2011年01月03日

トロンでも見に行ってくるか☆

さてっと……順調に体脂肪、体重ともに数字を伸ばしてるな〜(笑)

正月ですもの、まだまだ気にしない、気にしな〜い。(ちょっと焦り!?)



ご機嫌だぜ〜〜〜〜〜〜〜っ
 




2011_gantan_004.jpg


そのままの勢いで、映画「トロン」を見に行ってきたよ〜ぃ!!ぴかぴか(新しい)

下馬評ではあまり評判良くなかったみたいだけど、なかなかだったよ〜。ひらめき


ただ、子供(小学生)を連れて行くのは、絶対にNGだね。

物語が奇抜で、ストーリーを把握できないよん。もうやだ〜(悲しい顔)


あと字幕でとか、ツウぶらないで、素直に日本語吹き替え版をお薦めするよ。るんるん

物語が奇抜で、ストーリーを把握するだけで精いっぱいだと思うよ〜。がく〜(落胆した顔)

当然オイラは、日本語吹き替え版ですな〜。揺れるハート


それを除けば、グラフィックスは金かけてるっぽく、迫力あるし、

画像はスピード感、奥行き感、未来感も申し分ないしね。ぴかぴか(新しい)


BGMにはユーリズミックスの「スウィート・ドリームス」が流れてるんだ。たらーっ(汗)

オイラの年代じゃ、涙チョチョ切れちゃうよ〜。(涙)


1点に気になるのは、主人公の倅役の「ギャレット・ヘドランド」がさ〜、

笑うとガレッジセールの「ゴリ」に似てるんだ…。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2011_gantan_005.jpg



これのお陰で、どんなに格好いい場面でも、プッ!みたいなね〜。いい気分(温泉)


とにかく、年始につまらない思いをしてる人には、お薦めの逸品だと思うよん。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

だって、3Dの映像見てるだけで、引き込まれるもんね〜。

うん。
posted by ハナユビ at 09:02| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 場所…大好物映画篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この顔を観て思い出したのはセサミストリートのカーミット(カエル)でした・・・。

一応感想まで。(笑)
Posted by mamarin42 at 2011年01月04日 20:38
明けましておめでとう!!!
今年もよろしくね♪

ハナユビさんファミリーにとって
良い1年でありますよーに
Posted by あんじー at 2011年01月06日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

