2006年02月26日

真空管、断末魔の叫び!

真空管は人類のエレクトロニクス進化の過程の立役者グッド(上向き矢印)

オイラがガキの頃、小学3年くらい(昭和50年近く)には、

真空管からトランジスタに変ったんじゃないかな。多分…。


町内のゴミ捨て場を一回りすりゃぁさぁ、

真空管が刺さったオーディオ機器が、ビシバシ捨てられててね。



オイラ達ガキどもは、その真空管を引っこ抜いて集めるわけだぁ。ぴかぴか(新しい)

デッケエのから、チッコイのまで、当時は良く集まったもんさ。


しかも、ゴミの分別なんてやりゃしない時代どんっ(衝撃)

粗大ゴミが、一般ゴミに混ざって置かれてっから、とり放題よね。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



オイラ達は集めた真空管を持って、秘密の隠れ家…つまり工事現場。


もって行くわけサァ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




そこで、真空管を壁や地面に叩きつける exclamationどんっ(衝撃)exclamation



ぼむん・・・爆弾爆弾




いい音がするんだ。


爆発音のような、こもった感じのような、



真空管ならではの断末魔黒ハート黒ハート





真空管集めるのに1時間、爆発で遊ぶのに5分くらい。


本当に、はかない遊びだったなぁ・・・。


ちなみに、あの音はもう2度と聞けないことを考えりゃァ、

オイラの育った時代にも、プレミアが付くってモンだっ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 場所…遊びの思ひ出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

荒川選手に感動したオイラ↑




何もかもが満点だった・・・。


そう、荒川静香選手よ、おめでとう

日本の素晴らしい選手達が・・・、

   過去に金メダルを取れず退いていったのには・・・、

                 何度も涙したもんだ。


点に結びつかない、エビゾリ滑りがオイラは好きだ。

あれ、・・・・・・・何が言いたいのか、分かんなくなってきた。




とにかく、感動したんだからしょうがないのさ。



それにしても・・・、安藤美姫選手の4回転・・・

成功してたら、何がどうなってたか分からんぞ

それも見たかったノウ・・・。

posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

冒険ゴッコとウルトラ小便♪

オイラがガキの頃、冒険ゴッコってのがあったぞ。

二人以上いると、一列に並んでねぇ・・・、ダッシュ(走り出すさま)

   先頭の奴が行くところに、後をついて行くんだ。ダッシュ(走り出すさま)

   ・・・・・・と言うよりマネをするのね。ダッシュ(走り出すさま)


先頭の奴は、後続の奴が付いて来れないような、

   難易度の高い所をあるくし、どんっ(衝撃)

      後続の奴は、置いてきぼりを食わないように付いて行く。ダッシュ(走り出すさま)



つまらなそうな遊びだろ?




しかぁ〜し、そんな事はないぞなっ。


   こわぁ〜い、イヌの前をギリギリまで接近してくるとか…、

      ゴキブリの死骸に、ギリギリまで指を近づけるとか…、

          たかぁ〜い塀の上をケンケンで進むとかね…。



ある日、冒険ゴッコの時にさ、高い塀の上 歩いてたんだ。

先頭の奴が


”ウルトラ小便だあぁぁぁ”




と言いながら、いきなり塀の上から放尿したんだ がく〜(落胆した顔)



オイラも負けじと放尿さぁ

   結局5人くらいが雁首そろえて放尿タァ〜イムるんるん


ドッコイ近所の雷親父に見つかってさ。

こっぴどく怒られるかと思ったんだけど、放尿してるから近づけないんだよ

結構、スカッとしたのを覚えてるよ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


PS:東京都新宿区大京町にあった、大洋漁業の寮にいた皆さん、

       ごめんなさい・・・・・・・・・・。

   ウルトラ小便で、花壇をションベン臭くしたのはオイラ達です。



posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 場所…遊びの思ひ出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

クソ忙しく、増殖するお仕事♪



忙しすぎるコンチクショウexclamation×2




ここ1ヶ月にお仕事が凝縮して、身動きが・・・。


処理スピードを遥かに上回る、案件の増殖・・・。


あぁ〜、サラリーマンよサラリーマン。


それでも・・・、何とかなっちゃうのがワンダーランド黒ハート




 大体、売上も最後の追い込みの時期にさぁ、失恋

 適当な組織図だけでぇ・・・、失恋

    一体どうやって予算を立ててぇ・・・、失恋

       重点テーマを策定してぇ・・・、失恋

          実行計画をつくれってんだ失恋




まるで・・・、ステーキを食いながら、ダイエットしてるようなもんだなもうやだ〜(悲しい顔)




