2008年04月30日

サリサリTV出演の巻♪

サリサリのオヤジが、TV出演だぞぉぉ!


情報は前の記事ね。揺れるハート → ここ




パチどんっ(衝撃)パチどんっ(衝撃)パチどんっ(衝撃)パチどんっ(衝撃)パチどんっ(衝撃)パチどんっ(衝撃)パチどんっ(衝撃)パチどんっ(衝撃)パチどんっ(衝撃)




いやぁ〜、やっぱりメディアの威力は凄いねぇ。ぴかぴか(新しい)

何か、いつも見ている怪しい店先が、霊験あらたかに見えるよぉ。


sarisari001.jpg



看板一つとっても、目立つってのは一芸に匹敵するズラ〜。

初めての味だもんよ。


sarisari002.jpg



何かTVに出るってんで、オヤジの風貌が変わってたら嫌だな〜。もうやだ〜(悲しい顔)

……何ぞと思うのは、老婆心もいいところだよ。揺れるハート

そのまんまじゃねぇかよ、オヤジっ!!たらーっ(汗)


sarisari003.jpg



オヤジも心配してたけど、カリー写りは良くねぇな。たらーっ(汗)

もっと美味そうに撮ってやってくれよ〜、初TVなんだからよ〜。むかっ(怒り)


sarisari004.jpg



女子大生のレポーター相手に、いつもの風格に変わりなし。るんるん

「70%はリピーターだよ〜」と言いながら…、

殆どリピーターなのに、儲かってねぇってのは、どゆこと??


sarisari005.jpg



最後にオヤジから一言…。

「家賃が払えないんだよ〜、大変なんだぁぁ」

TVに出演しても、神奈川地域に貧乏暴露かよ〜。たらーっ(汗)


sarisari006.jpg



この姉ちゃんは、カリーを大絶賛揺れるハートしてたよ。

パネラーの姉ちゃんは、「この人、日本人?」って聞いてた(笑)。

もう一人は、「早く行かないと、この店なくなっちゃう」って。

ネットランキング1位の紹介もあったし…。


sarisari007.jpg



最後にこのテロップ。

連絡先まで、神奈川地域にオンエアーだよ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


sarisari008.jpg



ここまでやったら、客が増えるだろう。

増えても、オヤジの味だけは変わらないでほしいなぁ。

とにかく、オヤジが有名になったのは嬉しいけど…、

みんなのオヤジになっちゃうのは、ちょっとジェラシーだな〜。


ちなみに、オヤジの本名は番組の中で紹介されたよ。

あえてここでは掲載しないので、どうしても知りたい人は……、

サリサリに行って、直接オヤジに聞いてくれ〜〜いぴかぴか(新しい)
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 近況…サリサリ救済大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

サリサリ TV出演報告♪

時々、パキスタンカリーのサリサリのオヤジを記事にしてきてね。

何でかって言うと、そこのオヤジのファンなんだ、オイラは。ぴかぴか(新しい)バッド(下向き矢印)



071027_1331~01.JPG




過去記事だよん)

 晴れ続続々・サリサリ救済大作戦♪  → ここ

 晴れ続続・サリサリ救済大作戦♪   → ここ

 晴れ続・サリサリ救済大作戦♪    → ここ

 晴れサリサリ救済大作戦♪      → ここ




実は、HAMAKIさんから、ブッタマゲ情報を頂戴しまして。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) なんと、サリサリ初出演か!? ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




オイラも、情報を貰っちゃったら、確認しなくちゃ!

…って、訳でサリサリに行って、オヤジに聞いたのよ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


「オヤジぃ!TVに出演するってホント?」

「あれぇ?何で知ってるの?誰にも言ってないのに〜」
 ※オヤジが言わなきゃ、誰が言うんだよ!?

「何の番組?29日で良いんだよね??」

「何て言う番組か忘れちゃったよ〜。」
 ※そこが大事なんだよ…、そこがさぁ〜。

「わかった!じゃぁ、判ってることはお知らせしとくよ!」

「皆には内緒だよ。この店、TV写り悪いからさ〜」



「本番で放映されなかったら、立つ瀬ないじゃん」



オヤジぃ…、TV出演初めてだろぉ?


