2007年02月28日

親父の晩酌風景♪

親父は、ビールが大好きでね。ビール

晩酌に大ビン2本、平らげるのが日課さ。


黙ってると、3本も4本も飲んじゃうからさ。

お袋が5分おきに、2本までよどんっ(衝撃)、って釘を差してたよ。ちっ(怒った顔)


親父は晩酌が始まると、2時間コースでさ。たらーっ(汗)


しかもさぁ、酔っ払うとさぁ、

話が長くて、しつこくて、つまらなくて、繰り返しで……。

だから、お袋はビール飲んでる親父が、大嫌いむかっ(怒り)だったんだ。



自分が、酒が苦手なのもあったかもな……。




晩酌が終わるまで、親父の横に座ってさ。

片付かないの、酒臭ぇの、話がしつこいの、

散々、悪態を…、ブチブチブチブチブチブチブチブチ


聞いてるこっちが、嫌んなっちゃうくらいさ。もうやだ〜(悲しい顔)


親父も流石でさ。


全然、動じる気配なし。


子供心に、よくこんな環境で、飲んでられるなと思ったもんさ。



そのうち、2本目が終わるって時、親父がやるクセがあってさ。


もう、一滴も無いのに、ビンを逆さに10回位振るんだ。バッド(下向き矢印)

挙げ句の果てに、覗くのさ。目

ビールビンの中をよ。

なぁ〜にが、見えるのやら(笑)ぴかぴか(新しい)


このクセはお袋が、スンゲェ〜嫌いでさ。






地雷踏んじゃった、みたいな(-_-メ)






もう、絶対に喧嘩ね。売るから買えよexclamation……みたいなるんるん

いつも、飲ませてないみたいじゃないの!

みっともないからヤメテよ!

まだ残ってるかも知れないだろ〜!





…………たらーっ(汗)






…………たらーっ(汗)






親父ィ、酔っ払ってるよォ……。たらーっ(汗)






残ってる訳ないじゃん……。たらーっ(汗)




ハナユビ!こんなセコイ男になるんじゃないよ!



多分、ならないと思うな。ダッシュ(走り出すさま)




言いながら、親父からビンをヒッタクって、サッサと片付けちゃってさ。


洗い物済んで、お袋が戻ってきた時には、高イビキさ。眠い(睡眠)


よくお袋が、寝てる親父のケツを蹴飛ばしてたっけ。パンチ



親父は、しばらくはクセが出ないように、気を付けるんだけど。

まぁた、やらかすんだよ……。


2週間に1度の夫婦喧嘩ね。るんるん



お袋が死んじまって12年間、親父はノビノビ晩酌できるけど。


静か過ぎる晩酌はさ、つまらねぇだろうナァ。


b5.jpg


こんの位、おしとやかに飲んでれば……グッド(上向き矢印)






お袋は酒が飲めん、飲屋に行かない、肴も知らん。
親父の晩酌のお付き合いもできん。
だから、親父は自分でつまみたい肴を、自分で作る。
しかし、世の中、そんなに器用な男ばかりでもない。
ブキッチョなお父様方には、レシピ集は強い味方!
休日の前日は作ってみたら?オイラは自信あるよ。
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族………親父の背中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ビューティーペアを偲ぼう♪

亀田大毅…、3Rの超特急KOね。


格闘技ファンとしては、嬉しい限りだね。



リングで歌う歌も、ソコソコ上手くなってきた気もするし。わーい(嬉しい顔)



ボクシングの前途は、洋々だぁ〜!




