2008年01月13日

癒される、癒される…。

ブログ1週間も手つかずっ!むかっ(怒り)


新年早々、なんちゅう忙しさなんじゃい。もうやだ〜(悲しい顔)






外資系の人使いを垣間見たよ…。たらーっ(汗)






3連休だってのに、寝ても寝ても寝足りないし……。


この年になると、接待も楽しくないよ。

懇意にしてるところは、若い衆に任せて、

一筋縄ではいかない、老獪な客パンチの接待が回ってくるもんな。



外資系は、1月が一年の〆だから、忙しくても仕方なし…さ。

でもまだ、一枚も伝票処理できてない…。





まだまだ、大いにハマるぞぃ。たらーっ(汗)






話は変わるけど、画像は我が家の同居人。


名前はルーさん。ぴかぴか(新しい)



当年実勢年齢は14歳、精神年齢は3歳。


でも、ルーさんを人間の年齢に直すと80歳くらい?

完全無欠のお婆ちゃんでございます。


0SH010130.jpg




画像にある新聞紙は、散らかしたものじゃないよ。

ハナユビ姫がルーさんのために作った家。

英語で言うと、ハウスってヤツだな。



めまぐるしい仕事の中、家庭でこう言う風景を見ると、





癒される…。ぴかぴか(新しい)





話は変わるけど、画像はイボつき空気座布団。

商品名は「エア・バランサー」ね。

こいつに座ると、刺激的に痛くて、程よく不安定。

でも…、いい気持ちぃぃ〜〜〜〜〜るんるん


0SH010132.jpg




姫は、枕にしてるけどね(笑)。




癒される…。ぴかぴか(新しい)





我が家は癒しに飢えているのさ、フッ…。いい気分(温泉)
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 家族…ルーさんの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社会の窓レンジャー、お仕事お疲れさまですぅ
(ここに書いて良かったかな?笑)

ルーさん、おひさしぶりんこだねぇ〜
姫ちゃまのハウスでまったりとな。
ほんと。。。癒されるねぇ〜
(画像からでも伝わるよん うふっ)

姫ちゃまのお顔は見えぬが
ハナユビさんがどんなに癒されてるか。。。
わかりまふ〜ねっ!
Posted by あんじー at 2008年01月13日 11:17
ホントとかくこの世は住みにくい。じゃないけれど仕事は忙しい時は集中するからね。
猫さんの癒しや家族の楽しい笑い声は明日の活力だね。頑張っていきましょう!アリナミンA!
Posted by mamarin42 at 2008年01月13日 12:44
> あんじーさんへ
もうこのダラケキッタ感じを見てると、何言っても無駄!って気にさせられてね。
呑気すぎて、頭にくるのを通り越して、萌えて行くんだな。
と…、言うことは、くそ忙しいくらいが丁度いいのかぁ。
嫌だな、うん。
Posted by > あんじーさんへ at 2008年01月13日 19:37
> ままりんさんへ
ほんと、アリナミンとユンケルでがんばっぺ!
ほんと、世の中住みづらいっぺ!
これで、家庭が居づらかったら、シャレになんないよ、うん。
Posted by > ままりんさんへ at 2008年01月13日 19:40
癒されるために
    癒してるのでしょう・・・
 ネコチャンも
       家族ですから。。。
  
英字新聞に
     また癒される〜〜〜!
Posted by hanachan-234 at 2008年01月14日 01:50
> はなちゃんさんへ
うちのルーさんは、よく癒してくれるんだ。
普段は、飯〜、めし〜、メシ〜ばっかりだけど…。
夜中には、膝の上でゴロゴロするんだ。
これだけで、癒し効果抜群!!
ところで、この英字新聞に気がつく所が、ヤラレタって感じですわ♪うん。
Posted by > はなちゃんさんへ at 2008年01月14日 10:40

 海外へ行くと忘れずに持って帰るのが
    新聞ですから。。。

読めなくても
   新聞にクルマレルと温かいし、 
   世界〜〜〜!! って感じがするよん!

英字新聞に気がついて ヤラレタって思ってくださって
  『てりまかし〜』 インドネシア語で
    ↑「ありがとう」です。
Posted by hanachan-234 at 2008年01月14日 17:12



 海外へ行くと忘れずに持って帰るのが
    新聞ですから。。。

読めなくても
   新聞にクルマレルと温かいし、 
   世界〜〜〜!! って感じがするよん!

英字新聞に気がついて ヤラレタって思ってくださって
  『てりまかし〜』 インドネシア語で
    ↑「ありがとう」です。


Posted by hanachan-234 at 2008年01月14日 17:16


 海外へ行くと忘れずに持って帰るのが
    新聞ですから。。。

読めなくても
   新聞にクルマレルと温かいし、 
   世界〜〜〜!! って感じがするよん!

英字新聞に気がついて ヤラレタって思ってくださって
  『てりまかし〜』 インドネシア語で
    ↑「ありがとう」です。


Posted by hanachan-234 at 2008年01月14日 17:17


 何度もエラーが出てしまいます。
結果、コメントがたくさんになってしまいました。
 私のやり方が悪いのでしょうが、
  スミマセンね。削除をお願いできますでしょうか?
 お手数かけてごめんなさい。

 
Posted by hanachan-234 at 2008年01月14日 17:22
> はなちゃんさんへ
すみませんね〜、本当にシーサーは評判悪いっすよ。
そうか、英字新聞には、そんな使い方が…。
いやね、英字新聞が写ってるから、誰か突っ込むかな〜、とか思っていたの。
いや、さすがですわ、うん。
「てりまかし〜♪」
Posted by > はなちゃんさんへ at 2008年01月15日 23:03
お疲れさまぁ〜〜
ワッシは民事再生は裁判所で認可決定が出た!んだけど、そうそうお金はないのでシマ、シマの連続。困っちゃってます。
こんなんでお金もらってる場合じゃないだろうに。

Posted by 歌ゾウ at 2008年01月20日 21:26
> 歌ゾウさんへ
大変だったねぇ〜。
いや、この苦労はきっと報われるさ〜。
民事再生…、非凡だよぉ、この体験…。
Posted by > 歌ゾウさんへ at 2008年01月21日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