何で、TV写り悪いって判るんだよぉ…?たらーっ(汗)




わざわざ行って、何も食わないのは悪ぃからさぁ。

お持ち帰り大盛り2人前、頼んじゃったよ。揺れるハート


カリー & 自家製のピザ生地のパン。

SH010314.JPG



スペシャルデリシャスよん〜。

SH010313.JPG





ウチの姫も一緒に連れてったらさ。


「お嬢ちゃん、いくつ?」

「7つ、2年生だよ〜」

「オジサンの孫は6つでさ〜、北海道にいるの」

「切ないんだ〜、お嬢ちゃんには判らないと思うけど〜」

「よく分からな〜い」


そりゃそうだよな。

さすがの「人生の旅人ぴかぴか(新しい)も、孫にはヘナチョコか〜。



とにかく、今わかってる情報を書くね〜。


 晴れ4月29日(火)PM10:00

 晴れ番組名は、「みんなが出るテレビ〜ヨコハマ開放区」詳しくは→ ここ

 晴れ企画は、「不思議な看板のお店を調査
   ※企画名的には納得…。

 注)放映されなかったらゴメンネ〜。


情報を頂いた「HAMAKIさん」、深くお礼申し上げま〜す。




最後に、オヤジからの一言。

「TV出演どうでもイイから、お客さんが来て欲しいんだ〜」


本日、PM1:30現在、お客様数0名…。


どうすっとよ!?
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 近況…サリサリ救済大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

昔の交通安全講習会

この頃、姫と自転車に乗って遊びに行くの。

結構、上手に乗れるようになったよ。ぴかぴか(新しい)



オイラがガキの頃は、小学校に警察署の人が来てさ。

交通安全や、自転車の乗り方の講習とかあったよ。

みんな校庭に集まってさ、体育座りで聞かされたもんさ。もうやだ〜(悲しい顔)


全体的な進行は、優しそうなおじさん警察官がやってさ。

細かい説明は、腹話術人形 目 もった婦人警官がやるの。



腹話術の婦人警官が、結構上手なんだ。るんるん

あれ、本当に婦人警官だったのかな?ー(長音記号1)ー(長音記号1)

それも、プロの腹話術師が婦人警官の格好をしてただけ?ー(長音記号2)ー(長音記号2)





未だに謎だけど…、知らなくていいや。






その講習の中で、自転車の乗り方もやるの。

低学年から高学年まで数人、選抜された有志も参加するんだぜ。グッド(上向き矢印)


校庭に設置されたコースでさ、自動二輪の教習みたいにさ。

サドルの高さの調整や、タイヤの空気の確認とか…。

乗る前に前、後ろを見ましょうとか。



一通り終わると、実際の走行教習をやるんだけどさ。

オイラは2年生の時に、有志として選抜されたんだ。



ぴかぴか(新しい) エッヘン! ぴかぴか(新しい)




自転車に乗って、右に曲がる時には、右手を横に出すの。

左に曲がる時には、右手を横に肩の高さに上げて、肘を曲げるわけ。




片手運転だぜ、危ねぇよ!たらーっ(汗)





オイラのダチの何人かは、やってみるとコケちゃうの。

まだ小学2年生だしさ、大衆の面前でやるから緊張もあるしね。


オイラは、「ライダーごっこ」で、自転車の曲乗りはバッチリさ。



我ながら、優秀な出来だったよ。 ぴかぴか(新しい)





腹話術の人形にまで褒められちゃったから、調子に乗っちゃってさ。

帰ってくる時に、両手離しで仮面ライダーの「変身」をやったの。揺れるハート




惚れ惚れするほど、ビシっ!どんっ(衝撃)っと決まってさ。




したらさ、回りの生徒達にはビシバシ大ウケだったんだけど。

腹話術の婦人警官に、優しく叱られちゃったよ。


「コラ〜、両手離しは危ないぞぉ〜♪絶対、止めてね〜♪」


って、本当に優しく叱られちゃった。揺れるハート


終わった後、担任の先生にケチョンケチョンに叩かれた。パンチ

でもね、当時の親友の幸ちゃんも、ライダーの真似をしててさ。あせあせ(飛び散る汗)