ま・・・、こんな時期もあると思って、諦めっか・・・・。


日曜日はボウケンジャー初日だが、お仕事しちゃおうっと るんるん



posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

紫ババアに会いに行こう♪

オイラがガキの頃、通ってた小学校にはさぁ、

紫ババア ってのが、住み着いてたらしいんだよたらーっ(汗)


結構、うちの小学校は古くてさ、教材園の裏には防空壕もあったくらいさがく〜(落胆した顔)

だから、怪談話なんて掃いて捨てるほどあったんだよねるんるん


オイラの小学校の地下は給食室でサ。

日が当たらないから、夕方とかでもおっかねぇんだよあせあせ(飛び散る汗)


階段はソコソコ広いんだけど螺旋でサ。


どうやら紫ババアは、その階段にしゃがんでいるらしいんだぴかぴか(新しい)



見たってウワサはタップリあるんだけどさ。

どっこい、何かされたとか、どんな顔だったとか、そんな情報がないんだよ。


そこで、オイラ達で夜の学校探検決死隊を募ってさ。

行ったんだよ、夜の学校・・・・・・・・・。



給食室に入る階段の踊り場でサ。



さっさと挫折だよexclamation マッハで撤収さダッシュ(走り出すさま)



  あんな所、行くモンじゃねぇ〜よ。 むかっ(怒り) 


ヘンな音するしサァ・・・、なんか気配あるしサァ・・・、ありえねぇよパンチ



って事で、紫ババアを見たって奴が、大嘘つきだってのが露呈したな。

お陰で、見たって自慢する奴を見かけては、言葉の暴力で追い詰める

そんな、紫ババア・フリークハンターを生業にしてタんだ。

結構、楽しかったな、それも・・・。


※インターネットで検索すると、いっぱい情報が出てくるんだ。

  オイラの小学校だけかと思ったら、全国区メジャーだよ。あの妖怪はexclamation



posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 場所…学校の思い出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

バレンタインデーに涙する

今日はバレンタインデーであります。

一般人は、お菓子メーカーの戦略に乗せられて、


効果を狙って、高価なチョコを、請う買う日でございます。もうやだ〜(悲しい顔)



うちの娘さんも、幼稚園のお友達に義理チョコをばらまきます。グッド(上向き矢印)

挙句の果てに、耳鼻科の先生にもあげちゃいました。たらーっ(汗)

お返しに、ハクション大魔王のボールペン貰っちゃいましたよ。わーい(嬉しい顔)


若い頃には、チョコを貰いに飲み屋(パブ、スナックの類)を行脚しましたが、



今は娘のぎりギリ義理チョコで打ち止め。パンチ



今年は、ウルトラマンの義理チョコだよ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



u3.bmp




バルタン星人が・・・・、親父の趣味を分かってやがるもうやだ〜(悲しい顔)



泣かせるねぇ〜、こんちくしょ〜メぇ〜たらーっ(汗)



※オイラが初めてバレンタインデーを知ったのは、小学3年生。
  マセ過ぎだよ、今のガキどもはexclamation


posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…年中行事編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

学級委員は名誉職?生贄?


オイラは小学3年生から6年生まで、1年に一回は



スペシャルな公僕 副学級委員




 に任命されてたんだ あせあせ(飛び散る汗)


商人の息子だけあって、ディベートに強かったんだなグッド(上向き矢印)


何故、副学級委員かって言うとぉ、



 学級委員をあやつれる、お気楽な名誉職だからさ 黒ハート




逆に学級委員なんて、先生の犬だもん もうやだ〜(悲しい顔)



