2008年03月31日

B型人間を深耕しよう♪

花見季節来襲千客万来週間到来!


いやぁ、桜が満開だよぉ。ぴかぴか(新しい)



hanami0001.jpg



昨日の岸根公園は、千客万来!グッド(上向き矢印)

べラボ〜な人混みさ。


毎年恒例のお花見も、今回はパスだな。


新横浜に出かけて、お買い物さ。



その時、本屋で見つけた気になる本…。


「B型自分の説明書」



「B型ヤバイ!まじヤバイ(笑)!と評判なのはこの本です。」



hanami0002.jpg





ど〜〜〜〜よ?



ここまで言われたら、オイラのハートだって火がつくよ。どんっ(衝撃)

何てったって、40年以上もB型やってるからね。

世間の風当たりが厳しいのは知ってるさ。もうやだ〜(悲しい顔)



この本の語るB型はケチョンケチョンだよ。

しかし、納得しちゃうのも確か。


自分、行動、他人、傾向、趣味、特技、仕事……。

13のカテゴリから客観、主観を織り交ぜた考察は、



オイラの知っているB型に多く見受けられるよ。たらーっ(汗)




B型に深耕している著者は、Jamais Jamais(ジャメジャメ)さん。

男か女か、B型か違うのか、若いのか年寄りか…。

それは、誰も知らない…。





ゴルゴ13と同じくらい謎が多い。(笑)






晴れ とにかく、B型と暮らしている人。ぴかぴか(新しい)

晴れ 上司、部下にB型がいる人。ぴかぴか(新しい)

晴れ B型に振り回されてる人。ぴかぴか(新しい)

晴れ B型をテーマに卒論を予定している人。ぴかぴか(新しい)

晴れ B型を羨ましいと思っている人。ぴかぴか(新しい)

晴れ B型への転向を考えてる人。ぴかぴか(新しい)


これを読んでB型を克服してみないかい?




ちなみに、新横浜に行って、またもオーガニックバイキングに行った。


この画像群は、A型のカミさんが盛り付けた皿さ。バッド(下向き矢印)

おかずとオカズの間に、空間を演出するんだな〜。

オイラはキュウキュウに乗せるけどな。


hanami0003.jpg



hanami0004.jpg



これを見る限りでは、カミさんとオイラの間には深い隔たりがあるな。


あっ、当然オイラの名誉のために、B型の盛付けは掲載しないよん。揺れるハート



この差が、A型とB型の差であるとしたら…、

興味がいつまでも尽きないな。
posted by ハナユビ at 07:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

姫からのプレゼント♪

昨日、姫からプレゼントを貰っちゃったよ。


ジャジャ〜ンるんるん


スパイダーマンのトランクスぴかぴか(新しい)


表はこんな感じ。

大事なところに目があるんだお♪バッド(下向き矢印)


SP00001.jpg




裏はこんな感じ。

ケツ全部がクモの糸だらけなの♪バッド(下向き矢印)


SP00002.jpg



よぉ〜し、こいつを履いて「中身」も強くなろう〜。(笑)わーい(嬉しい顔)

この歳からでも、強くなれるのか?(爆)爆弾





サイズLLなのが失礼だけどな!むかっ(怒り)






休日にオイラが身に着けるものの中で、最も高価な逸品さ。揺れるハート


高校生の時は、アメ横御用達の「浮世絵パンツ」ばっかりだったよ。

その後、B.V.Dに移行し現在に至る。

この歳になって、スパイダーマンのトランクスとは。るんるん





健康診断の時には、履かないように気をつけよう。





姫が履いてみる。バッド(下向き矢印)


SP00003.jpg



ギャハハハハハ〜ァ♪




これじゃ〜、スカートじゃねぇか!むかっ(怒り)

ん!これも失礼な画像だよな。



オイラも股グラに置いてみた。バッド(下向き矢印)


SP00004.jpg



ギャハハハハハ〜ァ♪

ワハハハハハハ〜ァ♪



二人でハモりながらワロタ〜。

これじゃ、スパイダーマンの前張りだよぉぉ〜いい気分(温泉)