2人で一緒に叱られたから、あんまり怖くなかったよ。るんるん



でも、その噂がお袋の耳に入ってさ。

家では1人でタップリ叱られちゃった。むかっ(怒り)


しばらく、仮面ライダーを見せてくれない罰が待っててさ。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

拳骨食らうより、こっちの方が辛かったな〜。もうやだ〜(悲しい顔)



姫に聞いたら、今はこういう講習はないんだって。

何か、どんどんイベントが省略されているような気がする。


寂しい限りだ、うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 場所…学校の思い出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

エンゼル体操を覚えよう♪

オイラがガキの頃、どうしても覚えたかった体操があったんだ。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) その体操は、「エンゼル体操」さ。 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




mukimukiman.jpg







「ムキムキマン」ってのが、胸の筋肉ピクピクさせてさ、

ドラクエの勇者のような出で立ちでさ、

森永のコマーシャルでヘンテコたらーっ(汗)な体操を踊るのさ。


「YouTube」で一瞬映ってた → ここ


ところが、この体操は森永のCM中は、ちょっとしかやらないの。


そこで飢餓感もうやだ〜(悲しい顔)あおられちゃってさ。




どうしても覚えたぁ〜い。揺れるハート





そんな衝動に駆られちゃったもんだよ。いい気分(温泉)

当時はインターネットなんてないからさ、

情報収集はもっぱら、雑誌か、人の噂話のみ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


周りも知らなくて、なかなか全貌が明らかにならなかったんだ。



ところがある日、確か土曜日か日曜日にTVを見てたらさ。



踊ってたんだよ、「エンゼル体操」をさ。どんっ(衝撃)

生の「ムキムキマン」が出演してるの。どんっ(衝撃)



番組名は「出没!おもしろMAP」っての。



「あのねのね」「清水国明」と当時のかみさんの「クーコ」が出ててさ。



でも、そんなの関係ねぇ〜!なの。




この時、初めて最初から「エンゼル体操」を見て、衝撃が走った。

あまりにも、お馬鹿で面白い。揺れるハート


とにかく、一目でファンになっちゃった。



なんでこんなの思い出したかって言うと、

「あんじーさんブログ」に「マカロニほうれん壮」の話題があってさ。


そう言えばあの頃、「がきデカ」も流行ってたなぁ、…と。

んで、この「エンゼル体操」は、何を隠そう…、

「がきデカ」の作者「山上たつひこ」が振り付け師をやってるの。


そんで、「ムキムキマン」を思い出したってわけ。


ちなみに、この曲のキーボードは「佐野元春」だよ。

歌は「かたせ梨乃」なんだって。

いいんだっけ?ギャグでこんなに贅沢たらーっ(汗)しちゃってさ。


ただ当時のオイラは、この二人より…、

「山上たつひこ」「ムキムキマン」の方が大御所だったけどね。


かの「葛飾区亀有公園前派出所」の作者「秋元治」ですら、

最初のペンネームは「山止たつひこ」だもん。るんるん



オイラは「少年ジャンプ」ではじめてみた時、

「山上たつひこ」も少年誌全紙制覇に向けて、動き出したと思ったよ。

別人でガッカリしたのを、覚えてるよ。



ちょっと、ノスタルジーに浸ってみたよ、うん。




んじゃ、最後に歌ってお別れだ。(多少違うかも…)




男な〜ら目立たなくちゃるんるん 体だけは鍛えなくちゃるんるん

顔なんか悪くたってるんるん 三角筋るんるん


女な〜ら出っ張らなくちゃるんるん ムキムキッとさせなくっちゃるんるん

鍛え上げてるんるん ご一緒に括約筋るんるん



産前産後の虚脱感〜るんるん

一時の過ち、気の迷いぃ〜るんるん

のぼせるんるん肩こりるんるん夜尿症〜るんるん

み〜んな まとめて骨格筋るんるん



ポパイだって、ゴジラだってるんるん

内緒だけどやってるんだるんるん

明日からは、家中で大胸筋るんるん



posted by ハナユビ at 00:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | TV…バラエティー昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

