2012年01月07日

2012年謹賀新年…って遅いっ

あけおめっ!
って、挨拶がおそぉぉぉ〜〜〜ぃ☆
と、思っておりますぅ。

以下にカラダカラに掲載しております、
2012年1月1日の記事を掲載させていただきまする☆

気が向いたら、カラダカラの方にご来訪いただければ、
毎日記事を更新させていただいております〜。

記事サイト ー> ここよん
本年度もよろしくね☆


1753544_1_800_600.png



新年あけましておめでとうございま〜す。
本年も、よろしくお願いしま〜す。

さぁ〜、泣く子も黙る2012の始まりだよん。
去年は悲しい話題、辛い話題が多かったからね〜。

今年は一つ、前のめりに行ってみよか〜!!

んじゃ、手始めにこれからもう一回寝て〜、
午後から映画と洒落込むぜ〜☆

「M:i:III」か、「もののけ島のナキ」か〜!?
多分、ガキの意見が採用されるな…σ(^_^;)

…まぁ、いい。

体重は順調に増加する傾向にあるが〜、
ワーナーのポップコーン食ってくるぜ〜☆

三ヶ日に体重を気にする奴は、
親不孝ものって、死んだ爺ちゃん言ってたし〜(#^.^#)


…言ってね〜し!!(笑)


みんなも、イカした正月を過ごしてくれや〜☆
うん。

画像はカミサン力作、姫が盛りつけのお節出るわ☆
posted by ハナユビ at 18:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

元気にしてるんだけど…

完全にBlogは、放置プレイ状態〜☆
いやぁ〜、忙しいっつ〜訳じゃないんだけどさ〜。

ダイエットのSNSをやってると、こっちがあろそかになっちゃうんだよな〜。
記事がリンクできれば、良いんだけどね☆

近況的には…、ダイエットに成功してからと言うもの、
ひどく疲れやすくなったような気が…(驚)

英語も上達してないし、
給料も増えてないしな……。

そうそう、インプラントの手術した〜っ!!
スッゲ〜怖かったな〜。



ゴリ!ゴリ!ゴリ!ゴリ!ガリ!ガリ!ガリ!ガリ!



本当に手術でヤンの…。
とにかく、また気が向いたら書きこむとしよう…と、思ってるよん☆

うん。
posted by ハナユビ at 21:08| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

晩餐後期☆

昨夜は、しゅん兄ぃ、ハナちゃん、audreyさん、
誕生日おめでと〜さまでございました。

Yさん御用達のお店で、
 肉やら、ワインやら、なんやら、かんやら…

楽しきオフ会を堪能させていただきました〜。

あの後、新橋へ消えて行った皆の衆〜、当然アールだよね☆
オイラは、一足先に帰らせていただきまして、ゴメンしてね〜。

あと、Yさんタクシー代払ってもらっちゃって、ゴメンね〜。

んで…AM0:40には、家に着いたんだけどさ。
その後、生命保険の更新手続きのために、保険証書を用意しようとしたら…、

ニャイ!?

…本当にニャイ!!

カミサンを巻き込んで、探す!さがす!サガスっ!!!


…んで、


見つかったのがAM3:30…(涙)


これじゃ、オールと変わんねぇよぉぉ〜(爆)
皆と新橋に行けばよかったよ…。

うん。
posted by ハナユビ at 07:54| 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どさくさで☆

ヤバかったっ!
あとちょっとで、アカウント停止だった〜☆

と言うわけで、ドサクサのうちに変な書き込みしてみました。

昨夜は寝たのAM3:30…。
今朝起きたのAM7:00…。

げ〜、たった3時間半…。

今日は、長い一日になりそうだお☆
うん。
posted by ハナユビ at 07:39| 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

冬休みの終わり…

本日をもちまして、冬休みが終わりとなります。ぴかぴか(新しい)


つまりっ!!揺れるハート


明日は仕事はじめッス!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


チョ〜ブル〜入っちゃってまぁぁぁす(泣)



と言うわけで、今日はチートデー(毎日じゃん)ってことで、外食だいっ!!ひらめき

メニューは、「すき焼き御膳」と「黒蜜きなこワラビ餅」の豪華セットっ!!バッド(下向き矢印)


006.jpg


013.jpg




おら〜っ!!




