2010年02月26日

ダイエット中ッス!

忘れもしない12月25日にダイエット宣言をしまして…。

パパイヤ鈴木のように、なんとなくダイエットの予定が、

カロリーオタクと化し、ランニングシューズまで買い込み…




マジでダイエットじゃねぇか〜!





とうとう、2か月も経っちまったよ。

オイラに、努力、根性、忍耐、頑張るは性に合わないと思ってたのに。





んで、現在の実績は………!






9.8kgの減量っす。(涙)






次の進捗状況を見てくれ。バッド(下向き矢印)



taijuu_001.jpg

※青=朝の体重  黄=夜の体重




減っていく最中に、細かいリバウンドを繰り返すんだな〜。

体重が増えた時には、2日後くらいに体脂肪率に影響があるんだ。


つまり、ダイエットは体重が増えたら、2日以内にリカバリー!

これで、ストレスで食べてしまっても、大丈夫かな〜。



と、途中からそんなに気にしないで食うようになった。

でも、なんとなく増えても、元に戻ってるね〜。


とにかく、ご飯は増やす、タンパク質は適量、脂質を大幅減。

あと、夜遅くに食わない!朝ししっかり食う!!



この程度でも影響あると思うよ。



でも、BMI的な標準体重は73.7kgだからね〜。

ここ目指して、ゆる〜く頑張ってみますわ♪


うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

コララインとボタンの魔女

今日はね、姫と二人でお留守番なの。揺れるハート


んだもんだからさ、アバターに続く3D映画の決定版




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) コララインとボタンの魔女3D キスマークキスマークキスマーク




を見に行ったよん〜



coraline_000.jpg

※ココラインとボタンの魔女の公式サイト → ここ



とぉ〜ぜん、3D対応映画館でね。るんるん

いやぁ〜、こいつはなかなか面白かったし、弱冠ホラー入ってたよ。たらーっ(汗)

子供だけで行くと、ちょっと怖いんじゃないかな〜



続きを読む
posted by ハナユビ at 00:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(3) | 場所…大好物映画篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

天装戦隊ゴセイジャー開始

本日、2010年2月14日(日)快晴!


バレンタインデーの目出度き日に…


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 天装戦隊ゴセイジャーが始まったよん。 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



Gosei_001.jpg




続きを読む
posted by ハナユビ at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

オリンピックとバレンタインに思う。

そろそろ、バンクーバーオリンピックも始まるな〜。ぴかぴか(新しい)

今回のオリンピックは、マブイ女の子が多くて見ごたえありだよ。るんるん



特にオイラの琴線は、女子モーグルだね。




新しい競技だから、里谷多英選手、上村愛子選手はさぁ、

ついこの前まで、ヤング(死後たらーっ(汗)だった気がするよ。

※今は違うのかって、ツッコミは受け付けません。むかっ(怒り)




ぴかぴか(新しい)今回の一押しは、村田愛里咲選手だな。ぴかぴか(新しい)




MURATA_001.jpg


※村田愛里咲 公式サイト → ここ
続きを読む
posted by ハナユビ at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ダイエットをしよう♪

オイラは今、ダイエット中なのだ。揺れるハート

その割には、一昨日と昨日で二連チャンの飲み会でさ〜。がく〜(落胆した顔)

アッと言う間に、1.4kg増加でございますわ〜。(泣)




エヘヘ。たらーっ(汗)





無駄な努力化し始めてる??





ちなみに、ダイエット宣言をしてから、1カ月ちょっと。


ダイエット方法は、いくつかあるんだけど。


 ひらめき レコーディング・ダイエット

 ひらめき ジョギング

 ひらめき 夜より、昼に良く食べようダイエット
    ※そんなダイエット、あったっけ?





したら、1カ月ちょいで、6Kgの大幅減っ






スゲ〜〜〜〜〜っ!ぴかぴか(新しい)






分母(元体重)がでかいと、効果もでかいぜっ!!

でも、1.4kg戻っちゃったけどね…。

また、新規でネジの巻き直しだよ…トホホのホ(泣)たらーっ(汗)



ちなみに今のオイラ、順調にカロリーオタク化してるよ。(笑)

食材や料理を見ると、総カロリーが分るようになってきた。レストラン


嬉しい能力じゃないけどねぇ……。もうやだ〜(悲しい顔)


とにかく、目標は1年で10kg減なのだ。

ノルマは1カ月で60%の達成だけど…、

アッと言う間にリバウンドだな〜。(泣)


道のりは長いぜ〜。

うん。



ダイエットって奴は、
posted by ハナユビ at 00:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況…健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

