2010年10月26日

今日は、さっぶ〜!

今、19時23分で、会社を出たところだけど、

震えちゃいそうに、さっぶ〜っ!雪


これからは、夜に迂闊に走りにいけないなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)

自宅待機のWiiFitだな〜っ。




暖かい部屋でね〜♪( ´θ`)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




って、守りに入ってるところが、ストイックになりきらんとこだな〜。いい気分(温泉)

ちなみに、ストイックになりたいと、思ってない自分も〜いる〜☆


ストイックなダイエットは、長続きせんからな〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


だつてオイラは、B型の牡羊座だから〜。揺れるハート

栄光や名声には、無頓着なのさ〜( ̄▽ ̄)


合致しないB型の牡羊座の方、謹んでお詫び申し上げますぅ☆

うん。
posted by ハナユビ at 21:43| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しそうですね!
健康第一で頑張って下さい!

我家は相変わらず二人ともバタバタしています〜。
Posted by ひろぷー at 2010年10月26日 23:51
痩せましたね。

今写真に気が付きました。

先日まで気の利いた蕎麦屋から出てくる美味いものが好きな人物像とはうって変わって別人ですね。
同じ人なのね。驚きです。偉いわ!ハナユビさん
私も今日体重計を新調しました。
今のは恐ろしく性能が良くて怖くなりました。
痩せなきゃ、でも晩ご飯は自家製コロッケとから揚げ、それに湯豆腐、サラダ。道のりは遠い〜(泣)
Posted by mamarin42 at 2010年10月27日 00:39
おっ!
久しぶり〜っ!!
とは言いながら、元気そうで何よりだよぃ☆
忘年会、いつしようか?
って、もう12月の話かよ!?
うん
Posted by > ひろぷーさんへ at 2010年10月27日 23:15
>同じ人なのね。驚きです。偉いわ!ハナユビさん

あっざぁぁぁぁぁす☆
ちょっと、御無沙汰してた時、マジでダイエットしたんだ〜。
28Kg落としたよ〜。
だから言えるけど、食いたいものを前倒しにするだけで、体重めちゃくちゃ減るよ。
あと、お茶菓子はご飯の直後に食う。
間を空けなければ、血糖値が急上昇しないからね〜☆
うん
Posted by > ままりんさんへ at 2010年10月27日 23:19
あっざぁぁぁぁぁす☆
ちょっと、御無沙汰してた時、マジでダイエットしたんだ〜。
28Kg落としたよ〜。
だから言えるけど、食いたいものを前倒しにするだけで、体重めちゃくちゃ減るよ。
あと、お茶菓子はご飯の直後に食う。
間を空けなければ、血糖値が急上昇しないからね〜☆
うん
Posted by > ままりんさんへ at 2010年10月28日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167284084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

