2010年03月22日

お誕生日おめでとう

昨日の夜、娘が一緒に寝て〜!

とせがむもんで、PM10:00に床に入ったんだ。

当然、娘が寝いったら起きるつもりでね。


ところが、そのまま寝ちゃってさ〜。

今朝の起床はAM4:00……、ゲゲゲのゲ〜!!もうやだ〜(悲しい顔)



もう寝られません…。(悲)



仕方ないから〜、

WEBを巡回して、ジョギングに出かけてみました。



帰ってきても、家族が起きてない…。(悲)



WiiFitやってみた。



家族起きてこない…。(悲)



風呂に入ってみた。



家族起きてこない…。(悲)

でも、猫(名前はルーさん)は起きてきた。

猫に飯をあげた。



ただいま、AM8:00……。たらーっ(汗)

今日の昼飯は、コテコテ豚骨醤油ラーメンの予定さ。

その為に、朝は食事のカロリーを控えようと思ったんだけどさ。

起きてる時間が長くて……、ソイジョイだけじゃ、持たなそうだ。



長い一日になりそうだよ…、うん。
*---------------------------------------------*

PS:

 今日のお昼のラーメン屋さんは、とんぱた亭だよん。



Btday-002.jpg

 
とんぱた亭HP → ここ


 お薦めはね、

 チャーシューメンに、自家製の辛い◎△★と、

 おろしにんにくをトッピングすると、

 気が遠くなるくらい、美味だよ〜。

 

*---------------------------------------------* 

PS:

 今日は、チョッチ遅れたオイラの誕生日のお祝いっつ〜ことで♪

 カミサン力作の、オール手作り、カロリー抑えめ、

 植物性油脂(大豆)使用のケーキっす。


Btday-001.jpg



 こんなサプライズがあるとは思わなかったんで、

 ラーメンをガチ食いしちゃったよ…。

 うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族…ルーさんの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さん相変わらずお料理が上手ですね。
チョコで出来たHAPPYの文字がお洒落。
ハナユビさん太るわけだ!

美味しそうなラーメンですね。

個人的には醤油味のさっぱりラーメンか野菜タンメンが好きかな。

だけど写真の豚骨系も大好き。最近美味しいラーメン食べてないなぁ。。。
Posted by mamarin42 at 2010年03月24日 09:15
> ままりんさんへ

この頃、カロリーが高いと手が出ないもんだから、カミサンもレシピには気をつけてくれるんだ。
でも、時々は豚骨ラーメンとかね。
食べてあげないと、自分の体がスネてリバウンドしちゃうんだよ。
うん。
Posted by > ままりんさんへ at 2010年03月28日 08:06
うわっ、この日記見逃してた!!
素晴らしいケーキに見惚れています♪♪♪
奥様、バンザイ\(´∀`)/

寂しい朝の雰囲気がよーく解って笑えるぅ(^皿^)イヒヒ
Posted by めいはは at 2010年03月29日 07:14
お誕生日おめでとう〜!!!
私のが少しおねーさんだが
同い年になったね(笑)

奥様お手製のケーキ!!!
ダイエットも奥様の協力のおかげもあるよね♪

今年もお互い良い年で過ごそ〜!!!
Posted by あんじー at 2010年03月31日 18:20
>めいははさんへ

このケーキは、こう見えてダイエット対応なの。
クリームもあまり塗ってないし、植物性油脂だしね。
でも、2回連続じゃ、肥るな〜。
この日の朝は、寂しかったよ…。
一人ぼっちの儚さだね…。
うん。
Posted by >めいははさんへ at 2010年04月01日 19:42
>あんじーさんへ

そうなんだよ、同い年♪
琴線に触れるニュースは、大体同じだもんね。

ダイエットは、宣言が大事だよ〜。
アブちゃんにも、伝えてチョ。
ちなみにオイラは、会社の同僚にも宣言し、失敗したら恥ずかしくなるようにしますた〜。
うん。
Posted by >あんじーさんへ at 2010年04月01日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

