2010年10月24日

万難排さず帰ってきました☆

西暦2010年6月月6日から長い沈黙を破り〜、

万難排しきらず、戻ってきたよ〜ん☆


別に、充電中だったとか、新しい企画を考えてたとか…、

そんなの全然、無い、なぁ〜いるんるん


ただ、仕事は忙しかったし、猛暑でヘトヘト、ダイエットでグラグラ…。たらーっ(汗)

全体的に、忙しい期間だったけどね〜。もうやだ〜(悲しい顔)


とにかく、これからは心を入れ替えて、少しは更新するよ〜んいい気分(温泉)

…って、忘れ去られてると思うけどねっぴかぴか(新しい)

うん。



2010年06月11日 ハナユビ姫、救急車に乗る。
            鼻血が止まらず、夜中に救急車を呼びますた〜。もうやだ〜(悲しい顔)
            005.JPG

2010年06月11日 ハナユビ姫、氷川丸に乗る。
            スタンプラリーに夢中で、情緒を楽しむ余裕なしッス!いい気分(温泉)
           038.JPG

2010年06月26日 豚の塩窯焼きを堪能。
            豚を塩で密閉して、焼いて食うんだけど、これが絶品っすぴかぴか(新しい)
           005.JPG

2010年07月29日 雨の皇居散策だよん。
            江戸城はまだまだ知らないところが沢山あるぞ〜ぃひらめき
            024.JPG

2010年08月07日 鳥取出張してきますたぃ。
            遠い…、遠すぎるなぁぁぁ…。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
           009.JPG

2010年08月15日 品川水族館に行ってきますたっ!!
            ここの巨大マンタは見ごたえ十分だぞ〜っ!!晴れ
            013.JPG

2010年08月22日 仙台旅行だよ〜ぃ。
            伊達正宗を軌跡を求めて、多賀城、仙台城を散策さっ!!ぴかぴか(新しい)
            013.JPG
            ↑ 多賀城跡ね。揺れるハート


            023.JPG
            ↑ 伊達正宗歴史館の伊達のお殿様さ。グッド(上向き矢印)


            032.JPG
            ↑ 松島でカモメにエサをやってるんだ。わーい(嬉しい顔)


            057.JPG
            ↑ 瑞鳳殿…、豪華絢爛だぞ〜っ!!ぴかぴか(新しい)


            091.JPG
            ↑ 仙台城の石垣は、一見の価値ありさっ!!ひらめき


2010年9月12日 横浜万葉の湯を堪能さ〜☆
           夜の屋上で足湯に漬かりながら、横浜夜景を楽しみましたぃ。
           005.JPG

2010年10月23日 小田原城の一夜城祭りだお
            小田原提灯の体験や、何やら楽しかったな〜。
            026.JPG
            ↑ 小田原提灯作成中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


            032.JPG
            ↑ 屋台で出てたマグロのカマ…超絶品っス!!レストラン


…以上 ダイジェストですた。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ハナユビ at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!元気でしたか?

姫大丈夫だったの?

救急車の写真激写だね。奥さんに怒られなかった?(笑)

色々出来事があったけど元気で何よりですね。^^
Posted by mamarin42 at 2010年10月24日 10:38
御無沙汰してまして、ごめんね〜っ☆
いやさぁ〜、もう一つダイエット日記をつけてたらさ〜、
マジで手が回らなくなっちゃって…。
ちょっと、こっちの頻度を上げようかと思って、
戻ってきたよん。
よろしくね〜。
うん
Posted by > ままりんさんへ at 2010年10月24日 17:49
あれ〜昨日コメント付けたつもりがついて無かった^^;
待ってましたよ(^^)
色々と忙しかったようですね。
姫ちゃんの鼻血は頭か何処かぶつけて出たんですか?
止まらないなんて姫ちゃんもさぞかし怖かったでしょうね…
でもその後あちこちにお出掛けして元気なご様子なので良かったです(^O^)
Posted by 雨傘 at 2010年10月25日 13:37
おお〜〜〜〜!!!
プロフィール写真にスリムな男性が!?
なんだか以前ののれんから出てきた男性の写真とは別の方の印象を受けますね♪
Posted by 雨傘 at 2010年10月25日 13:40
お〜ま〜た〜せ〜☆
ダイエットにうつつをぬかしてて、やること増えちゃったんだ。
ちょっと、忙しかったの。
鼻血は、ドバドバで1時間くらい止まらなくて、血みどろだったよ……。
チト、画像はインパクトの出るやつを載せますた♪
約30kgのダイエットっす〜。
うん
Posted by > 雨傘さんへ at 2010年10月26日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