しかし、盛り上がりとしては、まだまだ甘いっ。パンチ

オイラの年代で、凄ぇ奴らとは、ビューティーペアーだろう。

当時、小学生だったオイラも熱狂したよ。あせあせ(飛び散る汗)



ライバルにブラックペアってのがいてさ。

池下ユミ阿蘇しのぶ…、正統派に強ぇんだ。



凶器で、メタクソにやられてさ、ぴかぴか(新しい)

怒りが頂点に達するとぉ、ぴかぴか(新しい)

ジャッキー佐藤が究極の反撃に出るって、

ベタなストーリー仕立てなのも、オイラには手に汗握ったもんさ。るんるん


ビューティーペアは”かけめぐる青春”って歌も歌っててさ。


b4.jpg


リングで歌うと、紙テープで2人が埋まっちゃったもんさ。


あっなったぁ〜からっるんるん わったぁ〜しへっるんるん

わったっしぃ〜からっるんるん あっなぁ〜たへっるんるん



って下りで、2人がリングを指差すとさ……、

指からビームが出てるみたいに、指された女の子が失神するの。


亀田興毅も、亀田大毅も観客を失神させるに至ってないだろう。


ジャッキー佐藤は、胃がんで死去…。

マキ上田を最後に見たのは、バトルフィーバーJの悪役…、

サロメ役で見たきりさ。


オイラの中では、最高の盛上がりを見せたビューティーペア


ちょっと思い出したもんだから、記事にて見たんだ。

うん。




ジャッキー佐藤とマキ上田、人気が分かれるところだ。
オイラは断然、ジャッキー佐藤さ。
ガキの頃オイラは、彼女が女性だと思ってなかった。
だから、神聖に強い戦人だと思っていたんだ。
ビューティーペアの解散は、悲しかった。
しかし、彼女の訃報はもっと哀しかったんだ、うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | TV…オイラのアイドル昭和編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

会議の終焉…♪

いやぁ〜、ブログの更新…、ご無沙汰しちゃったよぉぉぉ〜。

予算の策定で、テンヤワンヤでさ。

取締役とも一戦交えちゃってさ(爆)。



月曜の第1回目、売上計画調整会議の時にさ。

とぼけて、前年度比120%(ノルマは150%)の計画で資料配ったらさ。



”お前は、課で数字作るのが仕事だろ!むかっ(怒り)


”な〜んで、こんな数字なんだよ!やる気あんのか!!パンチ


”こんな数字じゃ、会議にならねぇ!次までに作り直して来い!!”




って、言って会議室を出てっちまったよ。手(チョキ)



でぇ……、部長とオイラと、他の課長が取り残されちゃってさ。




部長はチト困惑たらーっ(汗)しててね(迷)。




オイラは反撃できなくて、ストレスありありね(怒)。むかっ(怒り)




”ハナユビよぉ、とりあえず数字入れて先に進めようぜぇ。”




部長……、ついに泣き……。もうやだ〜(悲しい顔)




”だってオイラは営業課長であって、魔法使いじゃないもんさ。”



”悪魔に魂を売ったって絶対無理っ!!爆弾






その時、ドアが開いて取締役が入ってきた。





…………




…………




…………





会議室を見渡して……………、

また、出てっちゃった。






意味不明exclamation×2




オイラの文句を聞いたかどうかは、…………定かではないぞ。




んで、次の日に再戦だよ。

部長の顔もあるからさ。



前年度対比1.5倍の数字入れた、オニューの企画書を報告したよ。



いやぁ〜、オイラも大人になったよ、ホント。



その昔、前の会社でサ、


”アンタの言う事は分るけど、言い方が気にイラネェから、協力しネェ!”



って、言って机の腹、蹴飛ばしてた頃とは違うよ、やっぱり。




んで、報告したらサ。




”達成できる根拠は?” って、きやがった。むかっ(怒り)






ねぇよ!パンチ






昨日の今日で数字できたらさ、それこそ魔法使いだよ(笑)。




”客に出す見積りを全部1.5倍にして出しますよ。計画通りでしょ?”





…………




…………




…………




…………





”分かった…、報告書は一応預かっておく……。”




ん!?それで終わり??





オイラ…、勝ったの?負けたの?どっち??






まっ、いっか(どうでも♪)





最終調整会議が、2月26日に開催される。

そこで、最後の審判が下されるんだ。


その結果は、事件があれば記事にしようかな。



サラリーマンって、何時頃まで気楽な家業だったんだろうネ(笑)。





ここが変だよ!って、言われなくても思ってるよ!
特に、中間管理職ね。ダメと言おうが、Noと言おうが、
聞き入れられない。しかし、やれと言われない。
しかし、やると言わないと計画が終わらない。
世に出てる、企画書の書き方なんぞ、糞の役にも立たねぇ。
経営者よ、君らが決断する事は、してくれないか…頼むよ。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

取締役とは今日も険悪♪

前回からの続き…。

西暦2007年2月19日(月)PM6:30


世紀の2007年度売上計画調整会議が開催された。






結論から言うと……、






再戦!!