「パパぁ、前張りって何〜〜〜〜?」

「女優さんの名前さ!…ん、それは前田 美波里(マエダビバリ)」

「意味わかんなぁ〜い」たらーっ(汗)


一人ツッコミで、スウェーバックしてみた。





この平和なひと時、カミさんは不参加だった。(羽野晶紀状態たらーっ(汗)

呆れていたのか………、

心に思うことがあったのか………。




るーさんは、それでも相変わらず爆睡している。バッド(下向き矢印)

SP00005.jpg



今年、15歳。

平和な家では、猫も長生きなのさ。



つまり…、ハナユビ家は、今日も平和なのである…。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラベル:ルーさん
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…娘と一緒に編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

お客さんに叱られよう♪

この頃、忙しくて週刊ブログ化してるよ(泣)。たらーっ(汗)

会社の組織がガラガラポン(かき混ぜてる様子)でさ。

引継ぎ案件も多いんだけど、その中には地雷もあってね(笑)。


一昨日も、高崎くんだりまで行って、叱られてきちゃったよ。ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ちょっとリアルに再現。



「何でお宅の保守料、毎年 値上がりすんだよ?」むかっ(怒り)

「………。」(マジ??)


「理由がさ、商品価格を値上げしたから、保守も値上げだってよ。」むかっ(怒り)

「???」(前の営業、意味ワカンネェ…。)


「商品の値上げなんて、こっちは頼んでねぇんだよ」パンチ

「仰るとおりです。」(そりゃそうだ…。)


「何で、商品価格の値上げと、保守の値上げが関係あるんだよ?」むかっ(怒り)

「………ごもっとも」(関係ねぇよな、うん 笑)


「うちは、継続だよ!継続!!下がりこそすれ、何であがるんだよ」どんっ(衝撃)

「しかも1年間で営業代わったの…、ハナユビさんで4人目だよ!」ちっ(怒った顔)

「どう考えたって、うちは舐められてるよな!」爆弾


「いや、そんなことはありません。」(普通そう思うよ 笑)


「前回の提案だってさ、最初2000万で最後は3倍になってさ。」むかっ(怒り)

「検討してること自体が無駄なんだよ、無駄!」パンチ



「言い訳できません。」(こりゃ、ヒデェなぁ)



「…って、別にハナユビさんを責めてるんじゃないよ」 ー(長音記号1)

「お宅の会社を責めてるんだから自殺しないでよ」 ー(長音記号1)ー(長音記号1)




3時間の説教の、ほんの1分そこそこの会話ね。(長っ!)








まぁ、このケースは…、







どう考えても…、







こっちが悪いでしょう(爆笑)。ぴかぴか(新しい) 







オイラの経験測だと、怒りがピークに達してる顧客が、

吐き出すもん吐き出して、冷静になるのにMAX2時間

残り30分で、今後の段取りとクロージングだね。


さっき掲載したやり取りなんて、ほんの1〜2分
sanagiman.jpg


2時間耐えるのは、正にサナギマンだよ。(笑)→

他人のしでかした事のケツ拭きは、特にキツイ。


この時は担当者が5人出てきたからさ。





もう、言葉のリンチさ(泣)。揺れるハート





ちなみにこの会社は、皆さんが知ってる超大手通信事業会社。

来週は、本社の事業推進企画部長に面会さ。





普通は、出入り禁止だよ、うん(笑)。ぴかぴか(新しい)




話が変わるが、今月はインセンティブの支給月でさ。

たった3ヶ月で、前の会社の冬のボーナスを軽くオーバーさ。るんるん



これじゃ、無茶してでも、顧客をないがしろにしても…、

売り上げに走る奴も居るかもしれない。


人間関係を、金に変えていく…。

そんな側面もあるのかもしれないな。



この外資系の営業で、日本的な感覚を保つのは……、

正に、キカイダーの不完全な良心回路状態かもな。





何言ってんだ、オイラ…。





ブッ壊れてきたよぉぉぉぉ(笑)


posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

恐怖!誕生日来襲!!

今日(付近)はオイラの誕生日だよぉ。


また一つ、年とっちゃったよぉぉぉ。




歳くって、嬉しくもなし、誕生日…。


※ナハユビ心の俳句。




「パパ4X歳になったんだよね〜?」(屈託ない質問が!)

