2010年11月28日

新潟旅行っす…Act1

2010年11月20日



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晩秋恒例チキチキ仲間内旅行企画〜〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今回は、新潟の六日町だよ〜ん

今回はさ、新幹線だったからさ〜、車中宴会をする時間がなかったんだ。もうやだ〜(悲しい顔)



若干ガッカリさ…。



でも…街に着いてスグに「へぎそば」を食いに行ったんだ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

したらさ〜、スッゲ〜美味いんだよぉぉぉぉ!!!ぴかぴか(新しい)


NIG_037.jpg



お陰でさ、4人前くらい食っちゃってさ〜。(怒涛の18玉分)たらーっ(汗)

中に海藻が練り込まれててさ、風味が違うんだよな〜。ひらめき


他にもたらふく食っちまったよ…。


NIG_038.jpg



NIG_039.jpg



こんなので、肥るなっ!ってのが無理だよな…フッ



その後は、酒で有名な「八海山」にロープウェーで行っちゃったんだ〜。

紅葉の見納めだからね〜。るんるんるんるん


NIG_040.jpg


NIG_041.jpg




絶景も、絶景……!!




八海山を持って、山頂で一杯やりたかった…(泣)




夕飯は、食い過ぎた昼飯のダメージ抱えててさ。もうやだ〜(悲しい顔)

今年は、盛り上がりに欠けたな〜。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でも、美味い事には変わりなしっ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


NIG_042.jpg

※米ナスの味噌田楽…日本酒が進んじまう



NIG_043.jpg

※刺身…まぁ、お約束だよね☆



NIG_044.jpg

※カニ鍋…待ってる間がもどかしいんだよな〜



NIG_045.jpg

※イワシの塩焼き…美味いっっ!!娘に半身もとられてしまったっ!!



NIG_046.jpg

※豚の角煮…これは、南魚沼産コシヒカリがあると、止まりませんっ!




んで…、夜の体重は、75.5Kg〜!がく〜(落胆した顔)

なんと、朝との体重差は2.2Kgの増加っす〜!もうやだ〜(悲しい顔)


ソバは美味いし、酒は八海山だし、柿の種は本番だしな〜。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新潟の夜は長い。


まだ、これから温泉にも入らなきゃ〜だしね

ダイエットが安定してから、始めての75Kg台でさ。たらーっ(汗)

未だに元に戻らないんだ〜。もうやだ〜(悲しい顔)


続くだな。

うん。
posted by ハナユビ at 10:14| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…旅行へ行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

土踏まずを探して☆

娘が長靴が欲しいって言うもんだからさ。ー(長音記号2)

靴屋に買いに出かけたんだよ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そうしたら、その靴屋でさ、どっかのメーカーが顧客サービスってことで、

足の形を計測してくれるって言うんだ。揺れるハート




当然、ロハでね〜〜〜〜




で…、調べてもらったら、あららららららら〜(驚)




娘の足の裏には、土踏まずが無いではないかっ!!

しかも、右足の親指が軽ぅ〜く外反母趾のオマケ付きだよ…。バッド(下向き矢印)



005.jpg




お前、その年でハイヒールでも履いて、ヤバいバイトでもしてんじゃねぇだろうな??

……何ぞと思っちゃうよな〜。(思わないってたらーっ(汗)


ちなみに、オイラの足の裏は、美しい土踏まずがコンニチハ〜。

美しすぎて、プロポーズしたいくらいだよん。



006.jpg



とりあえず、娘の土踏まずを復活させるべく、地面を蹴って歩く練習させるんだ。

それでも、陽気な娘に乾杯ですわ




001.jpg





うん。
posted by ハナユビ at 22:52| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況…健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

オケツが大変だ〜☆

昨日は、また整骨医院デーでさ〜、治療に行ったんだよ〜。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

んで、触診してもらったらさ、「ドエリャ〜ひどくなってる!むかっ(怒り)」って言うのね。(驚)


オイラ的には、改善してるはずだと思ったのにさ〜。もうやだ〜(悲しい顔)

