2010年11月13日

すき屋にて

オイラは、牛丼と言えば吉野家でさ。

学生の頃から、付き合いが長いんだ。


今日娘と外に出て、吉牛ならぬすき屋を発見してさ。いい気分(温泉)

ど〜しても、入りたいって言うから昼飯をここで食ったんだよ。



頼んだのは、3種のチーズ牛丼の並を2つね。揺れるハート


SukiG001.png


しったらさ〜、美味いね〜コレ!!


娘なんてさ、残してオイラに取られるのが悔しいからってさ、

えらく時間をかけて完食してたよ〜


吉牛ファンの皆様、吉牛のスタッフ各位ごめんなさい…浮気しました。揺れるハート

多分、またすることになると思います…。もうやだ〜(悲しい顔)


いつでも、離婚できるようにしておきますわ
うん
posted by ハナユビ at 23:33| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家はドライススルー派なので牛丼はすき屋^^;
昨夜我が家もすき屋でダンナと長女がとろとろ豚角煮丼、次女と私がネギ玉牛丼でした♪
私は高菜明太マヨ牛丼も大好き(^O^)
だけどカロリー高そう(>_<)
Posted by 雨傘 at 2010年11月14日 15:13
> 雨傘さんへ
高菜明太マヨ牛丼…これはカロリー暴走族になりそうだね〜☆
…と思って、カロリー調べたら、707kcalだよ。
そんなじゃないよ、昼ごはんだったらね〜。
夜食べる時には、並にしておこうね☆
うん
Posted by > 雨傘さんへ at 2010年11月14日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。