2009年12月25日

ごぶさた〜♪

全国に散らばる、「盛り上がりの夜空に」ファン各位へっ!


(もし、いたらだけど……)



全然、更新が滞っちゃって、ごめんよ〜♪(ただ、忙しいフリ?)

ネタが溜まっちゃって、溜まっちゃって。

↑ 実は、これが本当の事情。


年末から、年始にかけて、ひょっとすると、

怒涛の更新をしちゃうかも…。たらーっ(汗)


その時には、よろしくね。揺れるハート



shi.jpg




取り合えず、無事に生存していることのご報告さ。

うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

