2010年01月22日

宇宙忍者ゴームズを見よう

TSUTAYAで「ファンタスティック・フォー」を借りてきたんだ。

封切り時に気にはなってたんだ〜。揺れるハート

でも、ハズレはゴメンだから見るのは我慢したのね。バッド(下向き矢印)


FF-001.jpg
続きを読む
posted by ハナユビ at 00:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 場所…大好物映画篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

成人式だからって??

今日は、成人式だな〜。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オイラの成人式は、はるか昔のことさ。


当時は、集まった仲間は全員男でさ。もうやだ〜(悲しい顔)

徹夜で飲んで、騒いで……。ビール


当時は、カラオケBOXなんてなかったからさ。たらーっ(汗)

ほとんど、真夜中に新宿の街を徘徊してたね。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今はどうかな〜?って、新横浜の駅に偵察に行ってみた。


Seijin_002.jpg
続きを読む
ラベル:成人式
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

大森貝塚で考古学ね

今、オイラはダイエットの真っ最中なのさっ!揺れるハート




ウフッ!





らしくもなく食事制限&ジョギングのおかげでさ〜。手(チョキ)

すっかり健康オタク星人になってますわ。ぴかぴか(新しい)


でも、本気だしすぎちゃって、かかと&膝を痛めちゃってね。もうやだ〜(悲しい顔)

ここ2週間くらい、マジで痛いっす。(泣)



結局は今も、かかとの痛みは取れずじまいでして。ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ジョギングは、朝のみで夜は自粛っす。どんっ(衝撃)





おかげで昨日より、400g増えちゃった…たらーっ(汗)






有酸素運動が難しいなら、筋力トレーニングで行きますかぁ…。がく〜(落胆した顔)

やだやだ、やっぱりノンビリ痩せるんだ〜



そこで、今日のスケジュールはってえと…。



品川区大森駅から徒歩10分の、「日本考古学発祥の地」




つまり…、大森貝塚に行こう〜。





ってことで、京浜東北線に乗って、トコトコと行っちゃったよ。

なかなか、風情があっていいぞぉ〜。



kaiduka-001.jpg
続きを読む
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…娘と一緒に編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

ダイエットのハードル♪

ぴかぴか(新しい)西暦2010年1月2日 快晴!ぴかぴか(新しい)



ついに16年間、働き続けてくれた電機コンロが、天国に召された…。

余りにも沢山の調理に参加してくれてたので、万感胸に迫るぜぃ。もうやだ〜(悲しい顔)



Osechi-003.JPG






それはそれとしてぇ…、





今日はビッグカメラに、小型電機コンロを買いにいったんだ〜

だって、先月に千葉に行った時に買った、お土産…、

そう、イカの干物を焼いて食べたいんだも〜ん。ぴかぴか(新しい)



その前にTSUTAYAに行かなくちゃ!

残り少ない冬休みにDVD三昧に浸るためにもね。


今日、オイラの傍らには、

「レッドクリフ」「ミクロの決死圏」「七人の侍」と、そして…



イカの干物と電機コンロねるんるん




おぉ〜、神様、仏様、朝青龍様(稲尾様?)…、

ブリリアントな午後をありがとう。揺れるハート


コレで食いすぎて、ダイエットも大幅に停滞することだろう。もうやだ〜(悲しい顔)

礼を言うぜ(誰に?)。(泣)たらーっ(汗)



続きを読む
ラベル:ダイエット
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況…健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年、明けましてアバター♪

明けましておめでとうございます。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 本年もよろしくお願いします。 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


西暦2010年1月1日(金)快晴かつチョイ寒〜。




ってことで、今日は目出度い2010年元旦だよ。晴れ

って言っても、オイラがガキの頃ほど、感慨はないけどね。もうやだ〜(悲しい顔)



と言うことで、家族総出で映画「アバター」を見に行っちゃったよ。

しかも、3D対応劇場でねっ!ぴかぴか(新しい)


オイラ的には、ジェームズ・キャメロンは大好きだから、

点数はベトベトに甘いよ。ひらめきひらめき


ここから先は、ネタバレなんて気にしないで書くからね〜。

と言いつつ、オイラは伝道師じゃないから、感想しか書かないけどね。


AVATER-001.jpg


※「AVATER」オフィシャルサイト → ここ


続きを読む
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(12) | TrackBack(3) | 場所…大好物映画篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