まるで、・・・・・・ サラリーマンにおける中間管理職そのもの

それこそ、ディベートを駆使して、学級委員は謹んで遠慮しておりました。失恋


学級委員に選定される奴は、2つのタイプに分けられるな。


タイプ1は、責任感オーラビシバシ発散タイプ。

 クラスのリーダー的存在で、責任感で選出される。

 当然、ガリ勉タイプよりスポーツマンタイプにおおいよな。

 あんまりバカでもないところにジェラシーストームって感じだな。


タイプ2は、いじめられッ子、世にはばかれないタイプ。

 学級委員なんて、面倒くせぇしぃ〜・・・・

    放課後残んなきゃいけねぇしぃ〜・・・・

      プリント集めたりしなきゃなんねぇしぃ〜・・・・

 誰かにうっちゃっとこうぜぇ〜 ← うっちゃとこうは、当時ない言葉

・・・・・という、誰かに選抜された気弱なタイプ。



遠足当日が雨なのは、学級委員のせいだexclamation



・・・・・・とクラスから総攻撃されるタイプだな。ひらめき




オイラのダチで学級委員だったN君は、家庭科室に入る時、

   脱ぎっぱなしのクラス中の靴を、出船型に直してたっけ。


N君ってエライよねぇ〜、とかアーパーな奴らに褒め称えられてたけど・・・、

手伝う奴は誰一人として、現れなかったな。


N君は偉人なのか、トンマなのか、聖人君子なのか、整理整頓好きなのか、

それは・・・・・・・、誰にもわからない。パンチ


オイラが分かっているのは、それは学級委員の仕事じゃないってこと。



風のウワサで、N君は就職した会社で、朝みんなの机を拭いている。

彼が単なる綺麗好きなだけなのを祈る・・・。




posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 場所…学校の思い出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

復活!我家のたまごっち!

巷では新種の”たまごっち”が流行ってるらしいじゃないかるんるん

赤外線で通信までやりやがる。


うちの娘さんのクラスでも、持ってるガキがいるんだってサ。




幼稚園児だぜコイズミはいったい何をしてるんだ(笑)exclamation


 ¥3,000もすんのいちいち、買ってられないじゃん。


   どうしようか・・・・・・・・・・・。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだ



 オイラが遥か遠い昔に使ってた、


元祖”たまごっち”

 を復活させたるでぇ〜パンチ
 ※ただ電池を入れ換えただけって言うウワサ・・・。


t6.bmp



そうしたら娘さん、今日からいっぱしに面倒見てんだ、これが。


と言うわけで、いつまで続くのか賭けしない?

オイラは20日ももてば、いいほうだと思うな。

だって、オイラの娘だも〜ん。



ちなみに、久々にスイッチオンしてみたら、レトロでさぁ。

結構、こっちのほうがノスタルジー入って、ウケルかもとか思ってんだ


請うご期待って所かな るんるん




posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況…娘と一緒に編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ワッショイ時代の体操着

今日は娘の”おたのしみ会”でさ。

娘の役どころは、”おしゃれ大好き たこ焼マントマンのピンク”

やるってんで、オイラも幼稚園にお出かけさぴかぴか(新しい)


ところで、今の幼稚園児ってジャージなのなもうやだ〜(悲しい顔)

紺とオレンジのストライプでカッコいいんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


オイラがガキの頃、小学1年〜2年にかけては、白い開襟シャツだったな。

殆どさぁ、オイラの親父がさぁ、会社に着て行くのとさぁ、変らないダサいのもうやだ〜(悲しい顔)



小学3年になった時、丸首の半袖トレーナーになったんだ。

青線のストライプが入ったヤツ。


おっ、なかなかカッコいいじゃん、って思ったの覚えてるもんひらめき



よく思い返してみりゃ、あの時期から日本中が、




中途半端な総中流家庭ワッショイ時代突入



だったんじゃないかなたらーっ(汗)


デパートから大食堂が消えたのも、この頃だったような記憶が・・・。


ただ、体操服のデザインが変ろうと、体操袋の存在は消えなかったるんるん


それを洗濯するお袋の仕事も、減るわけじゃなかったけどなるんるんるんるん


幼稚園児が紺とオレンジのジャージだったら、

   小学校、中学校とか行ったら何が待ち受けているのかダッシュ(走り出すさま)



近頃のガキどもが垢抜けしてるのも、納得できるぜィ。


ちなみに、俺は体操の時、赤白帽をかぶるのがイヤで、鉢巻してたんだ。

先生によく怒られた けど、最後には根負けしてたなぁ。

先生には悪いと思うよ、今ならね。



posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 場所…学校の思い出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

あぁ、初恋の人を思い出そう

オイラがガキの頃、道と言えば道路塀の上があったんだ。





まさに立体交差まさに3次元殺法パンチ






よく街中をショートカットして移動したもんさわーい(嬉しい顔) 


いつも歩く塀に、垣見さんっていう金持ち(だと思う)んちがあったんだ。

※そう言えば昔、金持ちの事をマル金って言ってたっけ



体が弱いのか、友達がいないのか……小娘が1人。



いつも、塀の下の駐車場でサ、座ってお人形遊びをしてたのね。

当時、自分ちに車があるなんて、金持ちの道楽でサ。ぴかぴか(新しい)

ましてや、自分ちに駐車場があるなんて、ブッ飛ばすぞって感じだぃパンチ



ある日、オイラは駐車場に降りて、その娘に聞いたんだ。




”何やってんだオマエ”

”君、だぁれ?”




