2010年12月22日

ハリポタ死の秘宝を見よう☆

長らくお待たせしました〜!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ってことで、ハリーポッター 死の秘宝を見に行ってきたよ〜ぃ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Hp_0002.png



小説読み終わってから、暫く経っちゃったから、新鮮なストーリーだったよ。揺れるハート

今回は、信頼関係の崩壊や、過去の軌跡訪問、死んでいく仲間たちなど、

ネガティブな要素が多いから、全体的には暗い色調だな〜。がく〜(落胆した顔)


オイラの中では、屋敷しもべ妖精のトビーの死が、メインエベントでさ〜。たらーっ(汗)

オイラは、「秘密の部屋」からのファンだったんで、彼の死は小説でも嫌だったなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)


分かっちゃいたけど、思いっきり「続く」でございますので、

小説読んでない人は、とてつもない消化不良間違いなしだね(笑)


それを承知で見に行くもよし、レンタル出てからDVD見るのもよし、最後だけ映画館もよし。

ただ、大枚はたいて制作したこの映画は、映像インパクトはデッカイよぉぉぉ


とりあえず、お勧めだね〜。揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ちなみに、鑑賞中はワーナー・ポップコーン(バケツサイズ)食って…、

昼飯はテキサスバーガーとサーティーワンのティラミス……。


カロリーが分かっちゃったら、女学生みたいに卒倒しちゃうな(笑)

つまり、暴食は続いています……(泣)あせあせ(飛び散る汗)


うん。
posted by ハナユビ at 09:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 場所…大好物映画篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

