2006年05月16日

猫って・なんか・羨ましい?



r13.bmp
うちのネコ、名前はルーさん。

アメリカンショートヘアーの♀でね。

一応は血統賞つきね。ぴかぴか(新しい)


こいつ見てるとサァ、時々羨ましくなるよ。

見ろよ、この寝相。

大自然に生きてたら、間違いなく一日で



お陀仏だよ。




それにしても、気持ち良さげだよ。

オイラもあやかりたいもんだ。

r14.bmp
 しかも見ろよ、コイツexclamation

 目ぇ開けて寝てやがる・・・。たらーっ(汗)

 こっちが疲れてへとへとの時、この寝顔見るとさ、



ブッ飛ばしたくなるよむかっ(怒り)



 イヤほんと。

 でも、憎めネぇんだよなぁ ★★★★



posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 家族…ルーさんの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーさんは、今後ちょくちょく出演するかもしれません♪
> 目を開けて寝てたら、ワッシは口に指を入れて、口開けたりしそうだなぁ。

これ、やってみる価値 大ですね!!
Posted by:> utazouさんへ  at 2006年05月19日(金) 20:24

わぁああああ!
ルウさんだぁ!お初にお目にかかりまする!
かわいいねえ。
目を開けて寝てたら、ワッシは口に指を入れて、口開けたりしそうだなぁ。
Posted by:utazou  at 2006年05月19日(金) 02:14

> 二匹とも迷い猫なので血統賞はついていませんが、決闘ショーはみせてくれます。

うまいっ!
そーいえば、訪問したときに、ちっとも遊んでくれませんでした。
こんど、行ったら覚悟してチョッカイを出してみようと思います。
Posted by:> もも♂さんへ  at 2006年05月16日(火) 12:45

> 教育的指導!

食らってましたねぇ(笑)。
でも、がっかりすることないぜ。
殆どの訪問者は、教育的指導!鉄拳制裁!!
くらってます♪
Posted by:> ひろぷーさんへ  at 2006年05月16日(火) 12:43

うちの二匹は夜中に運動会やってくれるは、ベッドの傍の窓に乗って、ヘッドボードをシッポでパンパン叩いてくれるはで、安眠妨害しまくっています。

じゃれているのか喧嘩してんのか、二匹とも迷い猫なので血統賞はついていませんが、決闘ショーはみせてくれます。
Posted by:もも♂  at 2006年05月16日(火) 08:10

はい、ルーさんに教育的指導!をくらったひろぷーです。

家族の中じゃこんなにリラックスしているのね〜。。。
Posted by:ひろぷー  at 2006年05月16日(火) 02:45
Posted by ……コメント…… at 2009年01月19日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30740659

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

