2007年05月05日

可愛かずみを偲ぼう…

この前、仲間と飲んでたらさ、

何故か、自殺した芸能人の話になっちゃったんだよ。たらーっ(汗)






何故、こんな話題に?







変な思い出話にふけっちゃったよ。




思い出しただけでも、結構いたよ。



男性はぁ、

位置情報伊丹十三、 位置情報古尾谷正人、 位置情報沖雅也、 位置情報沖田浩之
位置情報桂三木助、 位置情報日高富明(ガロ)、 位置情報田宮二郎
位置情報hide(X−Japan)、 位置情報畠山麦(キレンジャー)


女性ではぁ、

位置情報可愛かずみ、 位置情報岡田由希子、 位置情報甲斐智枝美


岡田由希子はアイドルとしてのファンだったんだけどさ。

等身大的にファンだったのは、可愛かずみなの。exclamation×2

k22.jpg


何せ、オイラより1歳年上なだけだったからね。揺れるハート



デビューが、日活ロマンポルノだよ。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) セーラー服色情飼育 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k21.jpg



日活ロマンポルノ史上、最初で最後…、


主演女優のフルヌードなしっexclamation×2唯一の作品さ。どんっ(衝撃)



でも、数ある出演ドラマの中で、夢中になってみてたのは、


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)季節はずれの海岸物語ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



k23.jpg



徳子(トッコ)ちゃん役の彼女は、まさにはまり役(泣)。もうやだ〜(悲しい顔)

何故、田代まさしの元妻役なのか…(怒)。パンチ

憤りを覚えながら見てたよ。むかっ(怒り)


田代まさしの事件のお陰で、DVD化できないって噂も…?(爆)


主題歌のDESTINY(松任谷由実)もジャストミート!るんるん

サザンの挿入歌もクリーンヒット!るんるん

鶴太郎のマスター役も、男女7人を髣髴させるし。ひらめき

古尾谷正人は、苦しくも自殺してしまった。もうやだ〜(悲しい顔)



鶴ちゃんの恋の相手役が麻生祐未の時には、

心臓がキュンキュン黒ハート収縮するし、涙腺が緩みっぱなしだったよ。

何せ、教師びんびん物語U以来、大好きだったんだよ。





鶴ちゃんの恋の相手役が美保純の時なんか、


日活ロマンポルノ出身者2名の共演さ。


これを見ずして、日活ファンとは言えないよっ!




とにかく、季節はずれ…に出演していた、トッコちゃん役の彼女…、

あれ見てファンにならないヤローが居たら、



豆腐の角に頭ぶつけてのたうち回れ!って感じだな。




オイラは、脱サラしてるんるん、江ノ電沿線で喫茶店を開くるんるん夢を見たもんだ。

あぁ〜、今思うと夢じゃなくって、妄想だな。





ちょっと、危ないかったかも…。





結局、1964年に生まれて、1997年に死んじゃった。



33歳で逝っちまうとは……、



いい女はみんな早く逝っちまうんだなぁ。たらーっ(汗)


ちなみに、ミナミの帝王では沖田浩之と共演してたっけ?



何か…、呼び合うのかなぁ…(恐)。


posted by ハナユビ at 20:00| ☀| Comment(13) | TrackBack(1) | TV…オイラのアイドル昭和編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その可愛かずみさんの事は全然知りませんでした。
結構自殺してるもんですね。

でも結婚控えて何で自殺したんでしょうか?

普通なら幸福の絶頂なのに。人は解らないものですね。
でも田代さんは生きてますね。うちの子供達はもう一度馬鹿殿に田代が出てきて欲しいと願っています。(笑)
Posted by mamarin42 at 2007年05月05日 22:17
足跡残して頂き、ありがとうございますっ♪

あの頃のマーシー(←懐かしい呼び名)は、まだ良きパパ的なイメージがありましたからねぇ…ハハ。

ウチらに感動を与えてくれた「季節はずれの海岸物語」に出演してた役者さんが、これまでに亡くなられたり逮捕されたりと…十年一昔とはよく云ったものですね。
(ノ_-;)

