2008年02月25日

仕事inアメリカ…ACT3

続きな。

2日目なの…。

時差ボケで、ぼけボケ呆け木瓜惚けボケェ〜さ。


朝っぱら8:00に、外国人の上席から呼び出しさ。むかっ(怒り)

ほんで、上席の部屋でビジネスブレックファーストだって。もうやだ〜(悲しい顔)

二部屋打ち抜きの、大部屋にご招待ぃぃ〜。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



がく〜(落胆した顔) 英語での自己紹介… 虐めだな。

もうやだ〜(悲しい顔) 英語でミッションの説明… 何言ってんだか??たらーっ(汗)

がく〜(落胆した顔) TOEIC500点ノルマ… この年で勉強かよ?あせあせ(飛び散る汗)

ふらふら 英語でご歓談と朝食… 疲れるだけだな。どんっ(衝撃)


もう、研修が始まる前に、抜け殻さ。バッド(下向き矢印)





生き地獄………どんっ(衝撃)






豪勢な拷問……パンチ






生理現象への攻撃……あせあせ(飛び散る汗)







しかし、夜のバーティーはビュテホ〜〜〜だよ。

なんと、アストロズ球場を全部貸切りパーティーだよ。バー






興奮しなきゃ大和魂の名折れさ!







PKN042.JPG






エントランスには、ギャンブル場までありやがる。バッド(下向き矢印)


PKN043.JPG



ビュッフェで食い放題、飲み放題…いいのか?バッド(下向き矢印)


PKN044.JPG



トイレの形も日本とはチョット違うような気がする。バッド(下向き矢印)


PKN045.JPG



1週間60万円のスウィートルームからの景色だよん。バッド(下向き矢印)


PKN046.JPG



部屋へ続く廊下の景色だよ。

絨毯まで敷いてありやがる…、資本主義だねぇぇ。バッド(下向き矢印)


PKN047.JPG



プレスルームだよ。

メチャメチャ見晴らしがいいんだ。バッド(下向き矢印)


PKN048.JPG



3塁側のベンチだよん。バッド(下向き矢印)


PKN049.JPG



ベンチからバッターボックスを見た景色ね。バッド(下向き矢印)


PKN050.JPG



ベンチから3塁側フェアラインを見たところさ。バッド(下向き矢印)


PKN051.JPG



バックネット裏、最前列からの景色だね。バッド(下向き矢印)


PKN052.JPG



大リーグが熱狂するのは、観客席とグランドの距離が近いの。

ネットで守られてるのは、バックネット裏だけ。

他は手を伸ばせば、グランドに届きそうな感じだよ。



日本みたいに安全優先で、折の中で見てたら臨場感ないよな。ふらふら






興奮しすぎた…。






次の日は、やっぱり…、ぼけボケ呆けボケェ〜さ。

ちょっと、ばっくれてショッピングモールに出かけた。


でも、殆どの店がクローズなの。バッド(下向き矢印)


PKN041.JPG







やる気あんのかぁ?むかっ(怒り)







しかも、たまに開いててもヌイグルミばっかり。

さらに、ほとんど誇りまみれ…。


PKN040.JPG







売る気あんのかぁ?むかっ(怒り)







撤 収 !







最終日にヒューストンで、購入することにしよう。

でもね…、ろくなもん売ってねぇんだよ。もうやだ〜(悲しい顔)


PKN055.JPG



こんなもん買うかぁ、普通??

チョコも6ピースで9ドルとかさぁ…。






日本人を舐めてんのかぁ? あぁ!?むかっ(怒り)







しょうがない、ダラスのトランスファーで購入に決定!

…と思ってたら、ドメスティックの到着が45分遅れです。


買い物どころの騒ぎじゃなくてさ。

日本に帰れるかどうかの瀬戸際だよぉぉ。がく〜(落胆した顔)



従業員用バスと、荷物用のエレベータで空港中をショートカット。ダッシュ(走り出すさま)

なんか、出国手続きとか、いろんなのやった覚えが無い…。たらーっ(汗)


ハッ!っと気づいたら、もう搭乗口でさ。

土産を買うなんて、ありえないね。



成田でマカデミアナッツのチョコを沢山買っちゃたぜぃ。




まぁ、帰りの飛行機は日本人ばっかりだからかさ。

機内食が結構 美味かったなぁ。

画像はチキンカレーでございます。るんるん


PKN056.JPG



とにかく、無事に成田に着いた時には、興奮しちゃったよ。

もう二度と行きたくないね!