ちゃんと運動もしてるし、食うもん食ってるし、出すもんはイマイチだけどね。いい気分(温泉)


じゃぁってんで、吸い玉をやったらさ〜。

背中一面が紫色でさ、於血(おけつ)だらけだったよ〜。(泣)


002.jpg



おかげでさ〜、

  晴れお灸はビシバシやられるわ〜、

    晴れ鍼はビシバシ刺されるわ〜、

      晴れ鍼に電気は流されるわ〜でさ。



身体に何をされてるのか、分からなくなっちゃったよ。(涙)


結局、治療2時間の格闘の末、通院はまだまだ続くのだった…。がく〜(落胆した顔)

トホホのホ………(悲)。


ちなみに撮影者は、うちの娘だよん☆

うん。
posted by ハナユビ at 08:48| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

すき屋にて

オイラは、牛丼と言えば吉野家でさ。

学生の頃から、付き合いが長いんだ。


今日娘と外に出て、吉牛ならぬすき屋を発見してさ。いい気分(温泉)

ど〜しても、入りたいって言うから昼飯をここで食ったんだよ。



頼んだのは、3種のチーズ牛丼の並を2つね。揺れるハート


SukiG001.png


しったらさ〜、美味いね〜コレ!!


娘なんてさ、残してオイラに取られるのが悔しいからってさ、

えらく時間をかけて完食してたよ〜


吉牛ファンの皆様、吉牛のスタッフ各位ごめんなさい…浮気しました。揺れるハート

多分、またすることになると思います…。もうやだ〜(悲しい顔)


いつでも、離婚できるようにしておきますわ
うん
posted by ハナユビ at 23:33| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

また、忙しくなりそう…

今週の土日は、カミサンが仕事でいないとするじゃん。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

すると、休日は娘がまとわりついてくるジャン。いい気分(温泉)


当然、休日は仕事にならないから、ウィークデーに仕事をこなさないとならないジャン。もうやだ〜(悲しい顔)

明日は飲み会でしょ…。たらーっ(汗)


って言う時に限って、嫌なヤマが回ってくるんだな…。むかっ(怒り)

挙句の果てに、〆切が来週の月曜日とかさっ!パンチ



なんだかな〜〜〜〜揺れるハート



晴れこの頃、悪いことをしていません。

  晴れオネェチャンのいる飲み屋にも行ってません!

    晴れ靴下も、放りっぱなしにしてません!

      晴れトイレでしぶきがはねた時にも、ちゃんと拭いて出てきてます。


どうか神様…、もう少し考えて、一度にいろんなことが来ないようにしてくださいな


うん。
posted by ハナユビ at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

冷蔵庫を導入することに☆

冷蔵庫…、ついに購入が決まりました〜っ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!
るんるん

ちなみに、我が家の台所は2階にあるんだ。

階段はせまいし、クレーンで搬入は覚悟してたんだけどさ。いい気分(温泉)


見積もってもらったら何と、51,450円〜〜〜っ(驚)

晴れ2tクレーン  26,250円
晴れ増員2名    25,200円



ゲゲゲのゲ〜〜〜〜〜〜〜っ!!あせあせ(飛び散る汗)



ヨド◎シの現場で値引きさせた20,000円と、エコポイントで、

ロハになっちゃったよぉ(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


2階に台所ってのは、思わぬ出費があるな…。たらーっ(汗)

ちょっと、ブルーな今日この頃だよん

うん。
posted by ハナユビ at 23:15| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

デザート王国へ行こう☆

今日は、横浜にぶらり途中下車さ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

家族にコミットしてた、デザートビュッフェに行きまして。レストラン


デザート王国ってところだよ〜〜〜〜〜ぃ。揺れるハート
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14033655/dtlphotolst/



当然、親の敵と見まごうばかりに、バクバク、モリモリいただきました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結構なお手前でございましたぞ〜〜〜〜っ