「本当の年はね!一応39歳って思って」(何故かブルーに答る)

「え〜、学校の先生も、ナッチョもモエモエも知ってるよ〜」

「え〜、何で先生や友達にバラすんだよ〜」






ってか…、






オマエ…、






普段……、






学校の先生と何を話しているのかねexclamation&question






誕生日だってのに、パソコンのCD装置が調子悪くなっちゃってさ。

誕生日だってのに、パソコンと異種格闘技戦だよ。もうやだ〜(悲しい顔)


DELLサポートセンターに電話したら、ソフトの問題だって。

フルインストールを何度もやったけど、うまくいかねぇんだ。たらーっ(汗)


んでさ、もう一回、問い合わせたらハードの問題だと。




えぇぇぇ〜!





マジぃぃぃ〜!





トホホ…、時間が勿体ねえ。たらーっ(汗)





気を取り直して、お袋の墓参りに行ってさ。

帰りにお食事タイムさ。


今日のメインディッシュ…、タイ料理でぇぇす。

これさえ食えば、ブルーな気持ちも、常夏晴れに早変わりさっ!



とびっきり辛い、グリーンカレー!


2008T_0001.jpg



すっきり爽やか、えび入り生春巻き!


2008T_0002.jpg



甘くて、酸っぱくて、ピーナッツ風味の、タイ屋台風焼きそば!


2008T_0003.jpg



アッサリ、さっぱり、タイヤ台風汁そば!


2008T_0004.jpg



姫、食いすぎで店の中で、ダウンした図(笑)。


2008T_0005.jpg





その後、横浜で有名なケーキ屋さんがあるってんで、行ってみた。



晴れ横浜軍人カレーもびっくり!


晴れ日経新聞のお取り寄せケーキランキング全国ベスト10!


晴れ全国ネット生放送で全国デビューのザッハトルテ!



「横浜夢本舗」




オイラは有名だろうが、無名だろうが、ケーキには目がないの…。


2008T_0006.jpg



こいつは、目の毒だよ!どんっ(衝撃)

ずらっと並んだケーキは、オイラの良心回路を破壊する、ギルの笛さ。

※何言ってんだかわからない人は、キカイダーを見てくれ。


15分くらい、長い長い検討を繰り返し、ついにディサイドしたよ。

姫は、紅茶ケーキね。


2008T_0007.jpg



大人は、ティラミスのホールさ。


いいのか?


目にこんな贅沢させていいのか?


2008T_0008.jpg




切ってみる。




断面を観察してみる。




匂いを嗅いで見る。




フォークを入れてみる。




口に入れてみる。




うんめぇぇぇぇぇぇぇ!いい気分(温泉)




2008T_0009.jpg




意識が遠のいて、死んだお袋の姿が、目の前に現れたよ。(笑)

駄目だ、こんなの食ってばっかりいたら、人類滅亡だよ。


一回で止めておきな、姫はさ。


とにかく、万人が知ってるみたいだから、今更だけどさ。


詳しくは → ここを見ろ。




嬉しくもなし、誕生日。

でも、締めくくりがよければ、まぁまぁかな、うん。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 近況…年中行事編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

オーガニック初体験

昨日は、ピアノの発表会。


戦い終わって、着替えて、帰る途中…、




リラックマと記念撮影だす。




RK_00001.JPG






とてつもなく腹が減ったってことで、入ったお食事処が、


Natural Kitchen(ナチュラツキッチン)


って、自然食のビュッフェレストランだよん。レストラン



多分、言葉の語感から無農薬とか、有機栽培とか??



まぁ、何でもいいんだ、たくさん食えればね。



RK_00002.JPG




この空席の多さは、チト嫌な予感がホドバシルがね。たらーっ(汗)

結構、生活に余裕かましてるっぽい、人々が顧客層なのか?




メニュー的には……、




何かね、トマトの岩塩焼きとか、オカラのサラダとか、

豆腐のグラダンとか、オレンジのニンジン煮とか…。




体によさそうだろ??




見た目は、こんな感じ!

