2010年11月28日

本日は快晴なり〜〜☆

今日は、目にしみるほど、良い天気だな〜

そんな日だけど、カミサンは小学校のバザーの手伝い、娘はバザーでお楽しみ。揺れるハート



オイラは、久しぶりのフリーっ!!ぴかぴか(新しい)



アイ・アム・フリーッ!!晴れ



と言うわけで、まだ見てないDVDを見ちゃうか…。いい気分(温泉)

レッドクリフ2、A・I、ゲド戦記……、勿体ないッス。たらーっ(汗)


オイラもバザー見学に行っちゃうか…。いい気分(温泉)

折角のフリータイムに、家族に会うのも勿体ないッス。たらーっ(汗)




便所掃除でもしながら、考えるかぁ〜



ってんで決まったのが、iPhoneとオヤツの飴玉を持って、ブラブラ散歩でも〜。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

6駅分で往復12駅分歩きまして、横浜はみなとみらいを抜けて、桜木町までお散歩っす〜。揺れるハート



093.jpg



めぇ〜ちゃ、めちゃ気持ち良うござんしたわ。るんるんるんるんるんるん




小さな横道に入って、小さな発見をしたり、  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

真昼間っから飲んでるオッサンに、酒のおすそ分けをもらったり、 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

普段見たことがない角度から、横浜を見てみたり…。  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


久しぶりに、時間を気にせず、他人を気にせず、金を使わない…ひらめき

そんな外出を満喫しましたな〜。いい気分(温泉)


総移動距離: 8.3km
総移動時間: 2・5時間
総カロリー: 約400Kcal ??


結局、その後でモスバーガー食っちゃったから、意味ないけどね

うん。
posted by ハナユビ at 18:57| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動後のモスバガー美味しかったでしょうね。

モスバガー最近食べてないなぁ。

どんな味したっけ?
Posted by mamarin42 at 2010年11月28日 23:25
>ままりんさんへ
モスは結構ファンなんだ☆
独自の味噌ベースのタレが、泣かせる味なんだよぉぉん。
今度、食べてみ〜、蘇るよ〜。
うん
Posted by >ままりんさんへ at 2010年12月04日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171018194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

