2009年08月18日

マザー牧場 in 2009 Act1

西暦2009年8月16日 快晴


夏休み恒例、チキチキ…



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) マザー牧場に行ってきたぞ〜〜♪ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ちなみに今回の記事は、写真が多いから重いよん





こう毎年毎年だと、目をつむっても行けちゃうな〜(嘘)

君津からマザー牧場までの送迎バスが、長いんだこれが。もうやだ〜(悲しい顔)

恋愛して、結婚して、離婚して、再婚できるほど長いぞっ!がく〜(落胆した顔)










ピーカンで熱すぎちゃって、意識が朦朧としちゃったよ…。たらーっ(汗)

人間が生息できるギリギリの気候だったと思うよ〜(汗)バッド(下向き矢印)







一応、お出迎えの牛がいるから、ご挨拶だな〜。

お約束だから、立ち寄ってみただけさ〜。バッド(下向き矢印)







これもお約束の昼飯…、ジンギスカンじゃいぴかぴか(新しい)

こいつが、美味ぇ美味くねぇのって、最高だよ!ホント。

ラムチョップは、お盆の忙しい時にはメニューから外されるぞ〜。がく〜(落胆した顔)

後で、ラムチョップの画像を載せてやるぜ。(エッヘン)







姫は、マザー牧場御用達の新鮮牛乳に舌鼓だよぃ、よぃ、っとね。地下鉄

肉食ってぇ、野菜食わずにぃ、牛乳飲むだとぉ…むかっ(怒り)、何て贅沢なんだ?



>




更に、ブルーベリーソフトクリームを胃袋に収めちゃうんだ。

この真剣な眼差しは、家庭では決して見ることが出来ないぞ(笑)







この後、ミイラもビックリの炎天下で、巨大迷路に行くんだと。たらーっ(汗)

ガキに付き合ってると、こっちは命がけだよ(泣)







牛の乳搾り体験は、なかなかいいぞ〜ぃ。揺れるハート

モダンボーイのオイラは、コイツを教えてやることが出来ないからね。

結構、上手に出来ちゃうもんさ。ぴかぴか(新しい)


去年は、牛が突然に小便をしちゃってさ。がく〜(落胆した顔)

あたり一面が大惨事になっちゃって、笑ったなぁ〜。いい気分(温泉)







子供達にとって最高のイベント、カッパーマンと対決だっ!雨

カッパーマンにガキ共が水鉄砲で挑むって、素敵なイベントさ。あせあせ(飛び散る汗)

当然 大人はその間は炎天下に立たされてるんだけどね…(泣)







その後、立て続けにプールの中で、ドジョウすくい大会さー(長音記号1)ー(長音記号1)

見てると楽しそうなんだけど〜、大人は見てるだけ〜〜バッド(下向き矢印)







最後に、カッパーマンとツーショットっす〜〜〜っと。揺れるハート

カッパーマンよ、ありがとう君のお陰で姫は楽しい時を過ごしたよ。バッド(下向き矢印)







ついでに、ゴーオンジャーのゴーオンレッドともツーショットっす。

今は、シンケンジャーの時代に、ゴーオンジャーってのもオツだぜ。







一日目……戦い終わって……晩飯を食いに向かう。

夜のとばりが下りて、哀愁が漂ってくる…。たらーっ(汗)

姫はまだ元気、カミサンの足は粘る、オイラは動きたくない…。


そう、ヘトヘトなんだよ、オイラ達は。バッド(下向き矢印)







そして…、打ち上げ花火を見に行ったんだよ。ぴかぴか(新しい)

15分しかやらなかったんだけどさ、結構 綺麗だったよ。

全然、上手に写真が取れなかったけどな〜バッド(下向き矢印)







一日目で、すっかり体力は、出涸らし状態になっちゃったよぉぉ。

ブルーベリージャムとか作ったけど……。

書くの面倒になったから、続くだな〜〜。

うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…旅行へ行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乳絞り〜1度やってみたいんだ===
と去年もコメントしたよーな(笑)
ハナユビ家恒例のマザー牧場だねぇ
私は同じに日に九十九里にいたけど
マジ暑かったっ!!!
アブちゃんヘロヘロだったもん(笑)
お疲れでやんした〜

じゃ、2部に参りま〜す
Posted by あんじー at 2009年08月20日 20:37
いいなぁ夏休み・・・
マザー牧場は行ったことないんだけど楽しそう(*^^*)
乳搾りはやったことあるけど私は苦手かも(^^;)
というか自分よりでかい動物に恐怖が(笑)
Posted by りんりん at 2009年08月22日 13:34
>あんじーさんへ

子供って、おんなじところでも飽きないんだよ。
もうそろそろ、辞めたいんだ。
たまには海に行きたいもんな〜。
さぁ〜ひんやってるあんじーさんがうらやましいよ、うん。
Posted by >あんじーさんへ at 2009年08月29日 07:55
>りんりんさんへ
マザー牧場は侮れないよ。
でも、4年も連続で行ってると、たまには浮気してみたくなるね。
海がいいな。

>というか自分よりでかい動物に恐怖が(笑)
町中にあまりいなくて、よかったね。
オイラの苦手はゴキブリ。
心臓が弱ってきて、突然こいつを見たら、多分死ぬと思うよ。
うん♪
Posted by >りんりんさんへ at 2009年08月29日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