最後に、泊まったホテルのエレベーターのボタンを載せよう。

見て分かるように、ボタンの順番が横に並んでるんだ。


PKN054.JPG



このアメリカンの感覚が理解できねぇんだよ。

昔、サーカスがアメリカンフィーリングっての歌っててさ。

スゲェ、ヒットしたんだよ。


当時は、アメリカってのは、爽やかな国なんだなぁ…、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何ぞと思ったもんさ。るんるん






全然、爽やかじゃねぇ!むかっ(怒り)






でも、上司部下の関係でも、非常にフランクな人間関係。

ある意味、色んなモンを飲み込む懐の深さ、

これがアメリカの魅力かもしれないな。揺れるハート



だが、もう飛行機乗るのも、時差ボケも御免被ります。


おわり。
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

仕事inアメリカ…ACT2

続きッス。


一夜明けて、まだアメリカですなァ。むかっ(怒り)

知らない人と同室だったけど、フランクな人で気軽だったよ。わーい(嬉しい顔)

部屋は広いし、ベッドはでかいし、快適だったな。るんるん


PKN020.JPG



朝食はAM8:00からで、ベラボーに広いホールで取るの。

ビュッフェになってて、食い放題のレストラン、飲み放題喫茶店


PKN021.JPG



何が良いって、フルーツをドカドカパンチ取れるんだよ。

日本じゃエクスペンシブだから、ここで食いだめだよ(笑)。



スウィーツは、手を出さないほうがいいな。ー(長音記号1)

何でアメリカンは、あんなにクソ甘いものがいいんだ?

ベロがブッ壊れてんじゃねぇの?って感じだよ。





禁煙しても、スウィーツ食ってたら意味ねぇよ!







AM9:00から研修のオープニングだけどさ。

さすがにオイラも、度肝を抜かされたよ。


PKN022.JPG



2000人くらい入る、スタジオみたいなところにさ、

日本の博報堂みたいなところが入っててさ。


プロのTVカメラマン、プロの司会者、プロの会場設営。

TVカメラは4台入ってて、その時々のカットを抜くんだよ。



最初に、サーカス?…が、15分くらいのショーでしょ。

次に、どっかの大学のチアガール?が15分くらいのショー。

次に、本社営業部門のダイレクターのムービーを15分。


このムービーは、浜崎あゆみのプロモ並に金かけてるんだ。






その後……。







やっと、本物のダイレクターが登場して、研修スタートだよ。


PKN023.JPG



地域的には、ヨーロッパ、北欧、南欧、中欧、日本、アジア。

集まってる奴らが、何人なのか?、どこの人種なのか?…。



営業部門人たちが集まってるもんだから、日本人の少ないこと。たらーっ(汗)



夫々の、地域ダイレクター達の報告が、1時間ずつ1日中ね。

報告も、自己出演したムービー有り、ギャグ有り、ユーモア有り。




お堅い日本企業とは、全くの異次元。





あっ!と言う間に、昼飯タイムだよ〜〜〜〜。

昼飯もビュッフェになっててさ。


PKN025.JPG



これ油断してると、ガンガンにデブ街道まっしぐらだよ。たらーっ(汗)

外国人たちは、食わなきゃソンソンみたいに流し込んでる。


人に聞いたら、飯は残すくらいを目処にするんだって。

皿に残ってると、「沢山食ってもらった」になるんだと。



残すと叱られてたオイラとしては、理解不能な蛮習だよ。



また、午後からズゥ〜〜〜〜〜〜ッと、報告タイム。

本当の、自主研修は2日目と3日目だからね。



ヤバイのは、時差ボケとの戦いが始まる時間さ。

もう、何度 椅子から落ちそうになったことか。




強力なラリホーマ眠い(睡眠)を食らったみたいさ。




僧侶の回復呪文でも目覚めないよ、多分。たらーっ(汗)




しかも、PM2:00からグローバル顧客の営業会議がある。

本社営業ダイレクターも出席する、スゲェ会議らしいんだ。


あぁ〜、ヤダやだ嫌だ矢田谷田やぁぁぁだぁぁ!!