取り合えず、疲れちゃったから、これ以上書かないけどさ。

15分くらいで終わっちゃったんだ。

何せ、気に入る数字の報告しなかったからね。





とにかく、水曜日に再戦決定。





今日はちょっと、押され気味だったからな。




6:4で判定負けかな。たらーっ(汗)たらーっ(汗)





力関係上しょうがないけど…。





次回、まとめて報告しよう。





それまで、待て!!






こう言う本は、上層部のお偉いさんほど読んでくれ。
勿論、時間を有効に、目一杯働いてる経営者は沢山いる。
でも、そうじゃないのがいると、言いっぱなしの、
パワーハラスメント爆裂!
会議を開くんなら、自己満足の結果を期待するのは…、
勘弁してくれ。中間管理職はクソ忙しいんだ、うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

取締役と険悪になろう♪2

…続き。


プチッ!って電話切ってさ。

何かを出したくらい、スッキリしたからさ。わーい(嬉しい顔)



行ってきまぁ〜す!



爽やかに、外回りに出かけたさ。




したら、オイラの留守中に、上席の部長に電話したらしいんだ。phone to

多分、オイラの事で、文句を言いたかったんでしょ。


そしたら、部長も不在でさ。



もう、オクタンカが上がっちゃって!






今度、取締役から人事部長に電話があったみたいでさ。

オイラと上席の文句を散々、まき散らかしたみたい(笑)。


お陰で、他部門の役員と、人事部長、上席から携帯が鳴りっぱなし。



外回りしてるのに、仕事になんないよ。むかっ(怒り)



こっちも、スッキリした気持が、イライラしてきてさ。むかっ(怒り)むかっ(怒り)



勢い余って、人事部長の電話で、啖呵きっちゃた。るんるんるんるん


根性、忍耐で売上伸びんなら、経営者なんてマネキンだってできるの!

経営者は、文句の研究より、他にやることあるでしょ?



って…、勢い余っちゃってね。るんるんるんるん


取締役も取締役だよ!

言いたい事あるなら、本人に言えっての!




ヒョットして、小心者!?





来週の月曜日に、売上計画会議があるんだ(ドキ)。

そこに、取締役も出席するんだけどさ(ドキドキ)。



何が起こることやら(ドキドキドキ揺れるハート)。



さしずめ……、


ゴジラ、モスラ、キングギドラ

三大怪獣 地上最大の決戦


……って、ところかな♪




g4.jpg



誰が、どの怪獣担当かは…、当日に分る…。



オフィスは、サプライズに溢れてるな黒ハート


☆!






パワーハラスメント…、これは天変地異に近いな。
何時、何処で、何が原因で勃発するのか、発見が困難。
でも、これに巻き込まれると、時間を浪費し、
精神力を浪費し、体力を浪費し、やる気を下げる。
なんて酷い事が、まかり通っているんだろう。
上の者は、常識とバランス感覚を持って欲しいな、うん。
posted by ハナユビ at 13:00| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

取締役と険悪になろう♪

オイラは営業課長でね。

この時期は、年度末の売上の追い込みと、来年度の予算策定で、



忙しさグルグルでね。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




特に、来年度は売上ノルマ150%の設定。

10時間働いてたとしたら、15時間働けってことね。もうやだ〜(悲しい顔)



無茶ゆうよね〜、偉い人って♪




お陰で全然、計画策定がはかどらなくて。

だから今の時期、会社でのオイラは、暴れん坊将軍さ♪





つまり、凶暴です。






そんな時に、取締役から直接オイラに、内線が入ってさ。phone to


オマエ、噂じゃ計画にケチつけてるらしいじゃネェか!

