2010年12月30日

忘年会後記っす☆

2010年12月29日 年末恒例〜!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ’10年 大忘年会開催〜!! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



2010_12_bo_002.jpg




昨日の忘年会は、楽しかったな〜。るんるん

やっぱり、地元人と飲むと、飯も酒も進んじゃうよん。揺れるハート


場所は、岡田有希子さんの自殺で有名な、四谷4丁目交差点から徒歩10秒。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

創業100年の「寿司三ます」さんで〜す。
※詳細 → ここ


ここの親父と、倅もオイラと同じ中学出身でね〜。いい気分(温泉)

地元ネタじゃ、盛り上がっちゃうよん〜

もし行く人がいたら、1品ずつ頼まないで、予算を言ってお任せがお得よんひらめき


画像1は、昨日のメニュー☆バッド(下向き矢印)


2010_12_bo_001.jpg



殆ど寿司ですから、炭水化物を夜にビシバシ摂取しちゃいますた〜。もうやだ〜(悲しい顔)

しかも昨日は調子に乗って、菊正宗の純米冷酒を、何本空けたか覚えていませぬ。(泣)

お陰さまで、今朝の体重は+1.4kgっ!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ゲロゲロ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!むかっ(怒り)





だぁが、まだまだ自粛モードに切り替わっていませ〜ん!

年始に向けて、まだまだ食べちゃうよ〜ん☆

うん。
posted by ハナユビ at 16:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…年中行事編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177519923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