キャロル…永久に

今日は、西暦2008年4月13日



遡ること33年…



1975年4月13日に伝説のロックバンド



ぴかぴか(新しい) キャロル(CAROL)が解散した。 ぴかぴか(新しい)




Caral.jpg




オイラは当時、10歳。



キャロルの凄まじさを、知ってる年齢じゃないけどな。

でも、オイラの10歳年上の従姉が狂っててさ。

必然、オイラも巻き込まれて、大いなる影響を受けたよ。パンチ



とにかく、リーゼントってのガッコよくてね。

オイラの髪の毛は、完全無欠のストレートのザンギリさ。もうやだ〜(悲しい顔)



晴れなんで、髪の毛が後ろに行ったっきり、落ちてこないのか??

晴れなんで、髪の毛がピカピカ光るのか??

晴れついでに、なんでジャンパーがピカピカ光るのか??






謎だらけだったよ。たらーっ(汗)






歌詞はよく分からないけど、巻き舌でカッコよく聞こえたし。


ぴかぴか(新しい)ブルッスゥエィシュー(ブルースエードシューズ)って何?

ぴかぴか(新しい)デュボック(ジュークボックス)って何?

ぴかぴか(新しい)ツィッスッ(ツイスト)って何?



ロックンロールってのは、何となく感じてたけどね。




メンバーはやっぱり、矢沢永吉ジョニー大倉だな。

悪いけど、他のメンバーはその他大勢に見えてたよ。(ゴメン)バッド(下向き矢印)


矢沢永吉って響きは、カッコいいし、忘れないよね。揺れるハート

ジョニー大倉は、純粋に外国人だと思ってたよ。どんっ(衝撃)

なんか、体のバランスが、違ってたような気がするからな。るんるん


オイラにとっては、キャロルはやっぱり伝説ですわ。

でも、良く聞いていたのは、ソロの矢沢永吉だけどね。



昔は不良のオーラを身にまとい、デビューしたアーティストはあれど。


かわいい例えば、ダウンタンウンブギウギバンド

かわいい例えば、所ジョージ

かわいい例えば、アラジン

かわいい例えば、横浜銀蠅

かわいい例えば、シャネルズ



やっぱり、ちょっと違う………。

なんか、どれもコミックっぽい感じだしね〜。たらーっ(汗)



特に、時代が違いすぎると思うんだ。



1975年当時は、

たらーっ(汗)男が髪の毛を長く伸ばすとか、パーマなんてもっての外だしね。

たらーっ(汗)女が、人前で化粧するのもタブー。

たらーっ(汗)ヘソや、太もも出すなんて、アバズレ。(アバズレとは淫売のこと)

たらーっ(汗)男は人前で泣くな!女は人前で歯見せて笑うな!



こんな時代に、日本でロックをビジネスとして成立させた。

そんなのが、スゲェことだと思うんだ。


今、33年たった現在も、永ちゃんが大好きなのさ。

薄型TV買うなら、絶対にブラビアだよ。



永ちゃんが言ってるんだから、間違いない!うん。







高校生のオイラが、読んでいたバイブルの一つ。
成り上がるってのは、大変だ。
ロックンロールも大変だ。
つまり、尖がって生きるのは大変だ。
そんなことを教えてくれた一冊だよ。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | TV…懐かしの歌手昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

悪魔のトラウマ

うちの姫も2年生になったよ。

未だに一緒に寝てるけどね〜。


オイラは幼稚園のころは、一人で寝てたんだ。グッド(上向き矢印)

ところがある日を境に、寝られなくなっちゃった。たらーっ(汗)



原因はジイチャンなんだ。




オイラは6畳の居間、ジイチャンは8畳の仏間、両親は寝室ね。ー(長音記号2)

居間と仏間は隣同士だから、顔を上げるとジイチャンが見えるの。


ある日、夜トイレに行きたくなって目覚めたんだ。目

んで、起き上がろうと思って、ジイチャンの方を見たらさ。



なんと、寝てるジイチャンの頭が悪魔に見える!


しかも、こっち見て睨んでる!どんっ(衝撃)




ジイチャンはげてたし、暗いし、光の具合だと思うんだけどさ。




大変だ!夜のジイチャンは悪魔だったんだ。



なんてこったっっ!!