戦い終わって…


PKN026.JPG





初日は、全員でディナーパーティーだよ。

この時に、各部門の表彰式をやるんだけどさ。


これに選ばれると、スゲェ景品が出るんだ。


晴れ7日間の連続休暇取得…

晴れ世界の選ばれしリゾートへの無料招待(本人+1人)…

晴れ必要経費は会社持ち…

晴れお小遣い(約20万円)会社から支給…



これじゃ、グータラな山岡さんだって、働き出すよ。



でも、このディナーはお食事を楽しむところ。

他人の表彰なんぞは、通信簿と同じくらい興味がねぇんだ。



まずは、オードブル。

不思議なソースだが、美味い。(やれば出来るアメリカン!)


PKN027.JPG



メインディッシュ。

このステーキは絶品だ〜。

柔らかくて、口の中で溶けるとは、恐るべき美味さっっ。


PKN028.JPG



デザートは、アメリカンにしては薄味だった。

おかげで、ベラボーに美味しく感じてしまったが…。

気の迷いか、騙しのテクニックだった気もする。

満足したことは、確かだけどね。


PKN029.JPG



バクバク食う!



のべつまくなし食う!



ご歓談をすることなく食う!





その間、表彰は進行しているのだ。





表彰社員は売上3億2千$…、





日本円だとぉ…、





天文学的?







これで、小遣い付きの世界旅行の目録と栄誉のオマケ付き。

しかも、ステージ上で誉められりゃ、頑張るだろうな。


PKN030.JPG





まぁ、ハッキリいってオイラにはさぁ、





そんなの関係ねぇ!




なので、美味しいものを堪能させていただきました。

戦いの後です。


PKN031.JPG



とにかく、グローバル化、ワールドワイド…。

日本を取り巻く、様々な外圧をニュースで聞いてきた。


この、バブルを髣髴するこの研修を見れば、

日本が海に守られて、技術を武器に防戦するのは、

ますます厳しくなって行くだろうな。もうやだ〜(悲しい顔)


またまた続く…。 いい?続いても??
posted by ハナユビ at 12:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

仕事inアメリカ…ACT1

この記事を書いているのは、ホテルから。

そう、今オイラは会社の営業研修で、アメリカにいるの。るんるん



出発前は、パスポートの期限切れがギリギリ発覚したり、ふらふら

身の回りのもの、買う時間が無かったり、もうやだ〜(悲しい顔)

トランクのレンタルする時間が無かったりで、ラララ〜さ。がく〜(落胆した顔)




全部、カミさんが手配した(爆どんっ(衝撃))。






成田ダラスヒューストンの長丁場。

トランスファー付きの、海外出張なんてプチ緊張だよ。(汗たらーっ(汗)


とりあえず、マッハで成田でチェックインしちゃえば、

ダラスまでは自動的に行くだろうってことで…。ぴかぴか(新しい)



成田に行ったらさ、「パックン」が英語番組のロケ中でさ。

こりゃ、一つ写真に撮らなきゃってことで、近くに行ったら

スタッフの人に止められてシモタ。あせあせ(飛び散る汗)


それでも、遠巻きからシャッターを押してみた。

こういうイベントは、ショートカットできないジャ〜ン。揺れるハート


PKN001.JPG





さて、やることやったんで、飛行機に搭乗したんだけどさ。

アメリカン航空のでっかい飛行機にね。


アメリカン航空の国際便ってさ〜、スチュワーデスさんが全員、

お年を召してらっしゃるのですよ。(笑わーい(嬉しい顔)





絶対、オイラのお袋よっか年上だよ〜。(爆)






