2010年11月03日

今日はお友達が来訪☆

今日は、カミさんの友達が来訪しまして。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

仕事はできんと思ったから、昨日は頑張っちゃったんだ。いい気分(温泉)


今日も、相変わらず暴食でさ。がく〜(落胆した顔)

昼飯は、自家製の大型ピザ2枚分を焼いて、大人3人子供一人で完食ッス。たらーっ(汗)



009.jpg




間髪をいれずに、ティータイムで紅茶とお茶菓子で暴食。もうやだ〜(悲しい顔)

ポテトチップス、ビスケット、煎餅、チョコレート…。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そしてお土産にもらった、ワンピースのロールクッキーっ!!ぴかぴか(新しい)

後ろに見える白い塊は、ピザ生地っす


008.jpg



超うめぇぇぇぇぇっ!!ぴかぴか(新しい)




無理だ…、これでダイエットなんてっ!!ー(長音記号1)ー(長音記号1)

昨日から引き続き、暴食大王…健在っすっ

うん。
posted by ハナユビ at 18:32| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

首までドップリ…☆

相変わらず、忙しさから脱却できないよ〜ぉ(泣)

第4四半期ってのもあるし、来期のプラン提出期限が切られちゃったし。もうやだ〜(悲しい顔)


資料作成!あせあせ(飛び散る汗) 数字合わせ!あせあせ(飛び散る汗) 客先周り!あせあせ(飛び散る汗) 見積もり送付!あせあせ(飛び散る汗)

資料作成!あせあせ(飛び散る汗) 数字合わせ!あせあせ(飛び散る汗) 客先周り!あせあせ(飛び散る汗) 見積もり送付!あせあせ(飛び散る汗) 




ヴァァァァ〜〜〜〜〜っ!




この、呪いの様な輪廻はいつ終わるんだ〜っ(怒)


ただ今、PM22:50…。たらーっ(汗)

提案書を作りたいと思います。ー(長音記号1)ー(長音記号1)


昨日のコメントにも、コメ入れてません…御免なさいまし。

今日の巡業…、無理です…、御免なさいまし。

うん。
posted by ハナユビ at 22:55| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

10月の収支報告っす☆

いやはや、忙しいな〜〜〜。もうやだ〜(悲しい顔)

会社にいればいるほど、仕事が溜まっていくんだよ〜。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


まぁ、愚痴はほどほどとしてだ。いい気分(温泉)

10月の収支報告の時間がやってきました〜


10月の収支決算:
体重:  72.2kg  →  72.1kg (▲0.1kg)
体脂肪率:12.7%  →  12.7% (0%)
基礎代謝:1745Kcal → 1742Kcal (▲3Kcal)
筋肉量: 59.7Kg  → 59.6Kg (0.1kg)


凄いっっ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


めちゃめちゃ、帳尻合わせっ!!揺れるハート


狙ってんじゃないかってくらい、ドンピシャだよぃ。ひらめき

ってことは、ここらあたりが、オイラのスタンダードって感じかな〜


只今、PM11:11と1並びさっ★

これから、明日までに仕上げないといけない、資料作成にいそしみま〜す。たらーっ(汗)


巡回……多分できませ〜ん。

ごめんね、ごめんね〜〜〜〜〜っ。


うん。
posted by ハナユビ at 23:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

授業参観後記…☆

昨日は、授業参観に行ってきたんだ。いい気分(温泉)

理科の授業で「骨のあるところ、曲がるところ」ってのが、テーマさ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


骨格模型(名称:骨格クン)で遊んでる(勉強してる?)風景ね。バッド(下向き矢印)





先生が、「他に骨のあるところは〜?」って言ったらさ…。


生徒A「のど〜!喉のところが固いよ〜っ!」ひらめき

生徒B「ばか、それは喉チ◎コだろ〜っっ!!」むかっ(怒り)

生徒C「先生っっ!! 俺、チ◎コあるぞ〜〜っ!」ぴかぴか(新しい)




…知ってるよ。たらーっ(汗)




…お前さんにチ◎コが付いてんのはさ…。たらーっ(汗)




何で、骨の有る無しの話が、チ◎コの有る無しの話になってんだ??(笑)
相変わらず、クラスの中は動物園だな〜〜〜〜☆



話は変わるけど、今日は、近所の奥さんがハロウィーンにちなんでさ。

自分で焼いたケーキを持ってきてくれたんだ。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


012.jpg



絶対に、カロリーオーバーを予感しつつも、食っちまったよ。

うん。
posted by ハナユビ at 11:59| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

夜のラーメンに後悔だな☆

昨日は、ちょいとしたトラブル発生で、遅くまで会社だったもんでさ。もうやだ〜(悲しい顔)