ドッコイショ〜っ!!




ふぅぅ〜〜ぃ。





完食させていただきました☆たらーっ(汗)

皆さまも、心残りなきよう、暴食に励みなさりますように〜。るんるん


うん。
posted by ハナユビ at 20:02| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

普通の1日でして…

今日は、何にも特別なことがなかった一日でして。

まぁ、強いて言えばミスタードーナッツがオール100円。揺れるハート


6つも買ってきちゃって、娘が3個、カミサンとオイラが1.5個ずつ食べたな。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

……勘定が違う気がするけど、まぁいいや。がく〜(落胆した顔)



しかも、かりんとうやら、ポテトチップやら、煎餅やら、今川焼やら。

つまり、茶菓子三昧な1日っつ〜感じで


相変わらず、食生活が乱れたたりして〜〜。

うん。
posted by ハナユビ at 00:44| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

ちょ〜っと、疲労感だな〜☆

とても、一週間の中日とは思えん疲弊感だな〜。たらーっ(汗)

…っつ〜か、ただ単に眠いだけなのか、良く分んないや…。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



週末までには、体調を万全にして、ヤマトを見に行くんだっ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


yamato_sp_001.jpg



大の大人が、大枚はたいて究極のコスプレを披露しちゃう、

超SFX映画だもんな〜。
ひらめき


オイラの年代は、リアルにアニメを見ていたし、アニメって言葉が生まれた世代だからさ。

こいつを見ないわけにはいかないよ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ハリーポッターよりも、この冬はヤマトだなっ。揺れるハート

うん。
posted by ハナユビ at 08:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

本日は快晴なり〜〜☆

今日は、目にしみるほど、良い天気だな〜

そんな日だけど、カミサンは小学校のバザーの手伝い、娘はバザーでお楽しみ。揺れるハート



オイラは、久しぶりのフリーっ!!ぴかぴか(新しい)



アイ・アム・フリーッ!!晴れ



と言うわけで、まだ見てないDVDを見ちゃうか…。いい気分(温泉)

レッドクリフ2、A・I、ゲド戦記……、勿体ないッス。たらーっ(汗)


オイラもバザー見学に行っちゃうか…。いい気分(温泉)

折角のフリータイムに、家族に会うのも勿体ないッス。たらーっ(汗)




便所掃除でもしながら、考えるかぁ〜



ってんで決まったのが、iPhoneとオヤツの飴玉を持って、ブラブラ散歩でも〜。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

6駅分で往復12駅分歩きまして、横浜はみなとみらいを抜けて、桜木町までお散歩っす〜。揺れるハート



093.jpg



めぇ〜ちゃ、めちゃ気持ち良うござんしたわ。るんるんるんるんるんるん




小さな横道に入って、小さな発見をしたり、  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

真昼間っから飲んでるオッサンに、酒のおすそ分けをもらったり、 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

普段見たことがない角度から、横浜を見てみたり…。  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


久しぶりに、時間を気にせず、他人を気にせず、金を使わない…ひらめき

そんな外出を満喫しましたな〜。いい気分(温泉)


総移動距離: 8.3km
総移動時間: 2・5時間
総カロリー: 約400Kcal ??


結局、その後でモスバーガー食っちゃったから、意味ないけどね

うん。
posted by ハナユビ at 18:57| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

すき屋にて

オイラは、牛丼と言えば吉野家でさ。

学生の頃から、付き合いが長いんだ。


今日娘と外に出て、吉牛ならぬすき屋を発見してさ。いい気分(温泉)

ど〜しても、入りたいって言うから昼飯をここで食ったんだよ。



頼んだのは、3種のチーズ牛丼の並を2つね。揺れるハート


SukiG001.png


しったらさ〜、美味いね〜コレ!!