飛行機が有事の事態になったら、乗客が助けることになりそうだ。

でも、さすがにサービスはいいと思ったよ、うん。るんるん




搭乗時間10時間以上……。たらーっ(汗)





アメリカン航空の飛行機は、窓側から2席、5席、2席なんだよ。



オイラは、5席のド真ん中っ。




もう、頭にきちゃうほど狭いっ。むかっ(怒り)




アメリカンって言うならさ〜、




サイズもアメリカンにしてくれよ。(怒むかっ(怒り)





後さ、機内食の献立は考えたほうがいいよ(狭くて写真撮れず)。

メインが、シーフードパスタ

サラダが、パスタのサラダ。

主食が、パン

他には、海老の握りと、お稲荷さん。





全部、炭水化物…。たらーっ(汗)






すでに、アメリカン爆裂状態さ。(笑)






※でも、美味かったことを、付け加えておこう。





ダラスのトランスファーは2時間……。

入国審査は、指紋採取や、顔写真撮ったりで、時間がかかるのさ。たらーっ(汗)

後、オンラインで予約した場合、予約目録のプリントアウトが必要。


ダラス→ヒューストンの搭乗券は、成田でもらってたからさ。

予約目録は、見せないでいた…、と言うより存在を忘れてた。るんるん



「アナザーチケット!」(ドライに言われた)

「他のチケットなんて無いよ!」(斜に構えてナッシング)

「※♂△●〜#っ? アナザーチケットッ!」(イライラした感じ)

「無いったら、無いのっ!」(スイッチ入った感じで)


って、やり取りで3分くらい消費しちゃったよ。もうやだ〜(悲しい顔)

これから行く人は気をつけようね。(画像は、ダラス空港の雰囲気)


PKN003.JPG




ダラスからの国際線の持ち物検査は、靴まで脱がされるぞ。

なんか、上着も脱がされ、ベルトもはずされ、PCは出され、靴も…。




結構、間抜けなんだ。(笑わーい(嬉しい顔)





結局、家を出たのが日曜の2時、現地のホテル着が19時半。

もう座りつかれちゃってさ……。たらーっ(汗)





お尻から、沢山ゲップダッシュ(走り出すさま)が出ちゃったよ(笑)。





ヒューストンって言えば、NASA!!

空港では宇宙服を着た牛が、出迎えてくれるぞ。


PKN004.JPG



NASAが宇宙、テキサスで牛……?

分かりやすいことは、分かりやすいな。(センスが単純)どんっ(衝撃)




オイラが最初に発見した、アメリカ国の特徴は、

街にほとんど時計が無いんだ。(画像は始めてみた街の時計。)


PKN005.JPG





日本だとさ、店を覗いたり、街を見渡せば、どっかにあるじゃん。

アメリカは、空港ですら「時刻表」はあっても、現在の時刻がない。




腕時計は、必須だぞっ!!どんっ(衝撃)







到着したら、飯食いにってことで。





すし屋さん…?!。





おいおい、生物なのに……!?





大丈夫なのか……!?





しかも、初日から日本食……!?





軟弱モノの選択ではないのか……?





なに……? え……?





これって会社経費なの?





んじゃ、しょうがねぇ、食うか。(喜)





画像はボカシてるけどさ〜、すし屋っぽくねえだろ〜?

なんか、お寒い予感雪がする…。


PKN006.JPG



メニュー的には、日本語発音をローマ字にしてあるの。

「Agedashi Tofu」(揚げ出し豆腐)

「Shiitake Age」(椎茸揚げ)

「Ika Kara Age」(イカ唐揚げ)

PKN007.JPG



ウチの連中は、なまじ英語が出来るもんだからさ、

Age」を「揚げ」じゃ無くて「エイジ(英語ね)」と読んだ。


「Age(エイジ)」って何だ!って議論を延々とやってたよ。

※画像は、イカ揚げ!なかなか美味いぞ。

PKN008.JPG



そのほか、メインの寿司三昧だよん〜。

PKN009.JPG



PKN010.JPG



PKN011.JPG




どれもこれも、結構いけるよ、美味いね。グッド(上向き矢印)

日本では、普通だと思うけどね〜。(笑もうやだ〜(悲しい顔)




アメリカで食う日本食は、贅沢の象徴さっ!!