取り合えず、雰囲気だけでも。

画像でお届けしま〜すバッド(下向き矢印)


001.JPG



とくにチョコレートフォンデュの塔は、圧巻だお〜ぃ!
※画像の手前の、茶色いタワーがチョコレートなんだ☆バッド(下向き矢印)


005.JPG



よく分からないけど、2000kcalは食ってるな〜。もうやだ〜(悲しい顔)

多分、これ以上は食ってる気がするけどね〜


さぁ〜て、これから見る、明日の体重は、チョットしたホラーなみだと思うよん。( ̄◇ ̄;)


うん。
posted by ハナユビ at 17:33| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

鍼灸整骨医院に行ってきた☆

今週は、なぁ〜んか忙しくてさ〜〜〜〜〜。もうやだ〜(悲しい顔)

朝っぱらから、なぁ〜んか疲労困憊っつ〜感じ。あせあせ(飛び散る汗)


んなわけで、いつも行きつけの整骨医院にいったらさ〜。

院長先生にケチョンケチョンに言われちゃったよ〜。むかっ(怒り)


「どの内臓もぜぇ〜んぶ弱ってるよ〜ん☆」




つまり…ひらめき


 いい気分(温泉)ダイエットの速度が速すぎて、耐久力が落ちてるのにさ〜

   いい気分(温泉)夏に出張ばっかりで、生活サイクル激変させちゃってるのにさ〜

     いい気分(温泉)夏バテの追い打ちで、内蔵がイカレてるのにさ〜

       いい気分(温泉)筋トレして、無理に筋肉つけたから、代謝を維持しちゃってるから〜、

         いい気分(温泉)中途半端に持ちこたえちゃってるんだと〜(泣)



で…、筋肉のあるところは、発熱してるんだけど、

内臓があるところが、根こそぎ冷えちゃってるんだ…。がく〜(落胆した顔)



おかげで、鍼を40本も刺されて、お灸は36個も…。どんっ(衝撃)

こんなに、刺したり焼かれたりしたら、むしろ得した気分さ



しばらく通院勧告を出されますた…(涙)




だが、暴食は止まりません。ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



朝飯は、日清のチキンラーメンでございますし、

デザートは、カミサン力作のリンゴのコンポートも、ガッツリいただきました。揺れるハート


008.JPG



010.JPG



明日も、デザート食べ放題に行く予定っす

週末の身体データ、増加必至っすから、乞うご期待っ!!揺れるハート


うん。
posted by ハナユビ at 08:52| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

一週間の終わり…☆

一週間が終わった〜〜〜。

今日の夕飯は、カレー鍋とカレーリゾット。
揺れるハート


写真撮る間もなく、間食しちまった…(泣)



そのあと、せんべい食って、ビスケット食って、プルーんも食べてね。ぴかぴか(新しい)

あんまりヤバい気がしてきたら、さっき娘と散歩してきたよ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


とにかく、明日、明後日はグ〜タラするぞぃ

みんなも、オイラに続け〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!いい気分(温泉)


続かない方がいいと思うけどね。

うん。
posted by ハナユビ at 23:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前0:20…仕事中で〜す☆

只今の時刻、AM0:20…今だ、お仕事進行中っす

もう、すでに今日だってのに、昨日の仕事に追われてるってなぁ、

なんてぇ、こったい!!むかっ(怒り)


今、もろきゅうをかじりながら、休憩のブログ更新さ〜。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも…、今日も巡回は無理っぽいっす…(涙)あせあせ(飛び散る汗)




とにかくっ! 今日会社に行けば、また休日さっ。いい気分(温泉)




そうすれば、少しはストレスも発散できるでしょうよ〜ん

張り切って、仕様書をまとめっかな〜。がく〜(落胆した顔)


かなぁぁぁ〜り、眠いけどね〜 ( >▽)ゞ ふぁ〜〜

バンバっ!! 巡回…チト無理っす…ごめんね、ごめんね〜っ!(謝)

うん。 揺れるハート
posted by ハナユビ at 00:49| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

