2008年05月03日

サリサリTV出演後記

白楽のカリー、サリサリがTV出演をして、幾日が過ぎただろう…。


sarisari001.jpg




晴れあの、サリサリに行列はあるのだろうか…。

晴れ家賃が払えないオヤジへの基金は、増えたのだろうか…。

晴れ銀行屋が押しかけて、金を貸し付けてるんじゃないだろうか…。




心配で、心配で…。たらーっ(汗)





近々、行って感想と近況を聞いてくるヨン。ダッシュ(走り出すさま)



さて、TVを見損なった貴方。

TVKが入らない、札幌の皆様。

HAMAKIさんが、動画をアップしてくれたぞ。



期間限定だそうだから、マッハで見に行ってくれ。

動画は → ここ
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(29) | TrackBack(1) | 近況…サリサリ救済大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははぁ====
観せていただきました〜〜
いいねぇ〜おやじさん!!!
そして、美味しそうなカレー♪
(七里ケ浜の珊瑚礁押させて1位じゃんなのにぃ〜
家賃払えないなんて。。。何故???苦笑)

このGWで盛り返して欲すぃ====!!!
ガンバ!サリサリ!!!
Posted by あんじー at 2008年05月03日 11:36
こんにちは。

いつも救済計画、お疲れさまです。
テレビの反応が気になりますよね。
といっても、もう1年以上になりますから、テレビで
一時的にお客さんが増えても、リピーターさんの方が
大事だとは思います。

テレビだと一見さんどまりで、なかなかリピーターに
なりにくいと、テレビに出た某インドカレー屋の
店主がそう仰ってました

私も様子を見に伺おうかと思います。
それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2008年05月03日 15:53
> あんじーさんへ
なかなか味があるでしょ?
昨日も行ってきたけど、お客さんいないの。
でもオヤジは元気。
この店は、いつまでもやっててほしいな、うん。
Posted by > あんじーさんへ at 2008年05月04日 07:17
> USHIZO さんへ
確かに、TVに出ると客層が変わっちゃって、一見が多くなっちゃいますな。
ところがその心配は無用です。
昨日行ってきたら、相変わらずお客さんがいないの。
TV見たよ!って来店した一見は今のところ一人だけだって。
貧乏健在だよ、サリサリは♪
Posted by > USHIZO さんへ at 2008年05月04日 07:20
こんにちは、きよすけです。
 
本放送も見ましたが、動画を見て
また笑ってしまいました・・・ 

オヤジさんが“日本人”というところの
反応は吉本新喜劇か!?
って感じですね。
 
Posted by きよすけ at 2008年05月04日 13:34
> きよすけ さんへ
確かに、あれじゃぁ日本語しゃべれないオヤジだよ〜(笑)。
ほとんど、単語の羅列だもんなぁ〜。
> この店、早く行かないと無くなっちゃうよ!
って言うコメントも、ほとんどギャグだし。
これで、お客が増えなかったら…、打つ手なし?
Posted by > きよすけ さんへ at 2008年05月05日 08:45
YOKOHAMA WALKERの特集に載ったときは
一時的にだが一見さんがアップしたと
六角橋某店のマスター談。

あの勢いだと、カレー特集には載るんじゃ
ないかな。ただし、タダじゃないと
マスター、断っちゃうかもね。

TVKでもサクサクならもっと効果あったかも。
Posted by hamaki at 2008年05月05日 08:58
> HAMAKIさんへ
確かに、一見さんはアップしますな。
そこから、何人がリピーターになるか…、
そこが問題で、そこが重大ですな。
そう言えば、この前サリサリに行ったら、HAMAKIさんのデザインが壁にありましたね。
マスターとHAMAKIさんのことで、しばしご歓談をしちゃいましたよ♪
Posted by > HAMAKIさんへ at 2008年05月06日 00:03
>そう言えば、この前サリサリに行ったら、HAMAKIさんのデザインが壁にありましたね

5/25にHAMAKI企画のライブをやります。
(私が出るわけではないんですが)
サリサリから近いので、お時間ありましたら
ぜひ見に来てください。

つーか、私のことの話って?
気になるなぁ。
Posted by HAMAKI at 2008年05月06日 10:46
うーん、さらに行ってみたくなりました。
って、まだ行ってない。
ハナユビさんにバッタリ会いそうだね。
Posted by utazou at 2008年05月06日 11:27
> HAMAKIさんへ
雑談内容については、秘密で〜す。
へへへっ。
オヤジさんはインターネットのイメージがピンときていないみたいで、オイラとHAMAKIさんが、バーチャル名世界で知り合いって事が、不思議そうでしたよ〜。
> えっ!HAMAKI君と知り合いなの?
> どこで??
見たいな、反応でしたよ、うん。
Posted by > HAMAKIさんへ at 2008年05月06日 12:22
> 歌ゾウさんへ
もし会ったら、オイラはセルポ見てるから分かるよん。
声かけるか、かけないか…、自分の反応が楽しみだから、ばったり会ってみたいな。
Posted by > 歌ゾウさんへ at 2008年05月06日 12:27
サリサリ動画うpも好評なため、なんか消せないでいるんだけど。
そして再び、

〜〜〜〜〜空襲警報!空襲警報!〜〜〜〜〜

サリサリ再度テレビ出演決定!