いいえ。(当たり前だ、こんなお馬鹿な計画)


言いテェ事があんなら、言ってみろ!

いいえ。(ありすぎて、全部集めたら、山が買えるぜ)


大体、オマエん所の奴ら、甘ェんじゃネェの?

いいえ。(オマエの経営の甘さに、メタポになりそうさ)




次に何か言われたら……、キレるな……、多分。




…で、案の定グダグダぬかし始めた。




○×♂▲∞




キレるむかっ(怒り)ヤバい!




と、思った瞬間、










電話をプチッ!






ツーツーツーツー






………






切っちゃったるんるん






アァ〜、キレる前で良かった。


向こうは、喋ってる途中だったけど。

キレて大変な事になるより、マシだよな。ぴかぴか(新しい)



と、思ったら大変な事になっちゃったよ〜♪


長くなりそう……続く。





課長職ってのは、プレイングマネジャーを強いられる。
しかし、本当にできると思ってんのかね?
もし、できると思ってたら、相当な楽観主義者か、
現場無知か、腰掛け上司だな。
人の面倒見て、課の目標達成して、自分も奔走し、
社内調整をやり、会議で報告し、戦略を練る。アホか!
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタインデーか…

バレンタインデーがやって来た。黒ハート


頼みもしないのにやって来た。パンチ



この前、ハナユビ姫の配布用チョコの物色に、付き合わされてさ。





まだ6歳よ!?たらーっ(汗)たらーっ(汗)






オイラがバレンタインデーの存在を知ったの、小学生だよ。あせあせ(飛び散る汗)

初めて参加したのは、中学3年さ。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


高校は男子高の哀しさで、フェードアウトあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

彼女のいる奴らの、破壊工作に大忙しさ。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本格的にエンジョイしたのは、高校卒業してからだよ。


今の職場にゃ、女性は絶滅種と化してる(笑)。

オイラの周りじゃ、義理チョコすら死語さ。もうやだ〜(悲しい顔)



アァ〜、バレンタインデーに飲み屋のお姉さん行脚をしてた…、

あの頃がセピア色に見えるなぁ。



今、総務の部長にオフィスのサロン化計画を提案中してるんだ。

オフィスにおける女性比率を、40%に引き上げる。





そんな、夢のような計画さ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






総務部長は冗談だと思ってる。





バーロー!むかっ(怒り)パンチ





冗談なんかで、冗談ゆうかっ!

※武田鉄矢調で♪




c1.bmp


今年も、会社で1つ、ハナユビ姫から1つ、合計2つ。

あぁ〜、義理でも嬉しいかも。るんるん

今、真夜中の12時25分…、チョコを食べるオイラがいる。

posted by ハナユビ at 00:00| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 近況…年中行事編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

更新をサボろう♪

ここんとこ、全然ブログをかまってあげてない。




かわいそう〜♪





なんか……、もう少し余裕ができないとさ。ふらふら

ゆっくりブログに、いそしめないな。たらーっ(汗)

※営業は、2月に来期予算策定(恐怖)、3月は追い込みっ(疲弊)。



その昔、インコを飼った時さ。

そりゃ、親に無理言って、買ってもらったサ。

自分で面倒見るとか、調子のいい事言ってサ(ありがち)。


で……、ブームが半年で、去ってっちゃって。



一回面倒見るの辞めちゃうと、絶対に再チャレンジしないモンよ。

その後、お袋が面倒見てさ。





このブログも、同じ末路!?






イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤパンチ




お袋の”喧嘩、買います”伝説も、語り切ってないし。

親父の”酒の席”伝説も、語り切ってないし。

オイラの”アルタ前、交通事故体験”も、語り切ってないし。

ガキの頃の、”ハナクソ話”も語り切ってないし。





やっぱり駄目だ〜!

だめ、ダメ、駄目〜exclamation×2





こんな所で、ヘコタレてちゃ!





大体、何の為にドリコム捨てて、シーサーに倉替えしたんだぁ?




ヨシッ!