娘なんてさ、残してオイラに取られるのが悔しいからってさ、

えらく時間をかけて完食してたよ〜


吉牛ファンの皆様、吉牛のスタッフ各位ごめんなさい…浮気しました。揺れるハート

多分、またすることになると思います…。もうやだ〜(悲しい顔)


いつでも、離婚できるようにしておきますわ
うん
posted by ハナユビ at 23:33| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

冷蔵庫を導入することに☆

冷蔵庫…、ついに購入が決まりました〜っ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!
るんるん

ちなみに、我が家の台所は2階にあるんだ。

階段はせまいし、クレーンで搬入は覚悟してたんだけどさ。いい気分(温泉)


見積もってもらったら何と、51,450円〜〜〜っ(驚)

晴れ2tクレーン  26,250円
晴れ増員2名    25,200円



ゲゲゲのゲ〜〜〜〜〜〜〜っ!!あせあせ(飛び散る汗)



ヨド◎シの現場で値引きさせた20,000円と、エコポイントで、

ロハになっちゃったよぉ(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


2階に台所ってのは、思わぬ出費があるな…。たらーっ(汗)

ちょっと、ブルーな今日この頃だよん

うん。
posted by ハナユビ at 23:15| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

デザート王国へ行こう☆

今日は、横浜にぶらり途中下車さ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

家族にコミットしてた、デザートビュッフェに行きまして。レストラン


デザート王国ってところだよ〜〜〜〜〜ぃ。揺れるハート
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14033655/dtlphotolst/



当然、親の敵と見まごうばかりに、バクバク、モリモリいただきました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結構なお手前でございましたぞ〜〜〜〜っ


取り合えず、雰囲気だけでも。

画像でお届けしま〜すバッド(下向き矢印)


001.JPG



とくにチョコレートフォンデュの塔は、圧巻だお〜ぃ!
※画像の手前の、茶色いタワーがチョコレートなんだ☆バッド(下向き矢印)


005.JPG



よく分からないけど、2000kcalは食ってるな〜。もうやだ〜(悲しい顔)

多分、これ以上は食ってる気がするけどね〜


さぁ〜て、これから見る、明日の体重は、チョットしたホラーなみだと思うよん。( ̄◇ ̄;)


うん。
posted by ハナユビ at 17:33| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

授業参観後記…☆

昨日は、授業参観に行ってきたんだ。いい気分(温泉)

理科の授業で「骨のあるところ、曲がるところ」ってのが、テーマさ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


骨格模型(名称:骨格クン)で遊んでる(勉強してる?)風景ね。バッド(下向き矢印)





先生が、「他に骨のあるところは〜?」って言ったらさ…。


生徒A「のど〜!喉のところが固いよ〜っ!」ひらめき

生徒B「ばか、それは喉チ◎コだろ〜っっ!!」むかっ(怒り)

生徒C「先生っっ!! 俺、チ◎コあるぞ〜〜っ!」ぴかぴか(新しい)




…知ってるよ。たらーっ(汗)




…お前さんにチ◎コが付いてんのはさ…。たらーっ(汗)




何で、骨の有る無しの話が、チ◎コの有る無しの話になってんだ??(笑)
相変わらず、クラスの中は動物園だな〜〜〜〜☆



話は変わるけど、今日は、近所の奥さんがハロウィーンにちなんでさ。

自分で焼いたケーキを持ってきてくれたんだ。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


012.jpg



絶対に、カロリーオーバーを予感しつつも、食っちまったよ。

うん。
posted by ハナユビ at 11:59| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

今日は、さっぶ〜!

