2006年03月31日

8マンでつながる人間模様♪

この前、白楽の六角橋商店街をブラブラしながら、鼻歌るんるんを歌ってたんだ。

※ここは、ホットマンの撮影に利用されたプレイスぴかぴか(新しい)

曲名は8マン

e2.jpg

 光るぅ〜海るんるん光る大空るんるんひぃかぁる大ぃ地ぃ〜るんるん

 ゆぅ〜こぉ無限のぉ〜るんるんちぃ〜平線〜るんるん

 はしれぇ〜るんるんエイトマンるんるん弾よりぃもはぁ〜やくぅ〜るんるん

 さぁ〜けべ、むぅ〜ねを張れるんるん鋼鉄のぉ〜胸をぉ〜るんるん



後ろから、女子高生らしきトリオに・・・・・・、


すみませ〜ん、今の歌って何ですかぁ?



と聞かれて、新手のキャッチバーの勧誘かと思ってたらさぁ。


SMAPが歌ってる、フレッツのCMソングのさ…、

正体を知らなくて、お問い合わせをしたんだと。もうやだ〜(悲しい顔)



なんだなんだなんだなんだどんっ(衝撃)




ソレならそうと言えよ、言ってくれよぉ・・・


教えちゃうよexclamation呆れちゃうほどexclamation×2



って訳で、商店街を歩いている間中、女子高生とお話をしちゃってさ。


久しぶりに、


おじさんも…いいもんだなぁ…揺れるハート



と、思っちゃったよわーい(嬉しい顔)



PS:オイラの世代は、さすがに女学生とは言わないよね。



posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | TV…アニメの思ひ出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ラーメン博物館の揚げパン♪

今日の夕飯は、ラーメン博物館でラーメンを食おう
9.bmp
……ってことで、行ったはいいんだけどさ。


混んでる、混んでる、人、人、人










10.bmp
だって、ラ博に入るまで15分。

入った後、ラーメン屋に入るのに、一軒平均で45分。



・・・・・・・・・異常たらーっ(汗)


※中の風景は1番目の画像ね。


しょうがねぇから、人が引けるまで、屋台でオヤツを食おう・・・・。
※屋台は2番目の画像だよ

丁度いいや、揚げパンが売ってる。

味は、砂糖、きな粉、ココア。



オイラの年代としては、きな粉でしょ。



揚げたてのきな粉揚げパンを食ってガッカリ。


美味すぎるっexclamation×2美味すぎるんだよぉexclamation×2



揚げたてだし、砂糖は美味いし、きな粉はタップリだし。



昭和30年代生まれの君、昭和40年代生まれのあなた…。

新横浜から、徒歩10分…ラーメン博物館、一度行くべしパンチ

あっ、ラーメンもちゃんと食べようね揺れるハート
11.bmp

3枚目の画像は”よっぱらいセット”。→→→→→→→→→→→
中は、ココアシガレットをはじめ、懐かしの駄菓子が入ってる。
〆て、¥500也。 導入するのも一興だぞ
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

大迷惑!歯医者さんゴッコ

オイラがガキの頃、女の子誘ってお医者さんゴッコすると、

よく叱られたもんだったよ(笑)。

ところが、何で叱られてんのか良く分からない・・・。たらーっ(汗)



そこが、お医者さんゴッコの醍醐味なんだなひらめき




オイラ達は、歯医者さんゴッコってのもやっててね。

まず、用意するのはドライバーピンセット揺れるハート

それから、脱脂綿味噌醤油マヨネーズコーラ・・・その他。


まず、好みのブロック塀に、目をつけるじゃん。るんるん



そこに、悪ガキどもがドライバーで穴をあける訳よ。るんるんるんるん



その中に、マヨネーズやら、コーラやらを染み込ませた、


脱脂綿を詰め込むのさ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




延々とブロック塀に穴をけて、歯に見立てた治療をする訳さ。


これ、本当に最低の遊びでサ。



目を付けられた家は、たまったモンじゃない。たらーっ(汗)

ブロック塀が穴だらけでサ。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


しかも、終わった後、律儀に脱脂綿を取り出すんだけどさ。




・・・・・・・・・これが良くない。





夏場とか、この穴の中に蜘蛛が住み着いちゃってさ。

ブロック塀に空いた、無数の穴に蜘蛛がビシバシ住んじゃってね。もうやだ〜(悲しい顔)