春になったら、活発に更新しよう。

って、オイラはどじょっ子ふなっ子か?


posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

シーサーデビュー1ヶ月目

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



ドリコムから、シーサーに引越しして早1ヶ月。

やっと、素早く操作できるようになったら、デザインが変っちゃた。




また、ボチボチ慣れるとするかな。





昨今、ダイエットログも始めたよ。

でも、間食は止めない、食べ放題には行っちゃう、中華は大好き。

これで痩せたら、マイクロダイエットは売れてないよな。



ダイエットログは、シーサーだけの特別機能。

でも、コレが良くってシーサーにした訳じゃないよ。



まっ、これからもコツコツと引越しするから、長い目で見守ってちょ!



…って、デザインリニューアル記事をポチッと押したら、

記事の投稿フォームになったからさ。

無理矢理、記事を書いたって訳。


特に、意味の無い記事だから気にしないでねるんるん
posted by ハナユビ at 01:00| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

崎陽軒で食べ放題♪

本日、快晴!!晴れ


崎陽軒の食べ放題
に出発だ〜ぴかぴか(新しい)


目指せ!横浜の崎陽軒本店っっexclamation


ハナユビ姫よ、遅れるなっダッシュ(走り出すさま)


一人1,680円!!



いやぁ〜、混んでるだけの事はあるね。

シュウマイも……、あせあせ(飛び散る汗)

   春巻きも……、あせあせ(飛び散る汗)

      ヤキソバも……、あせあせ(飛び散る汗)

         海老チリも……、あせあせ(飛び散る汗)

            鶏肉の○×△♂も……、あせあせ(飛び散る汗)

               カボチャのグラタンも……、たらーっ(汗)

まいうぅぅぅぅ〜。黒ハート



だって、干しアワビとか、干し椎茸とか、ビシバシ使ってるよ。どんっ(衝撃)


ハナユビ姫の事なんて、かまってらんねぇよ。


自己中心的に、ガツガツ食って来た。バッド(下向き矢印)


o2.jpg



デザートも、なかなかいいぞっ。

チョコレートケーキやぁ……、

   イチゴクリームロールやぁ……、

      ドラ焼やぁ……、

         イチゴゼリーにコーヒゼリーやぁ……、

            杏仁豆腐に白玉ぜんざいまでね……。


降参っっっ!!


ハナユビ姫は、デザートを見て、キラ〜ンぴかぴか(新しい)バッド(下向き矢印)


r1.jpg



とにかく、脳内麻薬が出るほど、素敵なお食事。


美味しゅうございました。るんるん




その後、LUSH(ラッシュ)によって、入浴剤を購入。





なんか、ゼリーみたいな石鹸とか、握りこぶし大の入浴剤とか……、

すんごく贅沢な、入浴タイムを演出するグッズを買っちゃった。

ちょいと、イクスペンスィブ(高価)だけどね。


イメージして見てちょ! バッド(下向き矢印)

l1.jpg


購入した、握り拳大の入浴剤(チェルシーガーデン)ね♪ バッド(下向き矢印)

l2.jpg




まだまだ、お仕事多忙による、ストレス解除にいたってないが……、

これで、来週の大忙し予定の、”来期予算策定”…、

乗り切れるかもしれない。るんるん


ってか、出来るならお遍路さんにでもなって、逃避したい(笑)。るんるんるんるん





ホテルのバイキングって侮れないよね。
めちゃめちゃ高価なわけじゃないけど、酷くない。
ところがドッコイ、グレードの違いは存在する。
だから、食べ歩きに走っちゃうんだよな。
オイラも、何件か行ったけどサァ。
特に、スィーツに関しては、利用する価値あると思うよ。
posted by ハナユビ at 03:00| ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

仮面ライダーになろう♪

オイラが小学2年生の時かな。

新宿厚生年金会館に、仮面ライダーショーを見に行ったんだ。


第1部はトッポジージョのフィルム(あえて映画とは言わない)。

トッポジージョは石森章太郎が、マンガを書いていた事あるよね。


第2部がお待ちかねの、仮面ライダーショーだよ。
※ここからは、うろ覚えの記憶だ〜。


ショッカーが、新宿厚生年金会館ホールを占拠したって設定ね。どんっ(衝撃)

オイラも熱狂して、ワクワクして、ショーを見てたんだ。


そうしたら、会場の中から選ばれた少年を、改造人間にするって言うんだよ。


こりゃ、改造してもらうっきゃない!!