オイラは”君”なんて呼ばれたの初めてだから、痛烈に覚えてんだよな。

それ以来、その子を見かけると、塀から降りて遊んだんだ。ぴかぴか(新しい)

殆ど、ディズニーゲームだったけどね。わーい(嬉しい顔)


特に、ダイヤモンドゲームね。黒ハート



1回やって、また塀を登って帰って行くのが、オイラの日課になっちゃってね。ダッシュ(走り出すさま)


あんまり潔く帰るからだろうな。

ママ(お母ちゃんって感じじゃないんだ)が、これでも食べてって。

見たこともないクッキーとか出てきちゃうから、しばらく遊んじゃうんだ。るんるん


ダチも連れてってやったんだけど、あの娘と仲良くなるのが癪でね。

その内、1人で行くように戻っちゃった。あせあせ(飛び散る汗)


いつの間にか離れ離れになっちゃったけど・・・。

    多分、アレがオイラの初恋揺れるハートだったら・・・

        物語っぽいから、そう考える事にしてんだ。どんっ(衝撃)


オイラの初恋の子は、オイラを”君”って呼んでたんだぜ ってね。







五月雨は、緑色〜♪
やっぱり、初恋といえば村下孝蔵でしょ。
透き通った感じが、オイラの初恋色とベストマッチさ。
三田寛子に申し訳ないけど、本家の貫禄勝ちだね。
初恋が成就し、人生終わる時に昇天する。
なぁ〜んてことがある人、凄いと思うよ、うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 場所…ご近所さんと昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

スランプだよ!俺!!








おいおいおいおいおいおいおいおいたらーっ(汗)



今、午前0時40分・・・・やっと晩飯だよもうやだ〜(悲しい顔)

お仕事から帰ってきたばっかり…、働きすぎだよ、15時間もさぁパンチ

来期の予算策定は終わんないしサァ……るんるん

 大韓民国(略して韓国)のお客さんへの提案書もやれてないしさぁ…るんるん

  うちの製品の全権利譲渡契約を、2月中に締結しないといけないしさぁ…るんるん

   風邪ひいたの、全然っ治らないしサァ…るんるん

    娘の学芸会が今度の土曜日で、たこ焼きマントマンをやるしさぁ…るんるん



豪眠爆睡できないし

 全然疲れが取れないし

 思うようにいかねぃ





久し振りだ・・・こんなに長いスランプはバッド(下向き矢印)







スランプは克服しないで、認めちゃう。
オイラが到達した極意。
スランプを克服しちゃおうと思うと、結構しんどいんだ。
特に、スランプって外的要因もあるからさ。
自分の力じゃ限界あるでしょ。
限界なんだって思うことから始めると、上手くいったりね。
そう思うよ、オイラは。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

風邪をひいたらバナナでしょ

風邪よひけひけるんるん  クシャミで吠えろるんるん  ワクチンないぞるんるん 
※サスケのテーマでメロって下さい


風邪ひいたぁ・・・お久し振りって感じだな。

休めねぇのになぁ、会社・・・・・・・。たらーっ(汗)



ガキの頃、風邪と言えばバナナでサ。

記憶が不確かだけど、当時まだバナナが高価だったんだと思うんだよ。




メロンなんか論外でなexclamation×2





木の箱に入って売ってるフルーツなんザ、パンピー(一般人)とは無縁バッド(下向き矢印)


だもんだから、バナナだって嬉しいさ。

年がら年中、食えるモンじゃねぇ訳だし。


結構、ガキの頃は身体が弱っちくて、熱をしょっちゅう出してたからさ。




強くなっちまうんだよ、熱に黒ハート





だから、バナナとプリンのために風邪ひきてぇ…、って思ったモンだよ。


ちなみに、うちの親父はサ。


風邪ひくとニンニクをオイルで煮たヤツを、ビシバシ食って……、

   マフラーして厚着してさ…………、

       湯たんぽ抱えて布団で一日中丸まってんだよ。


大量に汗かいて風邪を治すって、民間療法だな。いい気分(温泉)


これやられっと、周りのモンはさぁ、


臭ぇの臭くねぇのって、鼻がヒン曲がっちまう。どんっ(衝撃)


風邪の時のイヤァ〜な思い出だな。






民間療法の中には、怪しいのもあるけどさ。
親父の対策と、完治に至る過程を見てると、
薬ばっかりが、治療じゃないと思えちゃうんだ。
オイラは、ガキの頃から薬漬けだけどさ。
飲まないに越したことはないんだよ、うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景…昭和の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