それでも、あんまり怒られた事は無かったな。

遊び始めると、黙黙と一時間くらい立ちっ放しで治療に専念するから・・・・。


本当はバレるのが普通だと思うんだ。



とにかくシロアリより、たち悪い遊びだったな。 ひらめき
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 場所…遊びの思ひ出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

お誕生日おめでとう、オイラ♪

おめでとう、今日はオイラの誕生日である。ぴかぴか(新しい)

誰が何と言ってもオジンである。ぴかぴか(新しい)

それが毎年、繰り返される・・・・・・哀愁の根源である。ぴかぴか(新しい)

…とは言え、みんなで集まってワイワイガヤガヤ。パンチ

それはそれで楽しい一時…。わーい(嬉しい顔)


ここは、新宿は歌舞伎町のミラノボウルに集合。



今日は、ボーリング大会だぁぁぁぁぁぁぁぁぁるんるん


6.bmp



7.bmp


ウチの娘さんも参加して、なかなか白熱したな。

一応、1人じゃ投げられないから、

オイラの補助付だけどね。

ちなみに、41歳の誕生日の最高スコアは156でした。


ボーリングの後は、焼肉の食べ放題。

歌舞伎町といえば、東海苑

気が遠くなるくらい、安いカルビを


ウメェ、うめぇ、うめぇぇぇぇぇぇ。


と、食べまくり……。

〆て、\2,500/1人なり。


何はともあれ、リーズナブルな誕生日でありました。


PS:デジカメ買っちゃったよ。
   リコーのCaplio R3。

   やっぱり光学ズーム7倍は、インパクトあるよな。


posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況…年中行事編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ご当地に感謝・・・美味鉄人


北海道に旅行に行った、お友達がご帰還揺れるハート

お土産に、ご当地の香りがビシバシ詰まった、
シュールなお菓子を持って来てくはりましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


その第1弾・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.bmp
 【名称】 じゃがポックル

 【メーカー】 カルビー株式会社

 【印象】 もう、美味いっ!マジで。
       フライドポテトを2回揚げて、
       カラッと仕上げた感触。

       食感のみならず、
       使っている塩がいいんだ。
        ・・・・・・・・・・・・・・多分。

       しかも、一袋ずつ小分けに
       してるんだけど、
       悲しいくらい少ない(笑)。

       そこが、無理目の女っぽくて
       すってきぃ〜ぴかぴか(新しい)

       とにかく食えっ、食ってくれexclamation×2


その第2弾・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5.bmp

【名前】 プリッツ 十勝あずき

【メーカー】 グリコ

【印象】 まず、美味い・・・ことは、美味い。
      しかも、甘くて、ショッパイ。
      しかも、完全無欠に、十勝あずき・・である。

      オイラの印象は、B級と正統派の狭間・・・。

      しかし、ウチに居た女性には、漏れなく

      デリシャス大人気である 揺れるハート

      とりあえず、女性は買え、買ってくれパンチ



それにしても、ご当地系ってB級が多いよねぴかぴか(新しい)




オイラは、好きだけどねっ たらーっ(汗)

posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

聖職者の偶像・・・やっぱり

ウチの娘も4月から年長さんでね。

クラスも変るけど、先生も変るんだ。

この先生は若くてマブイ先生だったけど、今度はどうかな揺れるハート


オイラがガキの頃、先生ってのは怖くて正しい存在だったよね。

それよりも、芸能人のように私生活が神秘ぴかぴか(新しい)って感じかな。
(トイレで出会うとアウアウって)。


警察官のように正義の人

(今は評価が落ちてるけどね)



そんなふうに思っていたんだ。るんるん


小学4年生の時、林間学校で足柄山に行ったんだ。



消灯過ぎてさ、みんなが寝た後に、有志を募って冒険に出た。


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そこで見たのは、男の先生も女の先生も団欒でサ。


ビールを飲みながら談笑していたんだ。わーい(嬉しい顔)


その時に、聖職者のイメージがガラガラと音を立て始めた。

別に、当時のオイラが聖職者って言葉さ、を知ってたわけじゃないけどね。


あぁ、やっぱり人間なんて・・・つまり普通なんだと・・・。

  偉そうな事言ってても普通なんだ・・・・ 

  ウチの親父と一緒で、ビール飲んで、割きイカを食うんだ・・・・ 

  ジーパン履くんだ・・・・ 


なんか、複雑な気持ちで見入ってたのを、思い出したよ。


posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 場所…学校の思い出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