一人頭5,000円くらいだから、まあまあかな?



とにかく、時差ボケでフラフラさ。

次回は、本番セミナー風景で行ってみよう!!

続くだな。
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ヒューストンにいるよ

現在、2月18日 夜中の12時14分(現地時間)
ヒューストンにいるよ。

もう、飛行機に13時間以上乗ってて、座りつかれた。

今日は、生ける屍になるだろうな…。

お休みなさい。


※詳しい記事は、帰ってからだな、うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

アメリカ研修’08

飛行機飛行機 今日から、アメリカに行ってくるよ。 飛行機飛行機



一応、会社の大々的なイベントだからさ、民族大移動なんだ。ダッシュ(走り出すさま)

飛行機が落ちても、会社の運営に影響がないように、

少人数にバラバラのフライトを予約されちゃうの。






オイラの同行者はぁ…、目








知ってるヤツって…、ー(長音記号1)








たった1人ぃ!?むかっ(怒り)








ゲッ!







心ぼそっ!!バッド(下向き矢印)








早速、その人にメールしたんだ。




「オイラは海外初心者なの。絶対に見失わないでね♪」


「僕はフィンランド駐在してたから問題ないっす!」

泥船に乗った気分でいてください!」






……泥船?むかっ(怒り)








君には、ささやかな洒落ぴかぴか(新しい)かも知れないが、

今のオイラには、重大なNGワードもうやだ〜(悲しい顔)になっちゃうんだよっ!!むかっ(怒り)


何てったって、ダラスのトランスファーだって、何かあったラサ、









地球的規模の迷子……。










大陸規模の漂流者……。










携帯電話がライフライン……。










いずれにしても、歩いて帰れないんだからさ。たらーっ(汗)


とにかく、遠足は家に着くまでが遠足なんだ。








……ん!?








今回は、遠足だったっけ?








まぁ、いいや!








DSも充電しておかなきゃ!

パスポートの写真写りはマァマァだし。

入国審査の英語は一夜漬けするから、問題なし。

ユニクロでチノパン買ったし。

カミサンに空気枕を買ってきてもらったし。



よしっ!問題無いなっ、うん。



行ってくるぞい!揺れるハート
posted by ハナユビ at 14:00| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ご当地に感謝・・・美味2008

いろいろコメント貰ってる人がいるのに、


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 全然、リプライできなくて申し訳ないっ! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今日、久しぶりにお知り合いのサイトに、パトロールできたよ。揺れるハート




話は380度変わるが…、(360度じゃないよ。)




北海道に行ったお友達が、土産を持ってご帰還よ。

ご当地の香りが、ビシバシ詰まった、

心を揺さぶられるお菓子を買って来てくれはりました。わーい(嬉しい顔)




その第1弾……………………

SH010161.JPG


カルビー じゃがりこ 北海道限定

とうきびバター味バージョン


その容姿は、トウモロコシを髣髴させる、究極の黄色。

必ずコンビニに行かないと手に入らない、

レア中のレア商品だそうなんだ。ダッシュ(走り出すさま)


味は、二口目からジンワァァァとくる、

バター味が泣かせる味ジャン。あせあせ(飛び散る汗)




その第2弾……………………

SH010160.JPG


カルビー Jagabee

北海道限定かどうかは、定かじゃないよ。


お味は、ちょっとしたフライドポテト。

一度口にしたら、どうにも止まらないのさ。


でも、「じゃがポックル」とどこが違うのか?