コッペパン・・・の続き

続き。

しょうがないよ、出したサ…全部。

オイラの机からコッペパンが出るわ、出るわ、出るわさ。




問題はそれだけじゃなくてさぁ。たらーっ(汗)





ついでに………、ゴキブリが3匹飛び出してきたのよ。ふらふら





おかげさまで、クラス中がパニックだよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





飛び回りやがってサァ・・・、大騒ぎサァ どんっ(衝撃)




オイラは、逃げ惑うみんなが、面白いし、

…………この後に実施されるお説教タイムに気は重いし…。がく〜(落胆した顔)



まぁ、案の定、お袋が担任呼び出しご案内でサ。バッド(下向き矢印)




オイラは、2度とパンを持たされることは、なくなったんだ。るんるん


勿論、2度とクラスでゴキブリを見なくなったよね。



    とんだお疲れさんだったの、思い出したよ。







こんなのが3匹も、迷い込んでご覧よ。
聖人君子だって、パニックになるさ。
オイラだって人の子だよ。
ゴキブリは、3m以上近付くと心臓がおかしな動きに…。
それでも、ゴキブリ観察には余念がないんだ。
うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 場所…学校の思い出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

コッペパンが恐怖に変る時 1

学校給食の思い出ってのは、良くも悪くも微笑ましいもんだよな。



オイラにも、思い出が沢山あるよ。




昭和40年代後半まで、確か給食で食パンって出なくってサ。

コッペパンと呼ばれた、一品長モノのパンが主流だったんだよ。


こいつのバリエーションで揚げパン黄粉パンがあったんだよな。



こいつは、人気物でねぇるんるん



放っておいても、自動的になくなっちゃうんだ。どんっ(衝撃)



でもぉ……………………………………、コッペパンは余るのね。

余ると、持ち回りで家に持って帰るんだよ。ぴかぴか(新しい)



オイラは当時からスチャラカ少年ぴかぴか(新しい)でねぇ。


パンを受け取っても、持って帰らないわけ。パンチ



じゃあ、そのパンはって言うと、机の中に放り込んだまま。たらーっ(汗)




干からびたコッペパンの寝床って訳さぁもうやだ〜(悲しい顔)




ある時、クラスのアンポンタン生徒がさぁ、

………… プリントを持って帰んない、

………… 親に見せない、という事件 が起きてさ。


先生が怒って、机の中のモノを全部出せってことになったのね。



これには参っちゃったよね。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


続く…。






給食の揚げパンは、超人気商品!
モタモタしてたら、お代わりできないよ。
今みたいに、パン屋でピザ売ってるとかさ、
シチュー入りのがあるとかさ、ない時代じゃん。
揚げパンは、究極の菓子パンだったんだ。
横浜ラーメン博物館で食った時に、泣きそうになったよ。
うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 場所…学校の思い出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

親父ィ、節分が嫌いだったろ

節分だな・・・・・・・・。

節分といえば・・・・・・・・・、豆まきだな。

オイラがガキの頃、節分の豆まきは親父の役目。パンチ


ご近所も親父の役目だったんだ。



鬼はぁ〜外ぉ〜グッド(上向き矢印) 福はぁ〜内ぃ〜グッド(上向き矢印)




普通は、こんなリズムだろ?


オイラの家では、


鬼は外、鬼は外、鬼は外、鬼は外、鬼は外、鬼は外、鬼は外、鬼は外ぉ〜


ぴかぴか(新しい)小さい声で、忙しなくやるのが親父流ぴかぴか(新しい)



小学2年生の節分の時、親父が言ったのね。



おまえも、もう立派な男だexclamation

これからの豆まきは、お前にまかせたぞexclamation×2




大人になってから気付いたけど、親父ぃ・・・・・・・・・たらーっ(汗)



豆まくの・・・、そぉ〜とぉ〜、恥ずかしかったんだなぁ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ちなみにオイラは元気良く、娘さんと豆まきしたよるんるん


※豆・・・40粒も食べる権利があるのも、嬉しいような、悲しいような


posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族………親父の背中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

マハリクマハリタ〜疲れタ〜



ここんとこ、疲れが取れなくて。もうやだ〜(悲しい顔)

ブログで愚痴ってもしょうがないけど、




マハリクマハリタ〜、疲れよ飛んでけぇ〜ぴかぴか(新しい)




 と叫びたい気持ちだな たらーっ(汗)




…………、ビジネス実務法務試験も落ちたし……。たらーっ(汗)


         想定内だけど……。ー(長音記号1)ー(長音記号1)










仕事がうまくいってねぇのが、原因だな……クソッ exclamation×2

コメント
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

