2006年06月12日

猫と一緒にTV鑑賞をしよう♪

〜〜〜 今日は日記の日です 〜〜〜



r18.bmp


 雨の日曜、アンニュイな朝。

 轟轟戦隊ボウケンジャーを見ながら、




 ボウケンイエローより

 ボウケンピンクが好みだよなぁ…。



 などと独り言をかましつつ、

 仮面ライダーカブトプリキュアサンデーモーニング

 をたいらげる。


 この時、既に5歳の娘がTV鑑賞に合流…。









フッ…と、うちのルーさんを見たんだ。








猫のくせに、オイラと同じカッコでテレビ見てやがる。

シャクだからカメラ向けたら、カメラ目線で対抗しやがった。むかっ(怒り)






こいつ………、絶対に自分を猫だと思ってね〜な。たらーっ(汗)







人間と一緒になってサンデーモーニング見る猫……、

ちょっと親近感を覚えたな。………………


posted by ハナユビ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族…ルーさんの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30768834

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