盛り付けが出鱈目(デタラメ)なのが、ご愛嬌さ。揺れるハート


RK_00003.JPG



RK_00004.JPG



RK_00005.JPG



晴れ自然食って言うもんだから、有り難味もあるし、

晴れそれなりに、美味いし(ってか、かなり美味い)、

晴れデトックス効果も高そうだしね(錯覚とは思うけど)。



これで締めて1572円/1人でござい。



例えば、千厩に出張した時、一ノ関で買った駅弁。

思いのほか、小さいから腹持ち悪いんだけどね。もうやだ〜(悲しい顔)


RK_00007.JPG



RK_00008.JPG



銀河鉄道の夜弁当、1100円/1個。


これと比べたら、オーガニックビュッフェでしょ?




一つ勘違いしちゃいけないことがある。


低カロリーな訳じゃないから、食いすぎれば…、



当然だが、太るわけだ!




気をつけろ〜〜〜〜〜!



posted by ハナユビ at 15:00| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピアノを聴いた後は…

ぴかぴか(新しい) 今日は、姫のピアノ発表会でぇ〜す。 ぴかぴか(新しい)


カミサン自作のドレスで、出場でございます。



西暦2008年3月15日 午後2:30


神奈川県横浜市某所ピアノ発表会会場到着…。




すげぇぇぇぇ、大混雑なホール。むかっ(怒り)




じいちゃんばあちゃんとうちゃん、かあちゃん……。




家族総進撃ってとことだな。





ho_00001.JPG





姫もドレス型ピアノ用戦闘服に着替えて、出陣準備さ。


結構、直前まで悪フザケしてるところなんざ、大物の片鱗か!?





ho_00002.JPG





始まったら、オイラはビデオ係だモンで、画像は無いんだけどね。もうやだ〜(悲しい顔)


8人で弾いてるもんだから、上手いのか、下手なのかはチョッと…。たらーっ(汗)




オイラは、5分くらいの演奏を聴き終わったら、フェードアウト。


一人で街をブラブラしに、会場を一回出たんだ。ダッシュ(走り出すさま)



そうしたらさ、スゲェの見つけちゃったんだよ。ぴかぴか(新しい)


昭和40年生まれの、少年少女のオクタン価沸騰いい気分(温泉)させる。


そんな素敵な、キャラクターさ。





ゴジラキングギドラ





しかも、職人芸による木彫り!グッド(上向き矢印)





見れば見るほど惚れ惚れする、の技さ。




まずは、ゴジラを見てみろ。




ho_00003.JPG




どうよ、この躍動感は。

背びれは、添え付けじゃないよ!

一本の木からの切り出しだから、ボディーとの一体感が違うよ。揺れるハート




ho_00004.JPG




この顔を見てくれよ。

体調は40cmくらいだけど、緻密な表情さ。

今にも放射能をはきそうだろ〜〜。

円谷英二も、もうチョッと長生きしてたら見れたんだけどな〜。もうやだ〜(悲しい顔)




次に、キングギドラね。




ho_00005.JPG




もう、手抜きの無い精巧な表情をみよ。るんるん

キングギドラの命は3本の首竜の生命感にある。

この木彫りの首竜は、まさにその雰囲気が漂ってるよな〜〜。ぴかぴか(新しい)




ho_00006.JPG




この 鱗 も特筆の一つだね。

一枚一枚、丁寧に彫ってあるから、遠めで見ると生き物みたいなの。

翼なんて、木とは思えない質感だよ。どんっ(衝撃)




こいつらが、家の中にいたら最高の演出だよぉ。




晴れ神棚に円谷英二の写真とともに奉って、家内安全を祈るもよし。

晴れ戦車にプラモを買ってきて、ガレージを作成するのもよし。

晴れゴジラのDVDを見ながら、リアルさを検証するのもよし。




でも…、1体315,000円もするんだ。

※31万5千円って読むんだよ〜。




カミサンに言ったら、話を最後まで聞かないで却下!むかっ(怒り)

そう…、単なる…、玩具とは違うのだよ、玩具とは!



