2009年09月06日

仮面ライダーW 降臨

日曜朝8:00 新仮面ライダー降臨!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 仮面ライダーW(ダブル)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



kamen_W_004.jpg




仮面ライダーが、仮面ライダーであるための基本は…、


 晴れ 頭部の大半を占める目

 晴れ たなびくマフラー

 晴れ 逆光で光る目とシルエット


今回のライダーは、マフラーを巻いているのが良いぞ〜。

でも、サイクロンじゃないとダメみたいだけど…。


ちなみに、今回の主人公は私立探偵さ。

どうやら、ハードボイルドになりたがりって、設定みたいだ。


オイラの年代で、私立探偵といえば工藤ちゃん。

工藤ちゃんと言えば、松田優作だろ?


ちょっと、今回の探偵さんは、松田優作と比べるとさ〜。

比べちゃいけないとは思うんだけどね〜。

百歩譲ってシティハンターの冴羽獠と比べてもな〜。




是非、精進してほしい。




今回のライダーは、懐かしいエッセンンスがあるんだ。

ビジュアル的には、体の右左で色が違うのね。

これは、オイラにしてみりゃ、キカイダーの再来だな。


kamen_W_002.jpg




変身は二人の主人公によって、変身できる。

合体とは違うところが、バロム・1を彷彿させるよ。

「いくぜっ!番長っっ!」「よし来い!チビっ!」みたいなネバッド(下向き矢印)


baromX_002.jpg

バロ〜ム!クロォォ〜ス!!



↓↓↓↓↓↓



kamen_W_003.jpg

バッロォォォォムッ!







Wのデザインは…、






全体的に…、






ダサっ!






でも、こんなに懐かしのエッセンスがあるんじゃ、

仕方ねぇから、見てやるか…。



今回のヒロインは、「山本ひかる」ちゃんだと。バッド(下向き矢印)

相変わらず、かわいい子を起用するよね〜〜。揺れるハート


kamen_W_005.jpg




特技に「リンゴの皮むき」って書いてあるな。

よぉ〜し、今度 勝負しよう!…できればね。ぴかぴか(新しい)


ファンになりたい奴は、彼女のブログを見てくれ。 → ここ

血液型はO型だって言うから、B型のオイラとの相性はバッチリだ。

だから何?って感じだけどな。もうやだ〜(悲しい顔)


とにかく、しばらくはコイツに釘付けなわけだな。

うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(4) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仮面ライダーってもう完全わかんない世界になった〜
やっぱV3が1番好き!!!(古っ 笑)

で、あの私もO型でぇ〜す ぷぷっ

★病み上がりなんで
他の記事コメは改めて伺いますぅ
ごめんね!!!
Posted by あんじー at 2009年09月11日 19:39
仮面ライダー、また新しくなったのね
日曜の朝はお寝坊気味なので(^^;)最近ついていけないわ
キカイダー懐かしいですねぇ志保美悦子さん出て増したねぇ、ビジンダー(笑)
個人的には仮面ライダーより好きかもです
あっちなみに私もO型です(^^)v
Posted by りんりん at 2009年09月20日 00:42
>あんじーさんへ
ブログ見たよ。
この時期に、インフルとは流行に敏感というか…。
とにかく、復活してよかったね〜。
V3はかぶり付だったな〜。
モチーフがトンボだったって知ったのは、結構 晩年だったよん。
うん。
Posted by >あんじーさんへ at 2009年09月20日 07:35
>りんりんさんへ
キカイダーのほうが琴線に触れちゃう??
そう、オイラもキカイダーは大好きだった。
志保美っちの役割は大きかったなぁ〜。
当時、あそこまで動ける女優さんは、皆無だったからね〜。

このブログにゃO型の人が多くて、やりやすいぜ!!
なんでかって言うと…ん?…。
血液型の本で、OとBは相性がいいって、書いてあったもんな。
オイラの知り合いで、離婚しちゃったやつもいるけどね〜♪
うん。
Posted by >りんりんさんへ at 2009年09月20日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仮面ライダーW(ダブル) 第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」
Excerpt: 第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-09-06 20:19

仮面ライダーW(ダブル) 第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」
Excerpt: 一人の青年フィリップ(菅田将暉)を助けるため、左翔太郎(桐山漣)は“おやっさん”の鳴海荘吉と共に忍び込むも、おやっさんが殺されてしまう。二人はフィリップの持っていたライダーベルトとガイアメモリで仮面ラ..
Weblog: 無限回廊幻想記譚
Tracked: 2009-09-06 23:15

探偵ライダー参上!〜W1話〜
Excerpt:  始まりました「W」。ディケイドは投げっぱなしで腹が立ちましたがWではそうならないことを祈りつつ視聴。・OPはやっぱり「仮面ライダー〜」のフレーズのない歌でAVEX系列らしい歌。だが作品のキーワード「..
Weblog: COLONYの裏側
Tracked: 2009-09-07 10:19

サボテン嫌いを治すには電王が一番(ややマニアックなネタ)
Excerpt: 仮面ライダー W 【新】 第1話「Wの探索/探偵は二人で一人」 この時期にライダーが始まるのは平成ライダー始まって以来なのだが、不思...
Weblog: ブリョグ
Tracked: 2009-09-08 04:52
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。