2010年11月10日

冷蔵庫を導入することに☆

冷蔵庫…、ついに購入が決まりました〜っ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!
るんるん

ちなみに、我が家の台所は2階にあるんだ。

階段はせまいし、クレーンで搬入は覚悟してたんだけどさ。いい気分(温泉)


見積もってもらったら何と、51,450円〜〜〜っ(驚)

晴れ2tクレーン  26,250円
晴れ増員2名    25,200円



ゲゲゲのゲ〜〜〜〜〜〜〜っ!!あせあせ(飛び散る汗)



ヨド◎シの現場で値引きさせた20,000円と、エコポイントで、

ロハになっちゃったよぉ(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


2階に台所ってのは、思わぬ出費があるな…。たらーっ(汗)

ちょっと、ブルーな今日この頃だよん

うん。
posted by ハナユビ at 23:15| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎょえーっ!!!
ヘタな冷蔵庫が買えちゃう金額じゃないですか。導入費用恐るべし・・・
Posted by めいはは at 2010年11月11日 04:44
誰か身内か友達に来てもらって男二人で運べないかな?

多少寿司取ったりご馳走しても安く感じるけど。
Posted by mamarin42 at 2010年11月11日 07:44
高っ!!
Posted by 雨傘 at 2010年11月13日 00:01
>めいははさんへ

ちょっと、泣けちゃうでしょ〜。
冷蔵庫だけで見積もってると、後でヤバいよん。
まぁ、素直に搬入できれば、0円だけどね☆
うん
Posted by >めいははさんへ at 2010年11月13日 23:36
> ままりんさんへ

これは、量販店が許さないの。
なんでかってぇと、下手な扱いされて、保証期間中に具合されたりしたら、騒ぎだから☆
もう、金がかかる仕組みなんだよね〜。
うん
Posted by > ままりんさんへ at 2010年11月13日 23:40
> 雨傘さんへ

だしょっ?
ブ〜!ブ〜!
うん
Posted by > 雨傘さんへ at 2010年11月13日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