今日、何しに出かけたのか忘れちゃうほどの、インパクトだったな。


詳しく知りたい人はここを見ろ → エムアーツ




やっぱねぇ、オイラ世代はねぇ、ゴジラって単語に弱いと思うよ。

買いたくなるな!むかっ(怒り)って言うほうが無理な話さ。


だから、315,000円も払えない奴のこと、考えて欲しいよ。


五月人形買うのと、変わらないんだぜ。



無理だよ、買うのなんてさ、うん。むかっ(怒り)
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

インベーダーを偲ぶ…。

心が動く、ノスタルジーグッズを見つけたぞ〜。


ぴかぴか(新しい)その名も「スペースインベーダーLEDウォッチ」。ぴかぴか(新しい)


500個限定でシリアルNo入りだぞ。



inv0001.jpg





18、690円……。





欲っすぃぃぃぃ♪





ビジネスには、不向きだけどね〜。たらーっ(汗)







オイラの年代で、スペースインベーダーってのはさ。

九九を覚えてるのと同じくらい、肌身にしみこんでるんだ。


多分、ブームのでかさでは、ムシキングなんてもんじゃないよ。




ー(長音記号1)ー(長音記号1)天変地異的な衝撃!ー(長音記号1)ー(長音記号1)





中学生のオイラも、ゲームセンターに行くのが楽しみでサ。

楽しみと言うより、ドキドキ揺れるハートに近い感覚だったよ。





サウンドも侵略者っぽい緊迫感!







燃えるぜ〜ぇ!







それまでは、ブロック崩しをベースにしたテニスゲームとかさ。

とにかく、長方形のラケットでドットを打つ。




超ワンパターン。たらーっ(汗)





ドッコイこいつは、もたもたしてると侵略されちゃうんだ。

地球の平和のためにも、しっかり戦わないと!って思っちゃう。


一戦100円は、当時のおいらにとっては、キツかった。

一ヶ月1000円のお小遣いは、月曜に貰った瞬間……、




スッテンテンさ。もうやだ〜(悲しい顔)





でも、全然 後悔しなかったな〜。






ただ、小遣い持ってインベーダーハウスに行くとさ、




見るからに…、たらーっ(汗)




っていう悪そうな人々がいるのには、閉口したもんだよ。




名古屋打ちとか、バックブリーカーって言う、攻略方法を覚えるとさ。

ゲームオーバーにならないから、お小遣いを使わなくなるんだ。グッド(上向き矢印)


でも、会得するのにお小遣い使っちゃうから、あんまり意味ないの。

オイラも、名古屋打ちをマスターしちゃったよ。



でも、だんだん飽きてくるんだ。

難易度が変わらないからね。



そのうち、学校からハウスの出入り禁止令が発令されて、

ハウス周辺に生活指導の先生がうろつくから、フェードアウトしちゃった。




inv0002.jpg



この時代、オイラの遊び心を巣食うインベーダー。

30年の時を越えて、オイラのハートに火どんっ(衝撃)をつけたよ。


やっぱり、あの時代にインプリメントされてたのかも知れないな。

正にオイラは侵略されちまったよ、うん。

posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景…昭和の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

外資系のルゥ〜ル

外資系に入社して、ヤレヤレ……、やっと半年過ぎたよ。たらーっ(汗)




いやぁ〜、すこぉ〜しずつ見えてきたよ、外資系がね。




彼らには「郷に入れば、郷に従え」という意識は皆無。

「俺たちがスタンダード」は、声高らかに主張するけどね。もうやだ〜(悲しい顔)



プロセスもあまり関係ないっちゃ、関係ないような…。

彼らの興味は「いつ、いくらの売上?」だけ。

聞かれるのは、この2点につきるし。



ってことは、苦労した100円と簡単な100円。

彼らにとっては評価は同じ。



だから、よくPDCAって言うけどさ。
(プラン、実行、チェック、アクションってアレね)