8の字で遊ぼうじゃねぇか♪

今日、野球の韓国戦を見ながら、坦々面を食ってるときに思い出したんだ。

そう言えば、オイラがガキの頃、8の字っていう遊びがあったんだ。

ルールは簡単だけど、戦略がモノを言う遊びでね どんっ(衝撃)


まず、丈夫なロープを用意するのね。
ビニール縄跳びじゃダメだぜ exclamation

このロープの両端をお互いに持つじゃん(図を参照な)

一回だけロープを操り、輪っかを作るんだ。

これを交互に繰り返して、8の字になった瞬間、ロープを引っ張りッこする。
(図の↓参照な)

z2.gif



足がずれた方が負けなんだ。





これ、単純に見えるけど、頭使うんだよ。


これには、法則があってさ。

最初に輪を作った次の奴が、



引っ張りッこをやるか、輪を崩すかのイニシアチブが取れるのね。



次に、自分の近くに輪が出来た時が勝負パンチ

だって、8の字を作りやすいでしょ揺れるハート

この時に、どう相手より先に仕掛けるかが、勝負の分かれ道ね。


力を入れすぎると、弛んだロープを送り出されて、バランスを崩すし、

引っ張らないと、前のめりに崩される。


ガキの頃は、遊びに頭を使って楽しかったのに、





今わ、仕事で頭を使うとヘトヘトさぁ。




オイラって、つくずく仕事が嫌いなんだなぁ・・・・・・。


今、気付いたけど・・・・・・言葉で説明すんの・・・・・・困難で険しいノウもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 場所…遊びの思ひ出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデー前哨戦・・・・・・

ホワイトデーの到来だexclamation


写真は、会社の女の子にお渡しする、お菓子の数々揺れるハート 

大人だったら買わないよ、普通は・・・。




う〜ん、これを貰う人々よ…羨ましいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



h5.bmp





ばかうけ、プリッツ、チョコボール、ベビースターラーメン。

うまか棒、ミルキー、マーブルチョコレート など等・・・・・。



オイラがガキの頃、憧れた食いモンばっかだよ。るんるん


心して食ってクレよな。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況…年中行事編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ケンパー世代の備忘録・・・


今日も、チョークを持って、娘さんと公園へ行ったよ。

風は強いけど、暖かくて気持ちがいいぜ。揺れるハート


さて、道端”チョークで遊ぼう編”の第2弾



 
ケンパーの巻きだパンチ
 


k7.bmp
ケンパーって知ってるよな?

地面に1から10のマスを書いてさ、
1人ずつ順番にマスに向かって石を投げるのさ。

マスの中に上手く石が入ったら、石のあるマスをよけて、
ケンパーケンパーて飛びながら、行って戻ってくるわけ

あぁ〜、細かいルールを書くのぉ、面倒臭ぇ
知りたい奴は聞きに来いパンチ


・・・でぇ、
遊んでるとさぁ、道行くバァさん達の食いが凄いんだよ。


”まぁ、懐かしいこの頃、見ないモンねぇ”


なんてな。


あるバァさんが言ってたんだけどな。

幼稚園で手伝いをしてた人なんだって。

幼稚園には、独楽とかオハジキとかあるんだけど、



先生達が遊び方を知らないんだとがく〜(落胆した顔)



そのバァさん、自分の息子に来てもらって、実演したらしいよ。


こりゃぁ、ますますオジン(死語)といわれても、

    屋外の遊び方教えてやらにゃヤバイな。


ちなみに、ウチの娘さんは5歳でケンパーをデビュー。



アララのラ物凄い・・・ヘタっexclamation


まっ、幼稚園でも教わらない事やってんだから、しょうがないけどね たらーっ(汗)



posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 場所…遊びの思ひ出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

道路に落書きしちゃおうぜ 3

続き。

道路に書いた力作(落書きとも言う)を見た、向かいの爺さんが・・・



”なんだこりゃexclamationみっともないっexclamation



と言うが早いか、水撒いて消しちゃったらしいんだ。


ご丁寧に自分のウチの前のみならず、オイラんちの前の力作まで消しちゃってさがく〜(落胆した顔)


気を使っていただいて、ありがとうって感じ黒ハート




オイラもウチの娘さんも、


あれexclamation&question夜に雨でも降ったのかなぁたらーっ(汗)



くらいにしか思ってなかったんだけど・・・。


マァ、いいんだ、そんなことは。


問題は、そこの爺さんの孫も参加して書いてたからさぁ。

ガキ共が怒られやしなかったかってことが、チト心配。


ただ、オイラが感じたのは、


”みっともないっむかっ(怒り)