帰宅の途中で辛味噌ラーメンを食っちゃったんだぁぁ。レストラン



そうしたら、体重はともかく、体脂肪率がスペーシャトルだ〜☆(意味不明)飛行機



しかも今朝、仕事始めようと思って、パソコンを開けたらさ、娘に言われたのさ。

「パパ〜、体育の時間は来ないで〜!!」あせあせ(飛び散る汗)















忘れてた…。たらーっ(汗)

今日は、娘の授業参観日に行く約束してたんだった…(涙)失恋


こりゃ、仕事に没頭できそうもないなぁ。パンチ

今日はアイドリングで、明日に本気出してワーカーホリックっちゃうかな〜


そうときまれば、もう仕事モード・OFFだい。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は、ストレス解消のため、せんべい食いまくるぞ〜っ!!ひらめき


体脂肪ごときに、オイラの食生活にちょっかい出されてたまるか〜っ!!

…って、強がってみますた


うん。
posted by ハナユビ at 18:11| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況…健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

トラブル発生っす〜☆

今日さ〜、会社でトラブルがあってさ〜。
話すと長いから、話さないけどさ〜。

今、午前2時チョイ前さ。

カラダカラ初めて、初の日記飛ばしかな〜、と思ったら、
勿体ないからカキコはした。

でも、もう限界っす〜〜☆
寝かせてくださいなっ!

巡回は、後で必ず〜ぅぅぅ( ´ ▽ ` )ノ

うん。
posted by ハナユビ at 01:49| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ヤマを超えますた☆

ただ今の時刻、PM8:14……。

でかいヤマの注文書が、ついに入ったッス〜〜〜っ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




よっしゃ〜〜〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今四半期の「キング・オブ・我が社の営業」と言う称号は、ゲットしましたっ!!

温かい言葉で、励ましてくれた皆様に、厚くお礼を申し上げま〜す。揺れるハート


明日は、ゆっくり残務整理ができるな〜。ひらめき

土日も、放心状態になって、グータラしよう


ちなみに、昨日はプレッシャーの強襲で、甘いもんが食いたくなっててさ。るんるん

焼きドーナッツをついつい8個も買っちまったんだ。


NATAS natasって言うんだって、店の名前がさ。
詳細は → ここ


006.jpg


当然、後悔も何もなく食いまくったよ〜ぃ。
お陰で、プレッシャーに負けることなく、今日を迎えましたっ。

うん。
posted by ハナユビ at 20:41| 神奈川 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

精神的に忙しいな〜☆

今月も数日でおしまいだね〜。

まだ仕事で、でかいヤマのケリがつかないんだ。もうやだ〜(悲しい顔)


この一週間は長くて、短いや。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日も、お客のプッシュと、各部門の調整で謀殺さっ。パンチ


早く、ノビノビと眠りたいもんだよぉぉ〜!あせあせ(飛び散る汗)

チト、今日は疲れたもんだから、巡回しないで風呂入って寝るね。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


まだ、1.5日間ある…、諦めないぞっ!むかっ(怒り)

うん。
posted by ハナユビ at 23:13| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

今日は、さっぶ〜!

今、19時23分で、会社を出たところだけど、

震えちゃいそうに、さっぶ〜っ!雪


これからは、夜に迂闊に走りにいけないなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)

自宅待機のWiiFitだな〜っ。




暖かい部屋でね〜♪( ´θ`)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




って、守りに入ってるところが、ストイックになりきらんとこだな〜。いい気分(温泉)

ちなみに、ストイックになりたいと、思ってない自分も〜いる〜☆


ストイックなダイエットは、長続きせんからな〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


だつてオイラは、B型の牡羊座だから〜。揺れるハート

栄光や名声には、無頓着なのさ〜( ̄▽ ̄)


合致しないB型の牡羊座の方、謹んでお詫び申し上げますぅ☆

うん。
posted by ハナユビ at 21:43| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 近況…日記(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマがこえられん!

オイラの会社は、10月で第三四半期が終わるんだ。

つまり今週金曜日の午前中に注文書が入れないとイカン訳だな〜。


チト、でかいヤマなんだけど、一件が今だに注文書が来ない…。

お客の副社長に聞いたらさ、額がデカすぎて、社長決裁が止まっているんだとさ。


会社に帰ると、国内外問わず状況の報告命令がワンサカくるし、

外出してると、状況確認で携帯電話が鳴りっぱなしだよ。もうやだ〜(悲しい顔)




ハナユビ、ハナユビとハナユビの大安売りみたいだっ!!むかっ(怒り)




八百屋に並んだ、大根や人参の気持ちが良くわかったよぃ。もうやだ〜(悲しい顔)

これからは、安売りのモノでも、侮らないで愛しんであげようと思いますたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それにしても、1週間この調子だとノイローゼっちゃうな〜、多分…。
また、暴食しちゃうよ〜、困るなぁ〜☆

うん。

posted by ハナユビ at 07:17| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況…仕事を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