Posted by めーすた。 at 2007年05月06日 02:29
> ままりんさんへ
結構、いるんだよ、これが。
ほんと、何で?って感じですわ。
マーシーは子供にとってはねぇ〜。
また、コントには絶妙だったもんネェ〜。
子供達のお願いはぁ〜、叶わなくて残念。
うん。
Posted by > ままりんさんへ at 2007年05月06日 08:36
> めーすた。 さんへ
お立ちよりいただき、誠にありがとです♪
> …まだ良きパパ的なイメージがありましたからねぇ…ハハ。
ホントその通り。
子供の話とかしてたしね。
> 亡くなられたり逮捕されたりと…
本当にね。
確かにDVDが出て、振り返ってみたら、
あぁ〜この人、この世にいないんだ〜とか、
この人、芸能界を追放されたんだぁ〜とか、
この人、芸人と結婚しちゃったんだぁ〜とか・・・。
違う見方しちゃうかもね♪
Posted by > めーすた。 さんへ at 2007年05月06日 08:43
夜、来なくて良かった。。。
怖いよ〜

なんて。。。岡田さんの時は
偶然、あの場所をその夜に通りかかちゃって〜
なんともいえない気持ちでした。。。

でも、海岸物語は懐かしいね♪
そっか。。。鶴太郎だけ頑張ってる???
考えもしなかったさ〜
Posted by あんじー at 2007年05月06日 11:30
きゃ〜、きょわぁ〜いぃぃ!
岡田さんの時には、事後処理の時に通りかかったよ。
ヤバソウなシミが道にこびりついてた。
海岸物語は鶴ちゃんと真理奈のみ?
生き残ってるのは?
曰く付きのドラマになっちゃったよ、うん。
ちなみに、夜ヒットで明菜が急に泣き出しちゃって、
どうしたの??って事になったら、
由希子ちゃんがそこを通ったの。
って言って、戦慄が走ったことがあったって、
言ってたよ。
こっちも、きょわぁぁぁぁい♪
Posted by > あんじー さんへ at 2007年05月06日 18:13
**********************

田宮二郎さんは「白い巨頭?」のイメージが
出来あがってしまっています。
田宮さん、医師で癌になって亡くなったのでは?
と思うくらいです。
   古いねェ、わたしゃ・・・

**********************
Posted by hanachan-234 at 2007年05月06日 21:52
**********************

田宮二郎さんは「白い巨頭?」のイメージが
出来あがってしまっています。
田宮さん、医師で癌になって亡くなったのでは?
と思うくらいです。
   古いねェ、わたしゃ・・・
**********************
Posted by hanachan-234 at 2007年05月06日 21:52
いまだに河合かずみの最後のヌード写真集持ってますよ。
かわいかったなぁ、かずみちゃん。
とんねるずとのトワイライトブルーだっけ? 六本木心中が主題歌だった、あれがよかったなぁ。
Posted by utazou at 2007年05月06日 22:11
> はなちゃんさんへ
いやいや、決して古くはございやせん。
アッシは木枯しモンジロウでごぜえやす。
でも、財前五郎は唐沢敏明じゃないよね。
田宮二郎でしょぉぉ〜、うん。
Posted by > はなちゃんさんへ at 2007年05月07日 21:41
> 歌うゾウさんへ
写真集はツワモノですよ。
でも、かわいいぃぃぃぃぃよぉぉぉぉ。
トライアングル・ブルーね。ちなみに♪
すっげぇ〜よかった。
とんねるずなんて脇だよ!
川上麻衣子も出てたけど、目じゃないねっ!うん。
Posted by > 歌うゾウさんへ at 2007年05月07日 21:58
おじゃま致します。本日よりソニー・オーダーメイド・ファクトリーにおいて、可愛かずみさんの
2枚のLPとシングルを完全収録した2枚組
CDの予約販売を開始しております。

11月17日までに予約数が100%に達した場合、商品化され、手に渡ります。達しない場合、
CD化はまた幻になります・・。

このチャンスを逃さないためにも、ぜひ、ご協力をお願い致します。

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=3458&cd=DYCL000000303

おじゃま致しました。
Posted by kasu at 2010年10月13日 19:45
甲斐智枝美 で 検索しています。
動画 で スター を 見ています 可愛いですね。
動画 で 逃れの街 映画 予告を 観ました。
アイドル研究会(〜 映画同好会(名前検討中
Posted by 村石太ザード&飯島&大原 at 2013年05月18日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

気になるシリーズF 【職人】
Excerpt: ? ? 気になる、気になる、どうしても気になる。 これじゃあ、今夜も眠れない?! ってな訳で、最近気になって仕方ないヒト。 ご存知、片岡鶴太郎さん。 柳原加奈子さんとは同じ事務所、 ..
Weblog: 酔芙蓉に恋をして
Tracked: 2007-08-06 10:21
blogram投票ボタン
×

