2011年11月04日

元気にしてるんだけど…

完全にBlogは、放置プレイ状態〜☆
いやぁ〜、忙しいっつ〜訳じゃないんだけどさ〜。

ダイエットのSNSをやってると、こっちがあろそかになっちゃうんだよな〜。
記事がリンクできれば、良いんだけどね☆

近況的には…、ダイエットに成功してからと言うもの、
ひどく疲れやすくなったような気が…(驚)

英語も上達してないし、
給料も増えてないしな……。

そうそう、インプラントの手術した〜っ!!
スッゲ〜怖かったな〜。



ゴリ!ゴリ!ゴリ!ゴリ!ガリ!ガリ!ガリ!ガリ!



本当に手術でヤンの…。
とにかく、また気が向いたら書きこむとしよう…と、思ってるよん☆

うん。
posted by ハナユビ at 21:08| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
たぶんお元気だろうと思っていました。
インプラント…  勇気がありますねぇ、手術というより工事みたいでしょう?

アプリでいつもお世話になってます、ありがとう!
Posted by めいはは at 2011年11月05日 06:21
元気で何よりです。インプラントは興味があるけど怖そうですね。

手術後どんな感じか気になります。
Posted by mamarin42 at 2011年11月22日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