彼らは、プラン、実行、ノーチェックの繰り返しさ。



ガンガンに、次々に実行するたのプランを練る、練る、そして寝る。

言い訳とかを、報告する時間は用意されていないのだ〜。



例えば、前の会社(典型的日本の会社)の場合。


「来月の2700万の案件、失注しました。」

「なんでだ?」

「円高で、顧客のプロジェクトが延期になりました。」

「なんで、延期になるんだ?」

「だから、円高の煽りで…」

「円高は分かったよ!プロジェクトの延期と何の関係があるんだよ?」

「そりゃ、輸出してりゃ円の儲けが減るから…」

「とにかく何とかして2700万を延期しないよう頼んでこい!」

………

……… こいつ、あまりお利口さんじゃないな。たらーっ(汗)



外資系の場合はさ。


「来月の2700万の案件、失注しました。」

「なんでだ?」

「円高で、顧客のプロジェクトが延期になりました。」

「そう。で……、どうするんだ?」

「いきなりなので、挽回策がありません。」

「んじゃ、明日までにそれ持ってきて。ロストは分かったから。」

「君のインセンティブは今回の売上ないとヤバいよ、頑張って♪」

……… めちゃめちゃドライやの〜〜〜〜。

……… 挽回策…キッツゥゥゥ〜〜〜〜。どんっ(衝撃)




極端な例だけど、聞いても無駄な事に「なんで?」と聞かないし。

もうどうにもならない事に、「なんとかして」と言わない。



外資系にもいい面があるし、どっちが本当なのか…。



今週も、偉いサン連れて名古屋に出張したけど。

色々と考えさせられる今日この頃だな。



とは言え、日本では日本のルールむかっ(怒り)





合理的より人情的だし、金銭的より技術的



これで、営業するのってシンドイわぁ。



相撲取りにレスリングやれって言ってるようなもんさ。たらーっ(汗)




とにかく今は、美味い物を食って寝よう。

名古屋名物「金鯱チーズタルトにお茶の組み合わせ。


nagoya000.jpg



nagoya001.jpg




至高ぴかぴか(新しい)の喜びに浸る瞬間なのだ、うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

雛祭り'80で舌鼓♪

きょ〜おは、楽しい雛祭りぃぃぃ〜るんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) そうなのだ、今日は雛祭りなんだ。 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


我が家も、ジイジが買ってくれたン十万の雛人形が、飾られたよ。



hina001.jpg



顔が涼やかで高価な感じがするだろ〜。




そういや、オイラがガキの頃、女の子は雛祭りの日に着物着てたよ。揺れるハート


オイラが新入社員の頃はさ、女性社員が着物着て会社に来たりね。るんるん




就業時間を過ぎると、甘酒飲んだりしてたもんな。




それなりに平和…、それなりに一大イベント…、だったよな。




今は、単なる儀式?! みたいな??




とりあえず、オイラも雛祭りらしくさ。

美味そうなもん、買って帰ったよ〜。




その名も船橋屋からの御用達、「くず餅プリン」ね。


※御用達は「ごようたし」であって「ごようたつ」はNGだぞ。



hina002.jpg



プリンの上にきな粉をふりかけて…、るんるん


黒蜜をタラァ〜リタラァ〜リとかけて食うんだ。揺れるハート



hina003.jpg



画像を見て、どう?美味しそう??


「美味しそうじゃなぁぁい」と思う貴兄…。






一口食ってみろっ!






腰抜かすぞっ!いやマジでさ!!






気が遠くなるくらい美味いよ〜。






船橋屋 くず餅プリン 318円/1個(だったと思った…)



詳しく知りたい人 → ここを見ろっ!
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 近況…年中行事編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ただいま〜♪

いつも訪問いただいている皆様。


万難排し、日本に戻ってきています。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 遠足は、家に着くまでが遠足。 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




遠くて辛い遠足も、終了しました。

コメントが遅れた皆様、申し訳ありませんでした。



やっぱり、シャバの空気は美味いや。

シャバは米も美味いし、蕎麦も美味い。


布団も寝やすいし、枕も硬くて最高だ。

椅子に座らなくても、生活できるし、

家の中じゃ靴を脱ぐしね。



大体、風呂が広くてユックリできる。

水道の水をそのまま飲めるし。




日本って最高だよ。





今、気がついた。





今日は1日中、Gyao三昧さ。




c00001.jpg




新造人間キャシャーンと妖怪百物語…。



なんて素敵で、だらけた休日なんだ。

これでこそ、日本のお父さんだよ、うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