悪魔の顔に見えるジイチャンの頭が、オイラを凝視してるからさ。





動くと食われる。あせあせ(飛び散る汗)





でも、目と目が合っちゃってる。目





トイレどころの騒ぎじゃないよ。むかっ(怒り)




ジイチャンは朝5時にお経あげるので、早起きなんだ。

とうとうトイレにも行かずに朝5時まで、悪魔と睨めっこだよ。もうやだ〜(悲しい顔)



その日、幼稚園から帰ってきて、ジイチャンに近寄れない。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

顔を見られると覚えられて、夜に食べられちゃうかも……。ー(長音記号1)ー(長音記号1)



だから、ジイチャンに顔を見られないようにするから…、



自然と避けたり…、




背中向けたりしてる。




そんなオイラが居る。




お袋が物干しで、洗濯物取り込んでる傍で、膝を抱えてさ。

ボソボソと報告したんだよ。


「おかあさん、大変だよ。」

「何が?」

「真夜中のジイチャンのことさ。」

「だから何??」

「知らないの?ジイチャンのこと。」

「だから何?むかっ(怒り)

「……」

「……」

「……ジイチャンが、悪魔だってことさ!どんっ(衝撃)

「……はぁ?たらーっ(汗)


実は、この話をする前に、ジイチャンがお袋に聞いてたんだって。


「ハナユビ…、幼稚園で何かあったんじゃないかい?」

「何で?」

「元気がないし、下向いてるし、人の傍に居たくないみたいだ。」




んだもんだから、お袋は納得したんだな。揺れるハート




「ジイチャンが悪魔な訳ないでしょ」って、言うんだけど。

オイラとしては、理解はしても、納得できないわけよ。バッド(下向き矢印)


あの、悪魔の顔を見ちゃったら、いくら違うって言われたってさ。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 心が受け付けないのさ! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




結局その日のうちに、両親の寝室に移動だよ。

それから、小学3年生まで両親と寝てたよ。


悪魔のトラウマから開放されるまで、4年間もリハビリさ。あせあせ(飛び散る汗)

ハナユビ姫も、後1年くらいは一人じゃ寝れないかもな。



ちなみに、今回の原因ジイチャンに言わなかったんだって。

ジイチャンも心にダメージを負う可能性があるからって、

お袋が言ってたよ。


ガサツな割りに、変なところ繊細だったな、お袋は…。

うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族…ガキの頃のオイラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

花見の約束とお袋

今週で花見も最後だよな。ー(長音記号1)ー(長音記号1)

花見の季節になると思い出すのは、お袋のことなんだ。ー(長音記号2)

今から13年前、大腸癌むかっ(怒り)に侵されてね。

60歳で、あの世にいっちまった。バッド(下向き矢印)



春の声が聞こえてくる3月の頃、入院中のお袋とさ、

「今年は花見に行こうや」

と、家族で話していたんだ。



ところが、3月21日のオイラの誕生日を過ぎた24日。

容態が急変して、アッexclamationという間に逝っちまったよ。



皮肉なことには、次の週には桜が満開でさ。ぴかぴか(新しい)



最高の桜を尻目に、永久に約束が閉ざされたのを覚えてるよ。たらーっ(汗)

せめて後、1週間…、時間があればなぁと。



花見をすることもできず…。

5月17日の61歳の誕生日を迎えることもなく…。



ただ、治療は抗癌剤のせいで、ヘトヘトでさ。

治ることもない病との闘病は、こっちも見ているの辛くてね。

正直に言えば、亡くなった時には悲しみより、

お袋が苦痛から開放されたことの安堵が大きかったよ。




元気だった時には、迷惑千万なお袋だったけどね。


晴れ喧嘩っ早くて、

  晴れ一言多くて、

    晴れ涙もろくて、

      晴れ言ってる事がコロコロ変わって、

        晴れ口より早く拳骨が飛んでくるしな。




元気な時から、何故か癌には怯えててね。

「私がになったら、癌って言わないで!」

「でも、それとなくって分かるような素振りをして



そんな器用なの告知…、できるもんか!



