2008年05月08日

しつこい気質、嫌な性格

今、オイラのブームは、「Dr.コトー診療所」なの。ぴかぴか(新しい)

※「Dr.コトー診療所」の詳細は → ここ



Dr_Kotoh.gif



夜、帰ってきて必ず見る。どんっ(衝撃)

何が何でも、絶対に見る。爆弾

DVDに穴が開くんじゃないかexclamationって思うほど見る。ー(長音記号1)


かみさんが、同じのばっかり見て楽しいの?

…と、聞くんだけどさ。


楽しいんだ、これが。揺れるハート



こんなに見てると、マイシーンってのができてきてさ。

このシーンはお気に入りだから、リプレイ!…みたいなね〜。


オイラはコトー先生が、窮地に立たされる場面がすきなのさ。


そんな場面を、何回も見るexclamation


ビシバシ見るexclamation


リプレイしながら、時間をかけて見るexclamation



そう、ひょっとしたらオイラは…、



しつこくて…、



嫌な性格…、



なのかも知れない。




そんな自分が、計り知れないほど揺れるハート好きなのさ〜。ぴかぴか(新しい)





オイラは、本篇に出てくる柴崎コウが好き。
大塚寧々も好い。
石田ゆり子も大好き。
ん…、女優の名前しか浮かんでこない。
オイラは、ドラマの良し悪しより、
女優の好き嫌いで見ているかもしれない。
でも、本当に良いドラマだと思うよ、うん。
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | プチブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

この頃…

今度の会社はさ。

1年の〆が1月なのね。

一般的な企業は、国家予算に合わせて、3月が多いよね。


んなモンだから、今月は意識がグルングルンしちゃうほど、



忙しいで〜〜〜〜〜〜す。


帰ってきて、飯食って、風呂は入らないで、ソッコー寝ればさ、

そこそこ体は楽なんだろうけどさ。




それだと、会社人間、エコノミックアニマル丸出しジャン。




だから、頑張って寝ないで、自分の時間を作ろうとしちゃう。


漫画読んだり、ビデオ見たり、DSやったり…。



んで、明日も寝不足になる。


あぁ〜、幾つになってもバカやってるなぁ。







ブログに手を出すと、マジで明け方コースに突入しちゃうからさ。

これだけは、忙しい時には触らないようにしてるんだ、うん。




来月は、仕事でヒューストンだ。




ヒューストンだか、チャールストンだか知らねぇが、

エコノミーで何時間も移動だなんて………、拷問だな。
posted by ハナユビ at 08:00| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | プチブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

日吉で見つけた幸運

営業の昼食は、美味さは二の次。

一番は早さだよね。

だから、遠くへ出張に行っても、入るお店はさぁ、


立ち食いソバ屋か、マック(マクドとも言う)ばかり。



この前、日吉に営業に行って、スッっと入った店ね。


みんなの食堂 とらひげ


071127_1229~01.JPG



チキングリルミートローフの2品のメインディッシュと、

おかわり自由の飯付きで…、



なんと730円。




しかも早いっ。




しかも美味い。


071127_1228~01.JPG




こんな店が、脚光を浴びてほしい。グッド(上向き矢印)

が、脚光を浴びると、店が混んで嬉しくない。もうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 人間って、自己中だよねぇ〜。 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ハナユビ at 07:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プチブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

鴨川旅行に行ったけど…


今年も恒例、秋の一泊旅行!行ってきたよ。

でも、ネタの整理や、オイラの疲れの回復を待たないと、

記事にできないや。


一週間後だな…、うん。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ちなみに、今回は鴨川だぁぁ! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ハナユビ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プチブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

検索ランキング

ranking.jpg



検索ワードランキングのカウンターを貼ってみたんだ。

オイラのブログのアクセサリにね。るんるん


1位は日活ロマンだよ。

2位は日活ロマン 団鬼六…。



ぶわっはっはっはっはっはっ〜!



馬鹿でぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ハナユビ at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | プチブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

夜更かししないお♪

071003_1854~01.JPG




明日は、姫の授業参観なんだ。るんるん

ネオンを無視して、早く寝ないとね。ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

一緒に工作するんだって。わーい(嬉しい顔)



オイラ…、出しゃばらないで居られるかなぁ…。たらーっ(汗)



無理だろうなぁ〜ぁ。爆弾

posted by ハナユビ at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | プチブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

東京タワーに行こう〜かな♪

071024_1017~01.JPG



今日は、東京タワーの近くのお客さん所に営業さ。

目の前で見ると、感動しちゃうよな。

オイラは東京生まれの、東京育ち。

何時でも行けると思うから、何時までも行かない。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) それが東京タワーさっ! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



東京に住まなくなると、東京タワーの有難味がわかるよ。


オノボリさんみたいに、写真撮っちまったぜ、うん。グッド(上向き矢印)
posted by ハナユビ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プチブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

夏の終り…

が終わり、が背後で盆踊りしている…。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) それを感じずには、いられないんだな〜。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



例えば、これは台所に設置したハエ捕り棒で〜〜〜〜す。もうやだ〜(悲しい顔)



070930_1607~01.JPG














今はもう……、必要がないのさ。たらーっ(汗)



だってハエがいなくなっちゃったんだも〜ん。グッド(上向き矢印)




PM5:30には暗くなる今日この頃…。



黄昏るよなぁ〜、ほんと。



秋風で、柱のササクレも揺れてらぁ〜るんるん



posted by ハナユビ at 10:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | プチブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

持つべきは、気の利いた友♪

今日は、オイラのお友達が来たのさ。

クソ暑い中だけど、庭でバーベキューしようぜ!って言ったらさ。


サザエを3Kgも差し入れさ。バッド(下向き矢印)



070916_1225~01.JPG



そいつの郷は九州の小値賀島でさ。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 海産物の宝庫 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





さぁ〜て、サザエの話…。

オイラは一度でいいから、もうサザエの顔なんて見たくもないっ!

ってくらい、食って見たかったんだ。わーい(嬉しい顔)



オイラの小さくて、壮大なドリームが叶いそうだぴかぴか(新しい)




コイツらってば、ツブがでかいんだよどんっ(衝撃)


サザエたちが肩を寄せ合って…、微笑ましい光景だなぁ。バッド(下向き矢印)

070916_1228~01.JPG



オイラの胃袋に入るまで、仲良くしろよぉ〜るんるん


できてきたよ〜揺れるハート グツグツだよ〜揺れるハート

070916_1249~01.JPG



ハフハフぴかぴか(新しい) ハグハグぴかぴか(新しい) もぐもぐぴかぴか(新しい)




結構な、お手前でした。揺れるハート



友よ、いつもでも永久に、友でいようぞ。るんるん

そう…、小値賀島でサザエが採れ続ける限り………晴れ
posted by ハナユビ at 15:00| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | プチブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

初登社…外資系♪

今日は、外資系…初登社 るんるん

東海道線……、奇跡的に混んでるし たらーっ(汗)

人事説明……、一日中座りっぱなし たらーっ(汗)

挨拶回り……、超面倒な作業だし  たらーっ(汗)


疲れたむかっ(怒り) 寝るexclamation



明日は、涼しいと良いなぁ……。

posted by ハナユビ at 00:00| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | プチブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