ってのは、どう言う了見なんだと・・・。


オイラがガキの頃、道端に落書きしていりゃぁ、雷爺ぃが叱ったもんだパンチ




でも、叱り方に愛があったんだよ揺れるハート





”自動車が来てアブねぇだろ!轢かれたらどうすんだ!”・・・とか、

”近所に迷惑だろ!広場でやれ!”・・・とか。


オイラたちが大人になったときに、納得する叱り方だよな。


”みっともねぇ”とか言われちゃうと、感情ぶつけられただけでサ。

言われた子供達は、

”こんな下手な絵、道路に書いたら目障りだむかっ(怒り)

って言われたようなモンだよ。



ガキの人格を完全否定さ。




叱りベタな爺ぃに、遊びベタなガキ・・・。



親が勉強以外に教えることは、タップリありそうだぜたらーっ(汗)

とりあえず、おしまい。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況…娘と一緒に編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

道端に落書きしちゃおうぜ 2

続き…。


もう、線路描くの大変たらーっ(汗)



ガキの頃、こんなにキツかったかなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)

半日でも一日でも、落書きできたんだけどなぁ・・・。

でも、ウチの娘さんは盛り上がったぞ。


線路を描けば、列車を描きたくなるのが人情。ぴかぴか(新しい)

    信号を描くのが習わし。ぴかぴか(新しい)



おかげで15両も描いちゃったよ。




娘とオイラが騒いでるのを聞いてか、向かいの家のガキが、兄弟揃って出てきてね。揺れるハート


やっぱり、道端に絵を描いたことないって言うんだ。



”お前ら、ヘンだよそれ・・・。 ほら、描けexclamation描けるんるん




チョークをくれてやったら、弾けたみたいに描きマクってたよるんるん



とどのつまり、今も昔もガキなんざ変わりがネェんだと思ったら、

ちょっと嬉しくなり、懐かしくなっちゃったよるんるん



オイラも楽しんだ代償に、ケツが筋肉痛さだらしねぇな、オイラも。


ただ、この後にちょっとした事件が起きたんだ。

しかも、まだ解決していない。次回の報告だな。

続く…。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…娘と一緒に編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

道端に落書きしちゃおうぜ 1

我家から娘の友達の家まで約25メートル。

オイラは娘に提案をしたのね。

”ナッ○ちゃん家からウチまで線路を引かないか”



”エェ〜どうやってexclamation&question



”ロウセキ買ってきて線路を描くのさ。るんるん

”ロウセキって何ぴかぴか(新しい)

”道に絵を描く道具さどうだ、やるかひらめき

”やるるんるんやるるんるんやろうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





娘さんは、エライ興奮してさ。





だって自分の家からナッ○ちゃん家まで線路が繋がるなんてさ、

まるで夢のようだよなぴかぴか(新しい)




でも、肝心のロウセキがどこにも売ってない。たらーっ(汗)

しかも、どこ行っても売り場の人は、ロウセキと言う言葉すら知らないんだな。



この大人達は、道に絵を描く時、どうしてたのかな?




道に絵を描いたことがないってことか?





オイラがガキの頃は、画用紙に絵を描くのに飽きると、

ロウセキ持って外で絵を描いたもんだ。


ドデカイ、ニャロメは定番で、

オバケのQ太郎やケムンパス、ウルトラマンを所狭しと描きまくってさ。


知らないオバサンに誉められ、雷親父に叱られてね。ぴかぴか(新しい)


それでも駄菓子屋に行けば、ロウセキは買うのが習わしさ。




あの、広い道のキャンパスに、自分の世界を描いた時の達成感と、

爽快感は何ものにも代えられない体験さ。




とにかく、ロウセキがないんじゃしょうがない。


100円ショップでチョークを買っちゃったよ。




とにかく、娘さんよいざ、道端へexclamation×2





ロウセキないのは残念だがね。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

続く…。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況…娘と一緒に編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

新宿ララバイ、いざ中央口へ♪

中学時代のダチ達と、新宿で飲んだんだ。

オイラの青春時代を象徴した街だったんだな。

当時(20年前)を振り返りながら、中央口をブラついてみたんだ。


s7.bmp

 ここは、オイラがバイトをしていた

 タバコ屋があった場所。

 時給¥1,200円…当時、破格の賃金で飛ついたパンチ

 が、すぐに後悔…。

 血だるまの人が助けを求めに来るは、

   浮浪者の方が入り口を塞ぎ、放尿してしまうとか、

     オカマの方に付きまとわれるとか・・・、

 後悔、懺悔、逃亡、逃走、戦闘・・・

 当にエキサイティングの連続だったな!

