2010年12月27日

大縄跳びの特訓

娘は大縄跳びが苦手なようだ。ちっ(怒った顔)

学校で昼休みに流行ってるらしいんだけど、ど〜も辛いらしい…。もうやだ〜(悲しい顔)





ってことで、特訓いってみよ〜〜〜〜っ!!




カミサンが練習できるように、大縄を購入しておいたんだ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




親としては、できないくせにアドバイスってのも、バツが悪いからさ。たらーっ(汗)

とりあえず、やって見せることによって、従順な子羊になったよん。ひらめき


ちょっとしたアドバイスで、できるようになった。

そ〜したら、楽しくてやめられなくなっちゃってさ。揺れるハート


ずぅ〜っと、ずぅ〜っと、縄を回させられてさ〜。がく〜(落胆した顔)

何か、オイラにとっては拷問化してきたよ………。あせあせ(飛び散る汗)


まぁ、今日の体重・体脂肪率の上昇率から考えれば、

このくらいの運動に付き合って丁度いいかもしれないけどね〜(泣)


とにかく、遊びと運動で子供に追い越された経験はないけどさ。どんっ(衝撃)

これからドンドン、追い越されていくんだろ〜なぁ〜。もうやだ〜(悲しい顔)


簡単には抜かれないためにも、カラダカラでダイエット&フィットネスだよん。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うん。
posted by ハナユビ at 23:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…娘と一緒に編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

