2010年01月12日

成人式だからって??

今日は、成人式だな〜。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オイラの成人式は、はるか昔のことさ。


当時は、集まった仲間は全員男でさ。もうやだ〜(悲しい顔)

徹夜で飲んで、騒いで……。ビール


当時は、カラオケBOXなんてなかったからさ。たらーっ(汗)

ほとんど、真夜中に新宿の街を徘徊してたね。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今はどうかな〜?って、新横浜の駅に偵察に行ってみた。


Seijin_002.jpg
いるは、いるは、綺麗なオベベ着たギャルたちが。グッド(上向き矢印)

ふくらはぎに、分厚い黒のレッグウォーマーを付けてるのが、

ご愛敬って感じかな〜。


うちの姫に、聞いてみたんだ。


「二十歳になったら、姫も振袖を着てみる?」

「えぇ〜、寒そうだし、メンドうそうだからいいよぉ〜。」


分りやすく、お断りを食っちまったぜ。

金が掛からないから、いいんだけどね。いい気分(温泉)


姫はそれより、街にいる着グルミの方が、気になる様子。バッド(下向き矢印)





色気づくのは、まだまだ先の話になりそうだな。

うん。
タグ:成人式
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年のご挨拶以来ですね。
お久しぶりです。
今は着ぐるみに夢中の姫も、二十歳になれば…やっぱり振り袖来たいのでは?
Posted by 歌ゾウ! at 2010年01月12日 23:45
今年の成人式は暴れた成人がまたいたのかな?

浦安市はミッキーでご機嫌を取りますから暴れません。(爆笑)
大人になったのだから子供の感覚をなおしてもらいたいと新成人には思うのでした。
Posted by mamarin42 at 2010年01月15日 08:46
>歌ゾウ!さんへ
おひさ〜ッス♪
もう、姫の二十歳の姿は、全くもって想像がつかなく…(汗)。
高価な振袖をなだられないように祈るばかりですわ。
うん。
Posted by >歌ゾウ!さんへ at 2010年01月16日 10:28
>ままりんさんへ
アカポンタンはいたみたいよ。
でも、大丈夫!!
社会に出れば、厳しさのおかげで、数か月で骨抜きにされるさ〜。
浦安は、ミッキー出現みたいね。
いいよね〜。
行ってみたいけど、オイラが二十歳ってのには、無理あるもんな〜。
うん。
Posted by >ままりんさんへ at 2010年01月16日 10:33
お久しぶりです・・・かな?
成人式、今年は天気がよかったみたいで
親御さんは晴れ着が汚れずに
ほっとしたことでしょう(笑)
ハナユビさんも晴れ着を用意してあげなくちゃいけなくなるね
今思うと、親って大変だ!!


それから業務連絡です
私のブログのURLが変わりました
http://yodakey.seesaa.net/
Seesaaには変わりないんですが
今までのブログに新URLかけない事情がありまして
こちらに記入させていただきます
Posted by りんりん at 2010年01月21日 00:49
> りんりんさんへ
ご無沙汰ね〜♪
あれれ、引っ越し?
ひょっとして、極秘Blogが会社でバレちゃった?
今度から、そっちに行くね〜。
うん。
Posted by > りんりんさんへ at 2010年02月07日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138005738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。