2010年03月03日

今日は楽しい雛祭り〜

今日は、楽しい雛祭り〜♪

ちゅうことで、今日はちらしのご飯と、お吸い物、桜餅が夕飯なのだ。


カミサン力作のちらしご飯雛人形のお出ましだいっ!バッド(下向き矢印)


hina-001.jpg



どっかのお料理サイトに載ってたらしいぞ。レストラン

興味のある奴ぁ…、勝手に探してくれろ〜。揺れるハート





ちなみに、うちの娘は躊躇なく、頭から喰ってたね〜。もうやだ〜(悲しい顔)

まさに、花より団子……だな。ぴかぴか(新しい)


一応、土台がハートなところがご愛敬ってな。

うん。
ラベル:雛祭り
posted by ハナユビ at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…年中行事編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫嬉しそうですね。奥さんの力作良く出来ていますね。美味しそう。

こういう行事を毎年やるけど、子供の成長がぐっと感じますね。
昨日は家は手巻き寿司でした。

夕方買い物に出かけたら刺身などは売り切れ寸前で慌てて買いました。
ハマグリは沢山仕入れてありお吸い物がちゃんと作れました。

だけどハナユビさん姫にお嫁に行って欲しくないでしょうね。^^
Posted by mamarin42 at 2010年03月04日 08:42
ちらし寿司可愛い〜奥様料理上手ですぅ

うちはお雛様飾ったけど
ちらし寿司はゴンちゃんがロンドンから帰って来たらお祝いしまぁ〜す!!!

姫ちゃん嬉しそうな顔してるのがわかるっ!!!
Posted by あんじー at 2010年03月04日 16:33
> ままりんさんへ
こう言うイベントって大事にしないと、本当に季節感が無くなっちゃって。
カミサンに言われなきゃ、雛祭りをすっかり忘れちゃってたもん。
姫がお嫁に行っちゃうことが、全然実感がわかなくて。
いまだにダッコ〜だからね〜。(笑)
うん。
Posted by > ままりんさんへ at 2010年03月07日 09:33
> あんじーさん
ゴンちゃんロンドン?スゲェ〜〜!!
霧のロンドン♪愉快なロンドン♪
でも、帰ってきたらちらし寿司が美味しく感じられるだろうねぇ。
それにしてもゴンちゃん。
アクティブだねぇ〜。
うん。
Posted by > あんじーさんへ at 2010年03月07日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

