2010年10月31日

授業参観後記…☆

昨日は、授業参観に行ってきたんだ。いい気分(温泉)

理科の授業で「骨のあるところ、曲がるところ」ってのが、テーマさ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


骨格模型(名称:骨格クン)で遊んでる(勉強してる?)風景ね。バッド(下向き矢印)





先生が、「他に骨のあるところは〜?」って言ったらさ…。


生徒A「のど〜!喉のところが固いよ〜っ!」ひらめき

生徒B「ばか、それは喉チ◎コだろ〜っっ!!」むかっ(怒り)

生徒C「先生っっ!! 俺、チ◎コあるぞ〜〜っ!」ぴかぴか(新しい)




…知ってるよ。たらーっ(汗)




…お前さんにチ◎コが付いてんのはさ…。たらーっ(汗)




何で、骨の有る無しの話が、チ◎コの有る無しの話になってんだ??(笑)
相変わらず、クラスの中は動物園だな〜〜〜〜☆



話は変わるけど、今日は、近所の奥さんがハロウィーンにちなんでさ。

自分で焼いたケーキを持ってきてくれたんだ。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


012.jpg



絶対に、カロリーオーバーを予感しつつも、食っちまったよ。

うん。
posted by ハナユビ at 11:59| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天皇賞は外してしまった。まぁしょうがない(笑)

ハナユビさん最近粉物食べすぎ!リバウンドするよ〜。
リバウンドケーキなんちゃって。。。汗

美味しそうだけど!
Posted by mamarin42 at 2010年10月31日 16:25
>ままりんさんへ
残念だったね〜。これからG1目白押しっ!
頑張れ〜☆
>ハナユビさん最近粉物食べすぎ!リバウンドするよ〜。
やっぱり!?ヤバいよね!?
やっぱりそうか〜!!
自粛できるかな〜。
うん
Posted by >ままりんさんへ at 2010年10月31日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。