同じものを、名前を変えて売っている?もうやだ〜(悲しい顔)




まさかねぇ……。





その第3弾……………………

SH010159.JPG


ROYCE ポテトチップチョコレート


チョコレート大王のROYCEが北海道に放つ、

究極のポテトチップの登場だ。グッド(上向き矢印)


そのポテトチップの裏には、惜しげもなくビターな

チョコレートが塗ってあるんだ。


SH010157.JPG



その異様な容姿は、チョコレートだかイカ墨だか…。ー(長音記号1)


ポテトチップは薄い塩味…、味が想像できるかい?どんっ(衝撃)


これは、チョコレートでもポテトチップでもないよ。

チョコレートポテトチップと言うしかない、

前人未到の天地創造の味さ。


オイラは、この味が癖になっちまった。たらーっ(汗)





それにしても、ご当地系ってB級が多いよね




オイラは、好きだけどねっ 。


って、2006年3月20日のブログでも、

同じこと言ってたオイラがいるよ、うん。



posted by ハナユビ at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

昨日の上司、今日ンの上司

ヘイヘイヘイヘイィィ〜〜〜♪


全然、ブログ更新してないぜぃぃぃ〜〜〜♪



オイラの会社の社長が変わってさぁ。グッド(上向き矢印)


ドラスティック組織変更中なのさ〜。




この、情け無用の組織解体はぁ〜、



流石に外資系だぜぇぇぇ〜。








フッ……たらーっ(汗)たらーっ(汗)







オイラを雇ってくれた今の上司は、カスリもしない他の部署。


事実上、木端微塵爆弾になり跡形も無くなっちゃった。



今度の上司は、オイラの扱ってる商品をこれっぽちも知らない。


この上司の上司は、ボストン在住のアメリカ人でさ。がく〜(落胆した顔)




英語が上手なんだ。(当たり前だけど…)




顧客の引き継ぎやら、組織運営やら、

ヒューストン行って、ノンビリ営業研修やってる場合じゃねぇ。むかっ(怒り)







だってオイラの持ってきた顧客は、全部手放すことになっちゃった。




これから1年、アドベンチャーなビジネスライフが始まり、グッド(上向き矢印)


デンジャラスな売上ノルマに酸欠状態になりそう。もうやだ〜(悲しい顔)



これだから、人生って楽しいし、筋書きがないドラマなんだ。









…って、思うようにしてるけど、









……結構、グルングルンだぁぁぁ!









……全自動洗濯機に入れられた、洗濯物の気持ちだな。









まだまだ、人間が小さいでゴザルヨ、うん。

posted by ハナユビ at 00:00| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪遊びをしよう♪

雪雪雪 雪だぁ〜。 雪雪雪



直江津から持ってきちゃったかな?



ガキの頃、雪が降るとお袋が、

「雪だるま作ってきな〜」って、家を追い出されたもんだ。



家の前で作ると、後で雪かきがチョット楽になるからだって。










??





お袋の思考がよくわからない…。たらーっ(汗)





ガキにとっちゃ、出ていくなって言われるより良かったけど。ダッシュ(走り出すさま)




オイラがガキの頃、四谷に住んでたことがあってさ。

家の裏が笹寺って、墓地があったんだ。

家の前で雪だるま作るより、墓地の方が面白いんだ。



晴れ地面が土だから、雪が良く積もるしさ。

晴れ人が歩かないから、どこも一番に足跡付けられるしさ。

晴れ墓が障害物になって、雪合戦が白熱するんだ。

晴れあんまり騒いでると墓守ジジィが来て、スリル満点。

晴れ新雪の上で、おしっこで字を書く競争もOK。





今、この年になって列挙すると…。





とんでもねぇガキだ(爆)。あせあせ(飛び散る汗)





一回、ガキ4人でかまくら造りに挑んでさ。


半日かけて頑張ったんだけど。




でっかい山ができただけだったよ。もうやだ〜(悲しい顔)




土が混ざってコ汚ねぇ〜のがね。たらーっ(汗)




こればっかりは、墓守ジジィに叱られて、壊したよ。


ジジィも一緒になって、壊したんだ。



後で、お茶と煎餅をゴチになってな。揺れるハート




ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)



この年になると、雪見てドキドキしねぇな。

今日は一日中、冬眠するよ。


こんな寒い日は、神様だって臨時休業だろうさ。るんるん


うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 場所…遊びの思ひ出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