そう言われて育ってきたもんだから、

最後まで癌って言わなかったんだ。



隠してるほうも、結構シンドイもんだよ。

四六時中一緒の親父は、もっとシンドイと思うけどね。


最後はどんなアホだって、分かると思うんだよ。

自分の体なんだからさ。




お袋は最後まで、オイラに「癌なの?」とは聞かなかったんだ。

あの、闘病でヨレヨレで、自分の寿命を意識している最中…、

花見の相談をしていた時のお袋の気持ちは……。




だから、満開の桜を見るたびに、万感が打ち寄せるのさ。




あの時、全部を知ってたのは、お袋だけなんじゃないか?ってね。

桜を見るたびに、「あの世で聞いてみよう」と思うんだ。



永遠にお袋との花見は成就しないけど、

桜の思い出は、嬉しいもんじゃないけど、




来年の花見の時期に、お袋の思い出に浸る…、また心待ちにしよう。


おっ、ブログ始まって依頼、初めてのシンミリ記事か!?
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族…困ったお袋のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

怪獣王子を発見!

YouYubeでスゲェ懐かしいの見つけたよ。


オォ〜ラァ〜〜〜〜!


の叫び声も勇ましい…、そう、「怪獣王子」ね。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



kaijyuuouji002.jpg


TouTube動画は → ここ




オイラの記憶が正しければぁ…、

再放送をオイラが小学2年の時にやってたと思う。

多分、1972年?…

当然再放送だと思うよ。


更に…、記憶だけをたどっていくと…。


「おはよう子供ショー」が終わると、「カリキュラマシーン」の放映。

その裏番組で、実写特撮系の再放送番組をやってたと思う。


晴れ忍者部隊月光…

晴れ仮面の忍者 赤影…

晴れ流星人間ゾーン…

晴れ怪獣王子…


当然、これを見てから学校に行くと、

遅刻するかしないか、非常に微妙な時間帯に突入する。あせあせ(飛び散る汗)


これのおかげで、毎日毎朝 スリル満点の登校をしてたよ(笑)。たらーっ(汗)




オイラは、この「怪獣王子」が大好きだったよ。

とにかく、主人公が小童(タケルって言うの)で、羨ましかったんだ。



ネッシーにまたがり、悪い恐竜をバッタバッタと倒していく。パンチ

そんなタケルになりたい!恐竜に育てられたいと…本気だったよ。


だってさ、ネッシーは恐竜の癖にタケルに従順なんだ。るんるん

でも、もっと羨ましかったのはブーメランね。ぴかぴか(新しい)





すごい破壊力!どんっ(衝撃)





とても、子供が投げた武器とは思えない。たらーっ(汗)






投げれば必ず戻ってくるってのがミソ。





早速、「鼻クソ屋」に行って、ブーメランを買ってさ。ダッシュ(走り出すさま)

※鼻クソ屋は近所の駄菓子屋 → 過去記事


家の前の路地で投げてみる。ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



全然、戻って来ねぇし、威力がなくてツマラナ〜イ。たらーっ(汗)



よしっ、神宮外苑の草野球場に行ってやってみた。

何せここは、球場を4面取れる広さだからね。晴れ





オォ〜ラァァ〜〜〜〜〜〜




叫びながら投げる。かわいい




スゲェ〜〜〜爽快〜〜〜〜!かわいい




1日中、投げまくってたけど、飽きない。グッド(上向き矢印)

来る日も来る日も、学校終わると神宮に行って投げまくり。ダッシュ(走り出すさま)



そのうち、オイラ達のを見た奴らが増えてきちゃってさ。

ブーメランだらけになっちゃったから、やめちゃったよ。





…と言うか、






人が投げたブーメランが、一緒にやってた奴の鼻に当たったの。

そいつが、泣きながらのた打ち回ってさ。もうやだ〜(悲しい顔)

鼻血もブーブーに出てさ。もうやだ〜(悲しい顔)



こんなに痛ぇんだったら止めよう!って。がく〜(落胆した顔)



結構、軟弱にブームが去っちゃったよ(笑)。




この「怪獣王子」は、DVD-BOXが出たみたいだ。

この話についてこれる人は、買うのも一興だぜぇ。



posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV…ドラマの思ひ出昭和篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