詳細は下記おいらのブログへGO!

http://navy.ap.teacup.com/hamakiblog/89.html
Posted by at 2008年06月12日 13:12
↑名前忘れた
Posted by HAMAKI at 2008年06月12日 13:15
> HAMAKIさんへ
素敵なニュースをありがとうございます!!
でも、何度アクセスしてもHAMAKIさんのブログにいけません。
サーバーそのものに接続できないようです。
是非、詳細を教えてチョンマゲ〜!
※死語ギャグ!!
Posted by > HAMAKIさんへ at 2008年06月15日 20:17
あれれ、リンクダブルクリックで
うちからはちゃんと行けるよ。

googleから普通にググってもだめですか?
たまたま、サーバメンテ入ってたのかな。

http://navy.ap.teacup.com/hamakiblog/89.html
Posted by HAMAKI at 2008年06月16日 03:12
> HAMAKIさんへ
お騒がせっす!
行けました〜。
サーバーメンテかな?
Posted by > HAMAKIさんへ at 2008年06月22日 12:08
お久しぶりです。

〜〜〜〜〜空襲警報!空襲警報!〜〜〜〜〜

サリサリ再度テレビ出演決定!

今度はあの旅番組!

詳細は下記おいらのブログへGO!
http://navy.ap.teacup.com/hamakiblog/99.html

ご存知でしたら、ごめんなさい。
Posted by HAMAKI at 2008年09月11日 16:00
> HAMAKIさんへ
確認するよ〜
Posted by > HAMAKIさんへ at 2008年09月11日 23:31
はじめまして。ヨコベーです。サリサリの近所に住んでます。
先日、妻と娘が「サリサリで撮影してたよ」とのこと。「ぶらり・・」かな?でも、インド人の家族が来店したという設定に見えたとのこと。
他の番組ですかね?知ってたらおしえてください。
Posted by ヨコベー at 2008年09月14日 13:27
> ヨコベーさんへ
お立ち寄りいただきありがとうございました〜。
また、リプライが遅れて申し訳ありませんでした。
その撮影が「ぶらり…」かはわかりませんが、「ぶらり…」に出るのだけは確か見たい。
実は、その手の情報の精度と速さは、「HAMAKI」さんが、凄いんです。
のぞいてみるといいかも。
それにしても、ネットの評判から際物的に扱われるのは、ちょっとな〜。
オヤジとの会話と、非凡なカレーを楽しむことができなくなっちゃうな〜。
だから、家はもっぱらお持ち帰りになりました、うん。
Posted by > ヨコベーさんへ at 2008年09月21日 06:46
お返事ありがとうございました。
一番いいのは、オヤジさんに直接聞くことですよね。この前もオヤジさんが店から顔を出していたので、「聞こうかな」と思ったら引っ込んじゃいました。
それと、お持ち帰りいいですね。ナンはどうやって手に入れるのですか?
Posted by ヨコベー at 2008年09月23日 18:55
> ヨコベーさんへ

この前、オヤジに聞きました。
「ぶらり」は出演するそうです。
今週の土曜だと思います。
「儲かっちゃうね〜」って言ったら、
「でも、家賃払えないんだよ〜」って。
相変わらず、死んだフリ、弱ったフリが上手いです♪
ちなみにナンを手に入れるのは困難です。
うちでは、パン焼き器がありまして。
そいつにお任せですわ。
でも、フランスパン(バケット)でも美味いっすよ〜♪うん。
Posted by > ヨコベーさんへ at 2008年09月24日 12:27
情報ありがとうございました。
Posted by ヨコベー at 2008年09月25日 13:22
> ヨコベーさんへ
どういたしたしてざんす〜。
「ぶらり」見るの忘れちゃって(泣)。
HAMAKIさんに動画をUPしてもらうように、お願いしてるんですよ〜ぉ。
Posted by > ヨコベーさんへ at 2008年09月27日 20:36
「ぶらり」はハードディスクに録画してあって、今日見ました。妻と娘が言っていた、インド人の家族が映っていました。やはり、「ぶらり」の撮影だったのですね。
パソコンが苦手なのでホームページも作れないし、動画のアップも出来ません。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヨコベー at 2008年09月28日 20:31
> ヨコベーさんへ
う〜ん!残念!!
でも、HAMAKIさんのアップを待てば、そのうち見れると思いますので♪
これからも、サリサリを盛り上げていきますか!
って、どうもあの親父は死んだふりしてるように見えるんだよな(笑)〜〜〜〜〜〜
Posted by > ヨコベーさんへ at 2008年09月29日 22:31
hamakiです。
とりあえずアップしましたが、
消される前にマッハ見に来てちょ。

http://navy.ap.teacup.com/hamakiblog/102.html
Posted by hamaki at 2008年10月01日 20:08
> HAMAKIさんへ
ありがちょ〜♪
マッハで行くよ〜!!
Posted by > HAMAKIさんへ at 2008年10月03日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95476369

この記事へのトラックバック

Kanapy.xmc.pl
Excerpt: Domy letniskowe skierowane do osób lubiących wypoczynek dalego od hałasu miasta. Projekty domów letn..
Weblog: Kanapy.xmc.pl
Tracked: 2010-03-19 11:32
blogram投票ボタン
×