今、19時23分で、会社を出たところだけど、

震えちゃいそうに、さっぶ〜っ!雪


これからは、夜に迂闊に走りにいけないなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)

自宅待機のWiiFitだな〜っ。




暖かい部屋でね〜♪( ´θ`)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




って、守りに入ってるところが、ストイックになりきらんとこだな〜。いい気分(温泉)

ちなみに、ストイックになりたいと、思ってない自分も〜いる〜☆


ストイックなダイエットは、長続きせんからな〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


だつてオイラは、B型の牡羊座だから〜。揺れるハート

栄光や名声には、無頓着なのさ〜( ̄▽ ̄)


合致しないB型の牡羊座の方、謹んでお詫び申し上げますぅ☆

うん。
posted by ハナユビ at 21:43| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

万難排さず帰ってきました☆

西暦2010年6月月6日から長い沈黙を破り〜、

万難排しきらず、戻ってきたよ〜ん☆


別に、充電中だったとか、新しい企画を考えてたとか…、

そんなの全然、無い、なぁ〜いるんるん


ただ、仕事は忙しかったし、猛暑でヘトヘト、ダイエットでグラグラ…。たらーっ(汗)

全体的に、忙しい期間だったけどね〜。もうやだ〜(悲しい顔)


とにかく、これからは心を入れ替えて、少しは更新するよ〜んいい気分(温泉)

…って、忘れ去られてると思うけどねっぴかぴか(新しい)

うん。



これまでの軌跡ねっ☆
posted by ハナユビ at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

天装戦隊ゴセイジャー開始

本日、2010年2月14日(日)快晴!


バレンタインデーの目出度き日に…


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 天装戦隊ゴセイジャーが始まったよん。 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



Gosei_001.jpg




続きを読む
posted by ハナユビ at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

オリンピックとバレンタインに思う。

そろそろ、バンクーバーオリンピックも始まるな〜。ぴかぴか(新しい)

今回のオリンピックは、マブイ女の子が多くて見ごたえありだよ。るんるん



特にオイラの琴線は、女子モーグルだね。




新しい競技だから、里谷多英選手、上村愛子選手はさぁ、

ついこの前まで、ヤング(死後たらーっ(汗)だった気がするよ。

※今は違うのかって、ツッコミは受け付けません。むかっ(怒り)




ぴかぴか(新しい)今回の一押しは、村田愛里咲選手だな。ぴかぴか(新しい)




MURATA_001.jpg


※村田愛里咲 公式サイト → ここ
続きを読む
posted by ハナユビ at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

成人式だからって??

今日は、成人式だな〜。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オイラの成人式は、はるか昔のことさ。


当時は、集まった仲間は全員男でさ。もうやだ〜(悲しい顔)

徹夜で飲んで、騒いで……。ビール


当時は、カラオケBOXなんてなかったからさ。たらーっ(汗)

ほとんど、真夜中に新宿の街を徘徊してたね。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今はどうかな〜?って、新横浜の駅に偵察に行ってみた。


Seijin_002.jpg
続きを読む
ラベル:成人式
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

信州慕情…後記

怒涛の5連発、指示投稿をやっちゃいましたがな〜♪



んでぇ…




この前、上田城に行ってきたこと、記事にしたでしょexclamation&question


※信州旅行慕情 Act1 → ここ


上田城の前で、特産品展示会みたいのやってたのね。

当時は、ショボイ内容しか書かなかったんだけどね。もうやだ〜(悲しい顔)


その一角に抽選のコーナーがあったのよ。


こう大きさの違う大きい籠にさ、林檎が一杯入ってるのね。

それが8籠分あるんだよバッド(下向き矢印)



UedaKouki_001.jpg


※信州上田城けやき並木紅葉まつり → ここ



その全部の林檎の数は何個か、ズバリ当てましょう!

見たいな企画だったのね。


我が家ももれなく参加してさ。

3人で申し込んだんだけど、オイラが書いた答えが…



ナント、ピタリ賞でしたっ!!