今はロレックスの専門店に変っており、健全な雰囲気が漂っています。


s8.bmp

終電を逃して帰れなくなった時、

お世話になった映画館。

国際劇場と国際名画座ですな。

当時、風営法の走りで深夜やってる店が無い。

当然、カラオケボックスも無い。

当然、金が無い。

ナイナイずくしで、困ったオイラ達をオールナイトで

¥1,200支払えば、始発まで居させてくれたグッドプレイス!

ホモの方が居るのが、玉にキズでしたな。


s9.bmp

 結構、古株ですな。ここは。

 当時、MyCityから中央口に入り、

 最初の交差点にはロッテリアがあり、

 売上を伸ばしていた。


 でも、何時の間にやら撤収…たらーっ(汗)

 ウェンディーズが生き残った訳ね。


 当時、自分が注文した内容が、

 マイクを通して全店にお知らせされて、

   恥ずかしかったのは覚えているけどね。


 バイトが始まるまで、ここで時間を潰してね。

 街に住み着いた人々と、ちょっとした雑談をしていたところだな。



いずれにしても、18歳〜19歳まで、バイトをした街。

タバコ屋と言う理由だけで、様々な危険に巻き込まれましたな。

  2階にあるアコムのキャッシュディスペンサーの前では、

  よく罵声、乱闘、器物破損があったしさ。


  カワノビルの前では、人が刺されて血だるまになっていたりさ。

  競馬で掏った構成員の人に、

  いきなりブッ飛ばされて鼻血ブーだし。


s10.bmp




とんでもない所だったと思いながらも、やはり懐かしい・・・。

オイラは今、神奈川県民だが・・・、死ぬまで地元に居つく・・・、


それって究極の幸せかもしれないよ

posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

駄菓子屋で買う火薬の効能

オイラがガキの頃、駄菓子屋で火薬を売っててね。

よくコイツで遊んだモンさ。


火薬には巻き火薬紙火薬があってな。


巻き火薬は銀玉鉄砲にセットして、臨場感をかもしだすのに使うんだ。

でもさ、弾を撃つたひにバンバン鳴らすと、火薬がすぐに無くなっちゃってね。




金持ちで、ボンボンのガキしか使わないのサ。パンチ



紙火薬はロケットっていう玩具が駄菓子屋で売っててね。

先端に火薬をセットして投げるじゃん。

地面に落ちるとパンって鳴るわけ。どんっ(衝撃)



当時、オイラん家は貧乏だったから、ロケットを買えなくてな。

しょうがねぇから、街や工場現場をブラついてサ、

    大きめなボルトナットを拾ってきてサ、

         ロケットの代わりにしてたんだ。

k1.gif


ボルトとボルトの間に火薬をはさんで、地面に叩きつける訳ダナ。




バシィ爆弾って最高の音がするんだ。




要は、金が無くても、頭の使いようでグッド(上向き矢印)

遊びなんてできるもんさ。ぴかぴか(新しい)



当然、火薬は善意ある友人からカンパしてもらったけどな。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 物…玩具の思ひ出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ただいま!アバヨ名古屋♪



ただいまっexclamation×2




一泊二日の名古屋出張から、帰ってきたよぃexclamationよよいのヨイ揺れるハート


オイラのお客さんを、他の営業に引き継いだんだ。

おかげさまにてサァ・・・・・・・・・、

名古屋出張は、もう2度とないだろうさ、コンチクショウむかっ(怒り)


味噌カツ丼よ、サヨウナラ〜 バッド(下向き矢印)

・・・・ 名鉄インよ、サヨウナラ〜 バッド(下向き矢印)

・・・・・・・・ 金山のサウナよ、サヨウナラ〜 バッド(下向き矢印)

・・・・・・・・・・・・ 夕飯に食ってたお好み焼屋、サヨウナラ〜 バッド(下向き矢印)

・・・・・・・・ 名古屋コーチン入り鍋焼うどん屋、サヨウナラ〜 バッド(下向き矢印)

・・・・ 豊橋の立ち食いきしめん屋、サヨウナラ〜 バッド(下向き矢印)

あぁ〜、麗しき名古屋よアバヨもうやだ〜(悲しい顔)


東海地震が勃発する前に、担当交代が吉と出るか、凶と出るか たらーっ(汗)


最後の出張だったんだから、八丁味噌でも買ってくりゃ良かったなぁひらめき

posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