で…、改造途中で逃げ出せば、オイラも仮面ライダーになれる!!



ステージの上と、後ろの非常口から戦闘員が、ワッっと入ってきてさ。

オイラの腕と腰を持ったかと思うと、さらって行きやがった。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





超ラッキ〜exclamation(キラ〜ン)ぴかぴか(新しい)





ステージに上がったオイラを、ショッカーのオッサンが尋問するんだ。

”お前の名前を言え!”

”ハナユビ!ねぇ、どこで改造手術するの?”

”うるさい!改造は後だ!!ここにいる怪人を知っているか?”



”……………!?”



知らない…。たらーっ(汗)




こんな奴いたっけ??たらーっ(汗)たらーっ(汗)




”どうなんだ?知っているかと聞いているんだ!”



…………



……………………



………………………………




”ドライバー!”ひらめき





超適当(笑)





なに!?ドライバー??ふざけるなっ!もう一回言ってみろ!!”



”………ドライバーっ!!”むかっ(怒り)



”貴様ぁ〜!ふざけおって!”

”処刑だ!!”



怪人や戦闘員に囲まれた!!

その時、仮面ライダーが袖から現れて、救出されてさ。

お袋の所に、返されちゃったよ。




ガッカリ………たらーっ(汗)たらーっ(汗)





オイラの仮面ライダー化計画は、途中までスムーズだったのに。

ドライバーって答えたのが、失敗だったカナ?



……とか、一人反省会をしちゃったよ。もうやだ〜(悲しい顔)



でも、あの怪人……、本当に見たこと無かったんだよなぁ…。





数ある仮面ライダーの中で、最初の”らしくないライダー”
は仮面ライダーアマゾンだと思う。
初めて、TVで見た時には、衝撃だったよ。
何処から見ても、正義の味方に見えないし、
戦闘は野獣そのもので、洗練されていない。
でも、主題かも含めて大好きな1人だよ、うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族…ガキの頃のオイラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

災害時緊急避難報告♪

前回の記事で、キャッチバーの話がでたけどさ。



やっぱり、人生は経験だよね。




良に付け、悪に付けね。




※マァ、細かい状況は、ここ見て!(カミさんが書いた、その時の記事さ)



実はこの時、オイラのダチが、キャッチされたんだ。

言わば、呼び込みに付いて行けば、ハマるのは分かってた訳よね。


オイラ的には、3つの選択肢があったんだ。

1番・オイラも一緒に行って、危険なファンタジーを楽しむ。

2番・身を呈して、ダチを連れ戻し、親の代わりに叱る。

3番・ダチを見捨てて、夜の歌舞伎町をエンジョイする。


今回、2を選択したら、1になっちゃった♪

で、スッテンテンで禁煙を余儀なくされた。



…………と、したら自分自身の為に、






友を見捨てるのも、アリっ!






…………だってさ。




そこらのボックスで、トラブってるし、たらーっ(汗)

ヤバい従業員出てくるし、たらーっ(汗)

カラオケむやみに高いし、たらーっ(汗)

お姉ちゃんは時間と共に、減ってくし、たらーっ(汗)

お会計は見ると、気絶しちゃうし、たらーっ(汗)


恐怖による緊張で、筋肉痛さ(笑)るんるん



チト大袈裟。




この時に得た教訓は、

自分の為に、ダチを見捨てるのは、災害緊急避難と変わらない!


遠慮しないで、見捨てるぞ!


そうさ、鬼になるんだ。うん。







歌舞伎町って懐が深いと思うよ。
上っ面でも面白いし、深くなればおっかない。
風俗も、飲食店も、コマ劇場も、何もかもゴッタ煮ね。
オイラは小学生の時からの遊び場。
だから、安全なわけじゃないんだ。怖いのや、痛い思い
したくなければ、守るのは自分自身だよ、うん。
posted by ハナユビ at 02:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…備忘録(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

