2008年04月27日

サリサリ TV出演報告♪

時々、パキスタンカリーのサリサリのオヤジを記事にしてきてね。

何でかって言うと、そこのオヤジのファンなんだ、オイラは。ぴかぴか(新しい)バッド(下向き矢印)



071027_1331~01.JPG




過去記事だよん)

 晴れ続続々・サリサリ救済大作戦♪  → ここ

 晴れ続続・サリサリ救済大作戦♪   → ここ

 晴れ続・サリサリ救済大作戦♪    → ここ

 晴れサリサリ救済大作戦♪      → ここ




実は、HAMAKIさんから、ブッタマゲ情報を頂戴しまして。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) なんと、サリサリ初出演か!? ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




オイラも、情報を貰っちゃったら、確認しなくちゃ!

…って、訳でサリサリに行って、オヤジに聞いたのよ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


「オヤジぃ!TVに出演するってホント?」

「あれぇ?何で知ってるの?誰にも言ってないのに〜」
 ※オヤジが言わなきゃ、誰が言うんだよ!?

「何の番組?29日で良いんだよね??」

「何て言う番組か忘れちゃったよ〜。」
 ※そこが大事なんだよ…、そこがさぁ〜。

「わかった!じゃぁ、判ってることはお知らせしとくよ!」

「皆には内緒だよ。この店、TV写り悪いからさ〜」



「本番で放映されなかったら、立つ瀬ないじゃん」



オヤジぃ…、TV出演初めてだろぉ?


何で、TV写り悪いって判るんだよぉ…?たらーっ(汗)




わざわざ行って、何も食わないのは悪ぃからさぁ。

お持ち帰り大盛り2人前、頼んじゃったよ。揺れるハート


カリー & 自家製のピザ生地のパン。

SH010314.JPG



スペシャルデリシャスよん〜。

SH010313.JPG





ウチの姫も一緒に連れてったらさ。


「お嬢ちゃん、いくつ?」

「7つ、2年生だよ〜」

「オジサンの孫は6つでさ〜、北海道にいるの」

「切ないんだ〜、お嬢ちゃんには判らないと思うけど〜」

「よく分からな〜い」


そりゃそうだよな。

さすがの「人生の旅人ぴかぴか(新しい)も、孫にはヘナチョコか〜。



とにかく、今わかってる情報を書くね〜。


 晴れ4月29日(火)PM10:00

 晴れ番組名は、「みんなが出るテレビ〜ヨコハマ開放区」詳しくは→ ここ

 晴れ企画は、「不思議な看板のお店を調査
   ※企画名的には納得…。

 注)放映されなかったらゴメンネ〜。


情報を頂いた「HAMAKIさん」、深くお礼申し上げま〜す。




最後に、オヤジからの一言。

「TV出演どうでもイイから、お客さんが来て欲しいんだ〜」


本日、PM1:30現在、お客様数0名…。


どうすっとよ!?
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 近況…サリサリ救済大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然にも昨晩私もサリサリに行ったんですよ〜!
テイクアウトしておウチで頂きました♪
テレビ、ファンとしては要チェックですね。
看板だけじゃなくオヤジとカレーにも
スポット当ててくれると良いですね^^
Posted by ma★ma at 2008年04月27日 07:02
> ma★ma さんへ
おっ!偶然っっ!
テイクアウトは”大盛”って一言添えると、
¥600であの量は、絶対にお得♪
番組は、オヤジの味が出てることを祈りますわ。
Posted by > ma★ma さんへ at 2008年04月27日 11:14
おしらせありがとうございます!

がしかし,道民はテレビ神奈川は見れません(爆)
どんな番組(というかサリサリの紹介)だったのか,レポートしてくださいm(__)m
Posted by norida at 2008年04月27日 21:39
> norida さんへ
そりゃそうだよね〜。
オイラもできる限り、レポートするよん。
うちの問題は、TV録画をPCに取り込む環境が無いの。
どうやって、報告しようかな〜(苦)
Posted by > norida さんへ at 2008年04月28日 06:16
ひゃ〜明日ねぇ====
観る!観れる!!!
おやじさんの喋りも聞けるのね(笑)
楽しみ〜♪
Posted by あんじー at 2008年04月28日 19:14
> あんじーさんへ
とにかくオヤジの味がそのまま出てほしいね〜。
おもれーオヤジなんだから。
南に向かって放浪してる話とか、
ゴーカートが大好きで、狂える柴犬って呼ばれてることや、
一日の売り上げ3000円とかね。
これで客が増えて、オヤジと話す暇がなくなっちゃうと、困りもんだけどね。
Posted by > あんじーさんへ at 2008年04月29日 07:05
>ハナユビ様

広報ありがとうございます。
とりあえず、ビデオセットします。
うちは、パソコンに取り込むことも
出来るのでDVD等にはできますが、
アップするところがないので。
ブログに張るには重そうだしなぁ。
うーん。遠方の方々にはどうすべきか、
ってところかな。

とりあえず、録ってから考えよう。

Posted by HAMAKI at 2008年04月29日 11:08
>HAMAKI さんへ
手っ取り早いのは、TouTubeにアップして、
ブログにはURLをへばり付けるってところでしょうか。
とにかく、オヤジがいい味出ていることを祈りますか…。
Posted by >HAMAKI さんへ at 2008年04月29日 17:57
サリサリ出演情報ありがとうございます。
まだ見れてませんが、友人に録画をお願いしていました。

なんだかとんでもないことになったみたいですね・・
Posted by curryvader at 2008年04月30日 20:35
とりあえず、ブログへアップしました。
期間限定ですが、見てみてください。



Posted by HAMAKI at 2008年05月01日 01:11
> curryvaderさんへ
オヤジの旅人としての風貌が、ばっちり映ってましたぞ。
あのオヤジは只者じゃなかった、うん!
Posted by > curryvaderさんへ at 2008年05月03日 07:32
> HAMAKIさんへ
最高!
ばっちり!
ちょっとの間、アップしといてくださいね〜
Posted by > HAMAKIさんへ at 2008年05月03日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94817259

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

