2010年02月13日

オリンピックとバレンタインに思う。

そろそろ、バンクーバーオリンピックも始まるな〜。ぴかぴか(新しい)

今回のオリンピックは、マブイ女の子が多くて見ごたえありだよ。るんるん



特にオイラの琴線は、女子モーグルだね。




新しい競技だから、里谷多英選手、上村愛子選手はさぁ、

ついこの前まで、ヤング(死後たらーっ(汗)だった気がするよ。

※今は違うのかって、ツッコミは受け付けません。むかっ(怒り)




ぴかぴか(新しい)今回の一押しは、村田愛里咲選手だな。ぴかぴか(新しい)




MURATA_001.jpg


※村田愛里咲 公式サイト → ここ
外観と話し方、雰囲気があんなにホワッとしているのにぃ…



MURATA_002.jpg




競技(技)がスゲェ〜〜〜〜。




超立体刹法3Dフルツイストは圧巻っ!






ヤングのオイラは、心臓の右心室をワシヅカミされたよ〜。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 期待してるぜ〜! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






オイラ的には、オリンピックに気を取られているうちに、

バレンタインデーもヒタヒタと近づいてきてるな。いい気分(温泉)


この頃、友達同士の交換が多くって……

男に出回るチョコが少ないって言うじゃねぇか?




いいのか〜〜〜?





そんなに氷点下のバレンタインデーで!たらーっ(汗)





ちなみに、ハナユビ姫は手作りチョコに悪戦苦闘さ。もうやだ〜(悲しい顔)

テニスのコーチにあげるんだとサ。ぴかぴか(新しい)




…………ん!?





テニス!?





コーチ!?





オイラの分は!?






聞けそうで聞けない、シャイなオイラに乾杯だね〜。バー

ちなみに、手作り力作チョコはコレ。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



st001.jpg





ガイコツってのが泣かせる感性だし、

トッピングがゴテゴテなのが、手作りっぽくていいな〜。揺れるハート




んで……、オイラのは?





いらないさっ…。失恋





ダイエット中だしねっ…。




でも、ゴディバ(GODIVA)の新作コレクションが食いたいなっ。

うん。
posted by ハナユビ at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上村さんも里谷さんも残念だったけど〜
村田さんは初出場で頑張ったよねぇ♪
ソチが楽しみな選手だわっ!!!
Posted by あんじー at 2010年02月17日 19:32
> あんじーさんへ
そう、村タッチはソチへの前哨戦と思えば、将来が楽しみだよ!!
絶対にマブくなってるよん。
あっ、上手くなってるの間違いだった。
うん。
Posted by > あんじーさんへ at 2010年02月20日 17:45
確かに最近のし女性アスリートはかわいい
ずるいよね、かわいくてスポーツできて・・・
で、手作りチョコは?
ゴディバの新作チョコは自分用に買いたくなったけど
眺めるだけでやめました(笑)
Posted by りんりん改めりんちゃん at 2010年02月21日 21:18
> りんりん改めりんちゃんへ
で、続くりチョコは、父には味見程度が回ってきました〜。
ゴディバは食べ比べると、その美味さたるやヒャッホー!だよね。
あれに比べてハーシーはチョコと呼べるのか?見たいなね。
うん。
Posted by > りんりん改めりんちゃんへ at 2010年02月27日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。