しかもっ!!




正解者の中から、抽選で10名にのみ…




「信州上田ふるさと便」をプレゼント






んでさぁ…、届いちゃったんだよぉ、プレゼント。

ヤバイよ、我が家は御祓いしないとさ。


UedaKouki_002.jpg



UedaKouki_003.jpg



UedaKouki_004.jpg




オイラの会社のビンゴで姫が、プラズマクラスターを当選!

ユニクロの抽選で姫が、1万円キャッシュバックを当選!

「信州上田ふるさと便」でオイラが、196個見事に当選!


後は、年末ジャンボで3億円当てれば、言うこと無いよ。



ちなみに、プレゼントの中身はこんな感じ。

エリンギも、米も何もかも美味しゅうございました。


これからも、抽選関係については、サボらず参加していきます。

…と、誓いを立てたハナユビ家でした。


うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ごぶさた〜♪

全国に散らばる、「盛り上がりの夜空に」ファン各位へっ!


(もし、いたらだけど……)



全然、更新が滞っちゃって、ごめんよ〜♪(ただ、忙しいフリ?)

ネタが溜まっちゃって、溜まっちゃって。

↑ 実は、これが本当の事情。


年末から、年始にかけて、ひょっとすると、

怒涛の更新をしちゃうかも…。たらーっ(汗)


その時には、よろしくね。揺れるハート



shi.jpg




取り合えず、無事に生存していることのご報告さ。

うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

仮面ライダーW 降臨

日曜朝8:00 新仮面ライダー降臨!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 仮面ライダーW(ダブル)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



kamen_W_004.jpg




仮面ライダーが、仮面ライダーであるための基本は…、


 晴れ 頭部の大半を占める目

 晴れ たなびくマフラー

 晴れ 逆光で光る目とシルエット


今回のライダーは、マフラーを巻いているのが良いぞ〜。

でも、サイクロンじゃないとダメみたいだけど…。


ちなみに、今回の主人公は私立探偵さ。

どうやら、ハードボイルドになりたがりって、設定みたいだ。


オイラの年代で、私立探偵といえば工藤ちゃん。

工藤ちゃんと言えば、松田優作だろ?


ちょっと、今回の探偵さんは、松田優作と比べるとさ〜。

比べちゃいけないとは思うんだけどね〜。

百歩譲ってシティハンターの冴羽獠と比べてもな〜。




是非、精進してほしい。




今回のライダーは、懐かしいエッセンンスがあるんだ。

ビジュアル的には、体の右左で色が違うのね。

これは、オイラにしてみりゃ、キカイダーの再来だな。


kamen_W_002.jpg




変身は二人の主人公によって、変身できる。

合体とは違うところが、バロム・1を彷彿させるよ。

「いくぜっ!番長っっ!」「よし来い!チビっ!」みたいなネバッド(下向き矢印)


baromX_002.jpg

バロ〜ム!クロォォ〜ス!!



↓↓↓↓↓↓



kamen_W_003.jpg

バッロォォォォムッ!







Wのデザインは…、






全体的に…、






ダサっ!






でも、こんなに懐かしのエッセンスがあるんじゃ、

仕方ねぇから、見てやるか…。



今回のヒロインは、「山本ひかる」ちゃんだと。バッド(下向き矢印)

相変わらず、かわいい子を起用するよね〜〜。揺れるハート


kamen_W_005.jpg




特技に「リンゴの皮むき」って書いてあるな。

よぉ〜し、今度 勝負しよう!…できればね。ぴかぴか(新しい)


ファンになりたい奴は、彼女のブログを見てくれ。 → ここ

血液型はO型だって言うから、B型のオイラとの相性はバッチリだ。

だから何?って感じだけどな。もうやだ〜(悲しい顔)


とにかく、しばらくはコイツに釘付けなわけだな。

うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(4) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

