2011年01月01日

2011年謹賀新年☆

新年あけましておめでとうございます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本年も、よろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


去年は…


… … … 去年のことは忘れちゃおう



さぁ〜て、本年最初の身体測定はっと…ん!?

なんとっ!!

体重1.6Kg増加…、体脂肪に至っては、3.3%増化っす〜☆たらーっ(汗)


昨日、夜中に調子に乗ってお菓子を食いまくっちゃったからな〜。もうやだ〜(悲しい顔)


でも、でも、でも、でも…正月だけは、この調子で行かせていただきま〜す。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


それが証拠に〜、秘蔵の「上善水如」(純米大吟醸)開けちまったよ〜。揺れるハート

新潟に行った時に、元旦のために買っておいた可愛い奴さ☆バッド(下向き矢印)


2011_gantan_001.jpg



あと、カミサン自家製の元旦御節だね。揺れるハート

コイツの鳥がなかなか絶品なんだな〜。バッド(下向き矢印)


2011_gantan_002.jpg




つまり、食っちゃったってことさ…。

ダイエットは4日以降に開始ってことで〜〜〜〜〜〜☆いい気分(温泉)




2011年の抱負を語っちゃおうかな〜。ひらめきひらめきひらめき


今年は……、ジムだなっ!!パンチ

よしっ、ジム・デビューを果たそうっ!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして、見た目の改造を試みてみよう!!手(チョキ)


いやぁ〜、言うだけってのは気持ちいいねぇ〜

抱負を実行する前に、この腰痛をやっつけちゃおうっ!!るんるん


さてっと…、今日は映画「トロン」を見に行ってきますだ〜〜〜ょ。

横浜みなとみらいに出っぱつだぁぁ〜ぃ!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


うん。
posted by ハナユビ at 16:16| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…年中行事編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

今年も宜しく。

奥さんの御節可愛いですね。

門松が面白いですね。食べちゃうのがもったいないなぁ。

これだけ食べたら太りそうですね。。。

でもお正月だしね。

私も長生きがしたいので痩せなきゃね。
Posted by mamarin42 at 2011年01月02日 01:57
あけましておめでとうございます。
奥様、もの凄く料理上手なんですね!
私なんか…^^;
ウチのダンナ、可哀そう(>_<)
こんなおせち出されちゃやっぱり食も進んで当然ですよね(^O^)
今年も宜しくお願いします♪
Posted by 雨傘 at 2011年01月03日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

